忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。。。真夏のようなお天気にお庭の花もぐったりぃ~☆

 なのにっ~ 
お友達とキャピキャピしながらミルク缶を貰いに行ってきました♪

ずっと。。ずっと欲しかったJUNKなミルク缶
人から人へとミルク缶探しを始めてから数ヶ月。。。。

 やっと。。やっと。。。巡りあいましたぁ!!!
しかもぉ。。タダっ☆ イヤっ手土産は持っていきましたが。。。ねっ♪
じゃーじゃーぁぁん!! しかもぉぉタイプ違いで2本!! わぁぁぃっ!!
20090615t.jpg














ちょうどワンコの頭の上に咲いたハイビ。。。一日 笑えまつた♪
ワンコちゃんも持ってるセダム 名前わからずっ。。汗っ
20090615f.jpg



















こちらも。。セダム コロコロが可愛いっ 
20090615e.jpg














新しいオレガノのお友達っ オレガノ ハイライトさん
20090615c.jpg














オレガノ ディクタムナムさん
20090615d.jpg














いっぱい咲いてるラベンダーをドライにして。。。
このビンの吊り下げは韓流ドラマでしてて真似してみました、何を見てんだろっ(笑っ
ちなみに小ビンも100均ので同じだったと思うョ 韓国にも100均あるんかなぁ~
20090615p.jpg



















先日 お友達さんにいただいた入浴剤 ☆
めっちゃよかったですぅ~☆ あまりの癒しにお風呂で転寝っ!!
やっぱハーブは癒されるねぇ~アリガトっございましたぁ
でもぉ。。あんまっ気をつかわないでねっ♪
20090615r.jpg














最後は。。パンケーキ   私が焼きましたぁ~大嘘っ!!!
ふわっふわっのパンケーキ 
例のミルク缶を下さった方への手土産といっしょに買ったものデス
美味しかったょぅぅ~☆
20090615s.jpg














昨日は お友達と走りまわりっ 
お友達のお庭の種とかもいただき。。ラストは 最近オープンしたばかりの
イングリッシュガーデンのCafeでおしゃべりして帰ってきました♪
枕木を沢山使って作られたお庭 バラのアーチが所狭しと並ぶCafeでしたょ~
なのに。。お友達と私ったら。。この花き日陰でなきゃねぇとか。。
羨ましさ半分 妬み半分で文句を言いながらCafeのお庭を散策してきましたぁ

 さぁ。。今日からは 色々廻って妄想たっぷり☆

          ミルク缶のレイアウト 妄想の現実化に励みましょ!!!


