忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の予報でしたので 

一眼レフは持っていかなかったんです、でもぉ。。曇りでした
そして。。カメラ持った人が沢山でしたぁ~

ファインダー覗かしてもらったにょ 
三脚立てた凄いカメラのおじさんがいっぱい♪
PICT2209.JPG














琵琶湖 水棲植物園は 今 ハスがいっぱい
PICT2215.JPG














アジアンチックなハスの花
PICT2214.JPG














温室にもハスぅぅ めっちゃ暑いのにカメラおじさんはねばる
PICT2208.JPG














いっぱいハス 種類は覚えられなぁぃ
PICT2210.JPG














コンデジでは損した気分だったにょ。。
PICT2213.JPG














右を見ても左を見てもハスとカメラマン
PICT2211.JPG














仏像が乗ってそぉ~笑っ
PICT2217.JPG














大津プリンスホテルで昼ご飯食べたぁ~
メールちてきたんは誰だっ!! ぷっ☆
んでから 「 ミシガン 」 に乗ってきたぁ~♪
PICT2220.JPG



















ミシガンから大津プリンスホテル
PICT2222.JPG














JAZZショーは バイト君のジャグリングがへたっぴぃで面白かった
どっから見てもバイト君やった♪
PICT2223.JPG














風が気持ちよかったょ~ PICT2224.JPG















ミシガンって出航して後から撮らないと良い感じ出ないぃぃ~

 。。。でも降りたらずっと止まってて取れなかった。。
渋々石山寺に行ったょぅ ほうじ茶アイスが美味しかった

 でも ポチポチ雨が降ってたんでデシらなかったぁ~
暑くてもやっぱ晴れてないとデジ気分がぐぐっっと下がるぅぅ

 美味しいもの食べたから眠かったしぃぃ~ォィっ☆
 
   気分は新たに7月ぅぅ~☆ 色々新たにっ7月ぅぅ~☆
   気にかかってた事が話せてよかったしねぇ
   ずっっとアリガト これからもヨロシクの7月にゃ

            ☆ よかったら ポチッでくださぁい ☆

                あっ。。ヒコニャン買った☆

         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
こんばんは
by 10poinnto 2009/07/01 20:58 編集
いつも、ありがとうございます。
一眼レフでなくても、きれいに撮れています。
蓮の花は、こちらでは、8月ころが、
きれいですね。
仏様が、乗っているように観えます。
    
こんばんわっ☆
by ちゃきmama URL 2009/07/01 21:51 編集
ハスの花きれいだね~!
おじちゃんたちもblogやってるんかな?(笑)
わぁ、セレブなランチ羨ましい♪
船に乗ってる人まぁーさんかと思ってガン見したけど撮ってる人だから違うよね^^;
ほうじ茶アイス気になる~
    
無題
by kotayan 2009/07/01 22:19 編集
蓮には、やっぱり~仏様が似合うかな
コンデジでも十分に綺麗ですょ

土曜に「南条はなはす祭り」へ行くつもり
お土産、できるかなぁ?
    
無題
by 星宿 2009/07/01 22:26 編集
こっちの蓮は旧暦のお盆にならないと咲かないよ。
ピンクのやつ、すっごい綺麗~~★

今、急に雨がザーザー降ってきました。
昼間は晴れてて暑かったんだよ。
    
無題
by らぃ 2009/07/01 22:36 編集
綺麗ww
ハスの花って、やっぱ神秘的にかんじるなぁ!
葉っぱに乗れるような錯覚になっちゃうし!

o(*^▽^*)oあはっ♪。。葉っぱの上をスイスイ歩いて。。

またまた妄想の世界に入り込んでしまったしぃ(≧m≦)ぷっ!

お帰りなさい!素適な1日を過ごされたのね!

ポチっ。。
    
( ゚,_・・゚)ブブブッ
by sora* 2009/07/02 00:00 編集
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッこれかっ!?
 綺麗な蓮の花を見て来たんだ~♪
一眼レフ・・持っていけば良かったねぇ
私も欲しい一眼レフ。。
お天気も生憎だったけど美味しいもん食べたんだろぉー・・ 
ぉ・・ランチ邪魔した奴がおったん??

