忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと。。。さっきこの記事をUPしようとしてたら 
とってもステキなサプライズに焦りまくり。。。汗っ

それは。。今日はなぁいしょ~ぉぉぉ~っ☆

オレガノ ハイライトさんの花ですぅ
20090709.jpg














何故か。。。シクラメンの蕾が。。。謎っ
20090709a.jpg














千日紅がワサワサしてきましたぁ~ドライにするぞぉ☆
20090709b.jpg



















ハツユキカズラですぅ 綺麗な色ぉぉ
20090709c.jpg















 。。。何書くんだったっけか。。すっ飛んでますぅ~ぷっ♪

    解る人だけわかるぅ て約1名だけどぉぉ~♪
  
 本日は 影虎くんのお風呂でございますのでぇ~これにて失礼っ☆


            ☆ よかったらお風呂の応援の ポチッをください ☆



            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃきmama URL 2009/07/09 23:07 編集
こんばんわ♪
ハイライトの花うちも咲いたよ~
今の時期オレガノさんの花はかわいいよね♪
千日紅のドライはかわいいから大好きです。
今もドライは気に入ってて飾ってるよ~
    
こんにちゎ♪
by れい URL 2009/07/10 11:22 編集
テンプレ、可愛い!!
ブルースターだよねっ?
爽やかな色だわ☆
オレガノハイライト、鑑賞用の方?
それとも食べられる方?
小さい感じが可愛い^^
ハツユキカズラ、イイ色が出てるの、いいな~
うちの、真緑のゴワゴワよ(汗っ
応援P!
    
無題
by 静 2009/07/10 11:31 編集
シクラメン。。
今頃 どうしちゃったんでしょ・・・??

私も 夏だから 水きらなきゃって思って
この間から お水あげてないのに・・・
葉っぱが 出てきてるん。。
どうしたらいいん??
    
無題
by らぃ 2009/07/10 14:21 編集
シクラメン?可愛い。。。どしたのかな?
今日は影虎くんのお風呂?
偉いなぁ。。ちゃんといい子でお風呂するんだね!

ウチのわんこは、お風呂嫌いで必死で逃げて大変なので、あきらめてトリミングにシャンプーだけもお願いしてます(まぁ母メがお金を出してくれるから、どうでもいいけどね)

今日はサマーカットしに連れて行きました。
もう毛皮は暑くてダメ模様ヾ(;´▽`A``アセアセ


ポチっ。。。
    
無題
by Moonchild 2009/07/10 15:38 編集
>ちゃきmamaさん
雨が続くのでドライ用のがチョッキンできないっ
やっぱり晴れの日にカットしたいしねぇ
ハイライトも可愛いねっ♪

>れいさん
はいっブルースターですぅ♪
実は去年も使ってましたぁ(笑っ
花オレガノですよぅ☆
P!アリガトっ

>静さん
冷房の効いたとこなら年中咲くんだってぇ~
でも。。コレ外やけどぉぉ(爆っ
西日とか当るとこなんやけどぉ
ワケわかんないねぇ~枯れるよかいいけどぉ

>らぃさん
影ボンはお風呂好きですぅ
いつも勝手にお風呂場に行きます。。。
湯船に浸かります。。。ホントっ♪

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]