               ☆ 妄想ガーデンへ ようこそっの ポチッ ☆ 

                      お願いねっ♪ 
                        ↓  ↓

              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

PR
ポカポカ いい天気ですねぇ~☆

 高速道路は大渋滞だとかぁ。。。
のほほん。。と家で過ごしておりますぅ♪ 

ちょっと便利な雑貨デス☆
シリコンカップカバー  ホコリが入らなくっていいんデスょ
200952b.jpg














これを置いてあるのは 
いつも景虎がつかまり立ちをするカウンターキッチンの背面
対面のカウンターキッチンなので窓側になりますぅ
200952a.jpg



















こぉんな感じですぅ~☆ 
カゴの中にはたまねぎが入っちょります♪

窓側の続きですぅ グリーンもちょこっと置いていますぅ☆
PICT1524.JPG
















  そして。。。そしてぇぇ~ 本日のトピックス☆ ジャジャーン♪
200952.jpg














多肉ちゃん☆
熊童子ちゃん、班入りちゃん、子宝草ちゃん、
  ブロウメアナちゃん、リトルゼムちゃんがやってきましたぁ~☆

どこからっ??   あそこからぁ~☆ ぷぷっ♪

    ありがとぅ~☆ ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆ 
ari.jpg





















                ☆ ポチッてくださぁぃ お願いでごんす ☆


            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


昨日のヘンテコリンなお天気と 
 今日も午後から雲がやってきましたが。。。雨は降らずっ

ただ風が冷たくって、強いのがイヤぁぁ~☆

  。。って年中 寒いだの暑いたの文句ばっか言ってますけどぉ

昨夜 カッチがオミヤをくれました。

 ひっくりかえったぁぁ!!と言ってたので 
   単車でコケたんかと思ってたら違いました。。ふふっ

☆金銀財宝☆ Gold &Silver piano 
200942.jpg
















 金色にするか。。。銀色にするか迷ったので2つとも買ってくれたそーです

 。。でっ ひっくりかえったぁぁ~ のは 別梱包の多肉ちゃん 
砂が落ちている程度でした 
 ミントの横のダイエーでパンストを買いに行ったらあったからぁ~

  こーいうの好きやろってくれましたぁ♪  好きデス♪
ゴールドのワイヤーがゴージャス多肉ちゃん 
200942a.jpg



















でもぉぉ こっちで撮るとぉ。。ナチュラルぽぃ
200942b.jpg















200942c.jpg














とりあえずポットのままですが。。。撮影っ☆

 私的にはセダムちゃんがモコモコっとピアノから零れる感じもいいかなっ??
仕立て直しの時に変身させますぅ☆ 

   ありがとう カッチ♪ 
。。。なんですがぁぁ カッチの職場の怖い話のオマケ付きで マジですかぃモード
頂き物のクッキーも美味しかったけど。。怖い話は彼女の職場がピカイチでございますぅ

200942d.jpg




















怖い話ご希望の方はご一報くださいつ(笑っ 


             ☆ ほんとうにあった怖い話 じゃなくてポチッはコチラ ☆



               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

朝は寒いですが 日中はポカポカですね♪
今年初めてのマツバギクの花が開きましたぁ~☆
2009324b.jpg












太陽の色 お日様の光を集めたような色のマツバギク
マツバボタンはまだまだの様です。。一緒だと思うんだけどぉ(笑っ


スノーフレークも蕾がいっぱいです
2009324a.jpg












可愛い糸巻きが手芸店さんにあったのでリボンを巻いてみました。
2009324c.jpg












プリントが可愛いくって。。つぃ 買ってしまったけれど。。
何にしょうかっ。。この生地。。アリンコさん♪
2009324d.jpg













そろそろ3月も終わりに近づいて 

   景虎のこいのぼりを飾りました☆
2009324.jpg












おかし売り場にある吸盤のついたのです 窓にペタッ!!

 景虎の大好きな 『 こいのぼり 』 です 

ちなみに。。。車の中にもつけてます ドラえもんがついたこいのぼり(爆 
フロントガラスのすみっこに こいのぼりを見つけたら 私かもしれません(笑っ


              ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


********************************************


17時24分に<サラ様>のコメントでご希望のございました。

 トイレットペーパーをUPせよっ!!との指令がございましたので

 さっそく トイレに走っていきました。。。あぁ~すっきりしたっ!!(ではなくってぇ

 トイレットペーパーでございますので。。

  お花が御覧になりたい方 、心臓の弱い方はココからは見ないでください(はぁっ??笑っ

私の好んで買っております お品 バラのフレグランス ぷぷっ☆
PICT1060.JPG












この香りがお届けできたらと想いますぅ(爆っ
PICT1056.JPG




















 ご満足のいくトイレットペーパーでございましたでしょうか?? 
こちらも使ったりしますぅ
PICT1059.JPG




















 きゃはははっ☆ 生活感 感じたぁ???どぅょっ。。
                       17:50

雨ですねっ

  今夜は 春の嵐になるのかなっ???