 7月ですねぇー・・また歳を取ります
  昨年の記事で誰一人コメ無かったんよww
  お客様少なかったからぁ(翌日記事に貰ったけどw
 おババになるぅぅ・・
 ↓soraも雨って・・上手い事言うなぁぁ(笑
    
無題
by yatti** URL 2009/07/02 01:44 編集
JUZZライブ!?いいないいな~
>どっから見てもバイト君やった♪
ブッ(゚m゚*) そんなにヘタっぴだったん?
ハスきれい~☆
ホントに大仏様がのっていそう、笑



    
無題
by 静 2009/07/02 06:31 編集
おかえりぃ~ ^^

ミシガン。。乗ってきたんやぁ。。^^
むかぁ~し 1回だけ 乗ったことあるぅ。。
乗ってると 見えない外輪。。
向こうからやってきたのと すれ違ったときが シャッターチャンスやったりする。。? ^^;

ハスって 佛の イメージなのよねぇ。。^^;
でも 確かに 綺麗。。^^ 
ハスって 朝早くないと ダメって聞いたような気がするけど・・・
そうでも ないん?? 

コンデジで 充分綺麗ですぅ。。^^
雨 日中は たいしたことなかったみたいで 良かったねぇ~ ^^
    
無題
by サラ様 2009/07/02 11:09 編集
広島の植物園には、実際に子供が蓮の葉っぱの上に乗れるんよ。

怖っ!!でも、でっかい葉っぱやで~ぇ。

蓮はいいね。泥から出でて泥に染まらず。美しい。
    
無題
by chokotto URL 2009/07/02 17:14 編集
コンニチハ!
蓮…綺麗だね~♪
本当に仏像が乗ってそう…爆!
下からのアングルが、神々しいものを見る感じやし。笑
2枚目の蓮の花とか、作りもんみたいにかわいい♪
親指姫とかでてきそう。笑
ランチやらジャズやら…羨ましいな~☆
    
無題
by Moonchild 2009/07/02 17:36 編集
>10poinntoさん
そちらは8月ですかぁ
お褒めいただいて恐縮ですぅ♪

>ちゃきmamaさん
ガン見したのぉ??残念でした(笑っ
ほうじ茶アイス いけるよぅぅ~♪

>kotayanさん
お慰めいただきありがとぅ~☆
一眼でも上手くは撮れないんだけどねぇぇ
ほらほらぁ~三脚だのレンズだのの人ばかりだとさぁ
へたっぴぃなのに意識しちゃうよねぇぇ
ぷっ♪

>星宿さん
こっちも帰っる頃にはザーザー降りだったぁ
雷鳴ってたしぃぃ
向こうに居るあいだはなんとかもってくれてたょ

>らぃさん
あめんぼになりたい気分っ(笑っ
カメラマンがいっぱいょぅぅぅ~

>soraさん
誰やろねぇぇ~度々邪魔するんわぁぁ~笑っ
去年の記事見てきたわぁぁ
記事が追い着かないて書いてるしぃ
。。今もやん。。と一人突っ込みしたったわ♪
soraが雨 ←上手い事言うんは昔からぁぁ
言葉の魔術師 誰がぁぁ~ぷっ

>yatti**さん
どっから見てもバイト君
平日に練習なんか?と思うわぁ
土日にはアレはマズイんちゃうか。。と(笑っ

>静さん
ハス。。普通に咲いてたでぇ??
朝ってよく言うよねぇ
鑑賞用とまたちゃうんやろか??
いぁ。。カメラマンばっかりで
コンデジやと恥ずいくらいよぅぅ~

>サラ様っ
そりはオニバスやねっ
あったよぅぅ~んでぇ綺麗じゃない(笑っ
よくニュースでもしてるよねぇぇ

>chokottoさん
やっぱりバラもハスも開きかけが可愛いねぇ
カメラマンだらけ。。。
しかもぉゴージャスなカメラにレンズ
コンデジが恥ずいんよぅぅ
小さくなって撮ってきました(嘘っ
態度はでかいんだけどぉぉ~☆


 
    
いっぱぁい
by doji 2009/07/02 21:00 編集
いろんな色なんだねぇ
白とピンクくらいとおもってたぁ
    
無題
by Moonchild 2009/07/03 07:20 編集
>dojimamaさん
色々な色に色々な形
ホントお花って凄いよねぇ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]