忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の風はとっても気持ちがいいですねぇ~♪
リビング前のアーチに登らせているサンパラソルが咲き始めましたょ
20090705.jpg














なんとなく夏っぽい色相になってきました♪
PICT2268.JPG



















白いサンパラソルももう咲きますねぇ~☆
20090705b.jpg



















早咲きの方はいっぱいです
20090705a.jpg



















ジャングル化計画進行中ぅぅ ぷっ♪
グリーンカーテンらしくなって来たでしょ??
20090705d.jpg



















青々としてて涼しいですぅ

  で。。今朝は朝から発作が出まして。。。。。
もぅぅ。。これ病気なもんで 止まらないッス 
PICT2259.JPG














IHの硝子面に付く焦げ目が許せないっ!!!
わかるぅぅ??? このモヤッと付いた焦げ目っっ!!!
PICT2260.JPG














IHヒーター部分に置くパッドみたいなのも在るのは知ってるんだけど。。
ペタペタ上に置くのキライな性分なんで。。。。
キッチン周りに物を置くのもキライなんですぅ ←やっぱ病気っ
大分落ちたでしょ??  後もう少し磨きあげるわっ!!!  ←止まらない病
PICT2262.JPG















  朝から ディケイドが始まるまでに 磨いてました。。。
ディケイドまでに仕上げるのに萌えてました←見るためってのも病気かもぉ

 。。でっ もうすぐディケイドも終わるようです 今度は 「 W  」 だってぇ~
  どぉなんだろぉ~

               ☆ よかったら ポチッて下さいね ↓  ↓  ↓  ☆


              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
じゃんぐるぅ
by doji 2009/07/05 10:41 編集
・・・にできるほど
お庭ひろいんね
いいなぁ・・・
IHってそんな風によごれがつくん・・しらんかったぁ
ディケードしっかりみたぉ~っ
プリキュアも ^^;
    
無題
by らぃ 2009/07/05 15:39 編集
緑が超綺麗(/▽\)きゃー♪
素適なお庭なのね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お花でもグリーン・アレンジやってみたくて!

ねね。。そのHIってやっぱ汚れ落とさなきゃならないのね!
去年、必死で悩んで。。。ガスのほうのピコット?だったかな?それにしたんだけど。。
やっぱぁそれなりに、磨かなきゃならなくて!

今度のときは、そちらにしようかな?


ポチっ。。。

    
こんばんは
by 10poinnto 2009/07/05 21:19 編集
素敵にガーデニングライフに登場しそうな、
素敵な、お庭です。
    
無題
by サラ様 2009/07/05 22:04 編集
盆に、白い布かぶって、幽霊になってジャングルから出てやるわ!
ちょうど好い感じにしといてよ!
    
無題
by 星宿 2009/07/05 22:39 編集
うっわぁ~~・・・・(o*゚ヮ゚)o
なんて素敵なお庭なんだろ。
緑がいっぱいだね。
カオナシいるかな(まだ引きずっている)

ボリジ咲きました。
見れば見るほど魅力的な花です。
    
おはよぉ。。^^
by 静 2009/07/06 07:18 編集
すっごぉ~ぃ。。
庭が グリーン してるぅ。。
グリーンカーテンも サンパラソルも
これから 楽しみやね。。^^

挿し木・・・
今は あかんなぁ。。
それに 無理っぽい。。^^;
なんとか 枯らさないように 気をつけますぅ。。^^;

ありがとう。。^^
    
(≧Д≦)ノ
by sora 2009/07/06 08:30 編集
おはょうございます♪
サンパラソルいいなぁぁぁ…昨年お迎えしてたのにさ
あの肥料の量でみるみる消えたもんなぁぁ(汗
でも今年はお求めやすい価格に落ちてた

ヒペリカムだけど 剪定の時期は2月~3月だって
でも花が咲いたりしてるでしょ?
花が終わって実が黒くなってからでもOKだってよ♪
姿を整えたいなら地面から10~20㌢位の所でカット
でもその年の花が減るらしいから(汗
うちは60~70㌢あったかな?結構伸びてたから半分位に切った(≧ω≦)
脇から新芽も出てきてたから も少し早く切れば良かったかも?
真っ黒な実がダークだったよ(^-^;

    
無題
by ちゃきmama URL 2009/07/06 15:10 編集
グリーンカーテンわさわさで涼しそう♪
グリーンの中に赤のサンパラソルがきれいだぁ!
まぁーさんはキレイ好きだね。
キッチンもスッキリしてる~
見習わなきゃ♪
    
無題
by Moonchild 2009/07/06 17:07 編集
>dojimamaさん
ディケイドの劇場版のCMも見たぁぁ(笑っ
レンタルになったら見ょっと。。
恥ずかしいもん♪

>らぃさん
やっぱり何もしなくていい。。なんてのは無いよねぇ
今日も風鈴が歌ってくれていますよぅ☆

>10poinntoさん
ありがとうございますぅ~
とてもとてもTVの様にステキなお庭にはまだまだですけれどねっ♪

>サラ様っ
盆とジャングルの接点がイマイチわからなくもないけどぉ~笑っ

>星宿さん
真っ黒くろすけなら居ます
ワンコの毛っ(爆っ
掃除しろよって ねぇ~☆

>静さん
緑が濃くなったと想いますぅ
真夏はどんな植物も。。だねぇ
ハイビさんも9月だものねぇ

>soraさん
今年もいっぱいサンパラソル出てたねぇ
もう場所ないでしょ??
ヒペさんサンキュー☆

>ちゃきmamaさん
グリーンが濃くなった様に思うんですぅ
キレイ好きじゃないょぅ(笑っ
時々 ガァァーって掃除したくならないっ??
笑っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]