お気に入りの  緑の小瓶
2009313a.jpg



















カスミソウのドライを。。。
2009313b.jpg




















 今日は一日 雨 だったので。。。

2009313.jpg












 こんなのしてました。。。 

   雨、 風が強くなるそうなので お花たちを避難させてましたょ

 出したり入れたり 春は色々たいへん。。。。



             ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


  
           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



どんよりとした空

200939.jpg















まだまだ咲き続ける 花かんざしのブーケ♪
スミレの色合いがお気に入りの小瓶。。。。。。
200939b.jpg














ツンツンの花かんざしも また蕾がいっぱいですョ
200939c.jpg
















 そして。。。今日は嬉しいお便りが届きました。

  秋に出していた フォトコンテストの結果発表っっっ☆ 

      ヒュゥゥゥゥッツ パフパフっっ♪

 なんと。。。27000点の中から賞をいただきましたぁぁ☆
love.jpg














応募したのは この写真ですぅ

懇意にしていただいているある方のBBSに貼り付けたところ
これはいいでぇ~ココのコンテストに出しなはれとのご指示をいただきまして。。。

まぁ。。そんなコトはないだろうと お気楽にも出しました所ぉぉ
マジ 賞をいたたく運びとあいなりましたぁ~☆

  へっぽこ写真ではございますがワンコへの愛情はたぁぁっぷり。。のつもり

 なのでぇ 写真の腕よりも 被写体がワンコなのが私の喜びでござぁ~りまつ

某カメラフォトコンテスト様 めっちゃ嬉しいです♪ 

 そしてコンテストに出品を薦めてくださったCOS様 ありがとうございましたぁ☆


            ☆ よろしければ お祝いのポチッをくださいませぇぇ~☆



             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


ザルジアンスキア200938c.jpg 















ザルジアンスキア
 ムーンライトフラグランス ザルジアンスキヤ 
英名/ナイトフロックス

学 名 
Zaluzianskya ovata
分 類 ゴマノハグサ科ザルジアンスキア属
原 産 南アフリカ共和国
タイプ 多年草

 夜中に強く香る。。。んだってぇ~☆
昼間は蕾 (濃いピンク色のね) 夜に開花(白い花)
200938d.jpg

 

 

 

 

 







春色ぽい編み物を。。。
 200938.jpg
















春の糸で髪ドメをっ
200938a.jpg














200938b.jpg














 外で庭を触りたいけれど 花粉が飛んでるしぃぃ~☆
やっぱり耳鼻科の薬は眠いわぁ 

  めっちゃウトウトするぅ。。。夜はお寿司でも買ってきてもらおぅっと zzzzzzz


               ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




なんて。。。寒いんだょっ

  もぉぉ~っっ!!  またまた冬眠だなっ!!  ←と言いながら韓流とか見てる奴っ

昨日 カッチにもらったぁ☆

200933b.jpg














可愛いっしょ? 程よくJUNK
200933c.jpg














これに合う寄せ植えを作らなくっちゃね☆
  とりあえずは 今いるおコで パチリっ

今日は寒いのでお花も震えちゃうねぇ~☆
200933a.jpg














せっかく咲いているのにさぁ。。。 200933.jpg
















 寒いしぃ 午後からはまったりするかな。。。。

 花粉症の薬のせいで喉が痛いんだょねぇ~カラカラって感じぃぃ

  今日は薬を飲まずに 目薬と鼻シュッてするのとで頑張ってみょぅ


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



   
今朝は寒いですねぇ。。ブルブルっ

 春はもうすぐそこなのにぃ~☆

200932.jpg














 ツンツンの花びらのカスケード 
200932a.jpg














ブリちゃんも寒いって言ってるょぅぅ~☆

寒い日は花粉 飛ぶなぁぁぁ~~ 
寒いは花粉だわって。。両方我慢したくないぞぉぉぉおおおっ

200932c.jpg














オダマキ  先日の紫色 & ピンク とこの色ぉ
 どれが好きっ???
まだ小さいオダマキも。。。
200932b.jpg














 これはピンクと白の花 まだ伸びてきてませぇん

200932d.jpg














白花の方はもっと小さい 

 白い花ってやっぱ少し弱いですよねぇ。。。。。

今朝は冬に戻ったみたいに寒いですが、春はもうそこまで

  早く暖かい日になって欲しいですがぁ また「暑い」と言う日もすぐなんでしょうね

暑いだの寒いだの言っているうちに あっと言う間に月日が過ぎているような気がします

夏の花の種まきの下調べしなきゃ。。。っか今年はコスモスを植えたいぞぉ←秋やん

頭の中の季節はめっちゃくちゃかぃ(笑っ


                     ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



優しい香りがお気に入りっ☆

ソリッドパフューム ローズ ソリッドパフューム ローズ

PICT0766.JPG

 いわゆる

  練り香水です♪



ローズ ベルベットハンドクリーム ローズ ベルベットハンドクリーム

PICT0767.JPG

 ハンドクリームが

 ほのかに香るといい感じぃ♪




 どれも 香りがきつくないので 他の人にも香るパフィーム系と違って

   自分自身が心地よい 程度の香りなんです。

PICT0761.JPG

  パッケージも可愛い


  ぺりぺりとシールを剥がして。。。。






 PICT0776.JPG


 ハートカズラのブルーの缶に

  ペタッ☆

 お気に入りのガーデン雑貨に変身っ☆


PICT0778.JPG
 ペーパーバックも

  好きなんだなぁ。。。。。






  どこのメーカーって 気になる方は。。。こちら


  好みの香りを探してみてくださぃ☆

 
                ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


          にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

昨日も今日もぉぉ 行ってきました半額セール

クリアランスセールはみどりの雑貨屋さん

 お知らせをよぉく見ておかないと。。。見逃しちゃいますぅ

            &

3月からは ダリアBOX も値上げなんだってぇぇ~☆

  PICT0746.JPG

 なのでまずは

 ダリアBOX を購入





PICT0745.JPG
 カラフルなBOX






PICT0770.JPG

 ちっちゃい木のベンチ


 においすみれと一緒にっ♪



PICT0747.JPG
 砂ふるいに掛けたかったので

  プレートぉぉ

    ミルク缶と



PICT0771.JPG

 ブランドマークが隠れちゃった


   これも使い勝手がよさそぉ~





PICT0772.JPG

 小物っっ ごちゃごちゃ

 ハンギング鳥籠が半額は大きいっ



PICT0773.JPG
 ヤギさん


 。。。可愛いかったのでぇ

 つぃ。。。


PICT0774.JPG
 三段のラック

 サビサビの小物と

PICT0775.JPG









シェルフも買ったんだったぁ~☆

取り付けちゃったので また飾ったら ぅPしますね

半額期間はまだあるのだけど。。。やっぱ無くなっちゃうしねぇ
リニューアルオープン 楽しみだなぁぁ

 また行ってみなくっちゃね♪  オープンまでにはまた行くかもですけど。。。。

 半額はやっぱ魅力的だぁぁ 


      ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆
    
                  

    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

 

編みっ 編みっしてますぅ。。。

PICT0651.JPG
編みヒヨコ

 残り毛糸でっ。。。






PICT0653.JPG

 パグ と テリア てすぅ♪






PICT0656.JPG

 バジルの芽が出てきました

  コーギーちゃん





cd1ac54c.jpeg

 ダックス と 

  コーギー後すがたっ (爆





☆ オマケ ☆ 

 暮れて行く時間  陽が長くなってきました。。。。

PICT0604.JPG

  だんだんと部屋の中が

  暗くなって来る時間デス





                ☆ よろしければ ボチっどお願いじまずぅ゛ ☆

      
                   にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ







  

 

「編み犬の毎日」て本に編み方が載っていますぅ♪

 まずは。。一匹目 
ダックスのチョコクリーム ラルフに似せて作ってみましたぁ☆

PICT0625.JPG

  コンニチワ


    ハジメマシテ




 PICT0624.JPG



PICT0621.JPG








 こちらはホンモノ(爆

アロマティカス犬 景虎っ☆
9e336875.jpeg
 毎日の日課


アロマティカスの香りを楽しむコト




PICT0615.JPG


 齧ったことは一度もありません

  でもぉ。。
どぉして毎日クンクンするのかは


  。。。謎デス へんなコっ(笑っ


PICT0606.JPG

 今日 買ってきましたぁ♪

   ラベンダー

  ふわふわ 優しい色合いです☆




PICT0607.JPG

 菜の花も お部屋が

  ぱぁっと明るくなりましたょ




 先日のブリキには 四葉のクローバー

ea0be588.jpeg

 ちょうどぴったりのサイズでした


 今日もポカポカの陽射しですねぇ~☆



 陽だまりの窓際で 景虎くんとひなたぼっこしながら

  二匹目の 編み犬を作成中ですぅ~☆

            どんなコが出来るかなっ 楽しみぃぃぃ~☆


                      ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

                      にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ






| HOME |
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]