忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れたので朝からお庭に出てましたぁ♪
やっぱ晴れはいいですねぇ~☆
20090711f.jpg














ワサワサになったミントをカットしたり
草引きをしたり 汗がダクダクでしたぁ。。。
ミントの山っ(笑っ
20090711e.jpg














寄せ植え教室で分解しちゃったサファニアさんも増えてきましたょ
200907010.jpg














シャワーをしてさっぱりして。。。午後からはMちゃと L.B.Cへ
チリン♪ チリン♪  Mちゃのストックワンコです♪
L,B.Cで小さなアイロンポットが特価になってたので購入しましたっ 
20090711k.jpg



















 トマト  シシリアン・ルージュが赤くなっていたので。。
このトマトお料理にいいですょぅ~沢山生るしぃ 
詳しくは ⇒ こちら シシリアン・ルージュ
20090711j.jpg















  他にも多肉ちゃんを触ったりしていましたが。。。
   それはまたUPしますねぇ~☆

                    ☆ よかったら ポチッとお願いしますぅ~ ☆


                             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* 2009/07/11 17:57 編集
晴れたんかぁぁ?良かったねぇ♪
こっちは昨夜から土砂降りでぇー・・
今日もずっと雷と雨
今やっとこ静かぁぁ・・明日は少し良さそう。
梅雨が明けそうだよ♪

ミント凄いね!
トマトはお料理に使うのねぇー・・
お料理苦手な私には無理ィィ(;´ω`)ゞ
  ぁ・・ブルースターの葉っぱや茎の汁は
少し毒性があるから皮膚が弱い人はかぶれるって
種はタンポポみたいな綿毛になってたよ♪
    
いつも、ありがとうございます。
by 10poinnto 2009/07/11 20:56 編集
ミニトマトを、植えています。
このまえの、雨で、トマトの実が、
割れていました。
皮は、固いけど、おいしいです。
    
無題
by 星宿 2009/07/11 21:55 編集
ヒジカタさん、来てる?
   ↑
(^^;

庭弄りのあとのシャワーは爽快です。
そのあとまた庭を見るのも好き★

こっちも爽やかな晴天でした。
草取りもしたし、ムクりんのシャンプーもしたよ(^-^)
そのあと部屋にゴザ敷いて、
一緒にお昼寝したの♪
    
無題
by らぃ 2009/07/11 22:27 編集
今日もお疲れさまぁ♪こちらはわりと過ごしやすかったよぉ。

トマト美味しそうだね('∇^d) ナイス☆!!
ウチもそろそろトマト収穫できそうです。

来週もヨロシクね♪ ポチっ。。。
    
無題
by Moonchild 2009/07/12 17:50 編集
>soraさん
雨なんっ?? 暑いょぅぅ~
カガイモの汁ぅぅ←酷い言い方っ(笑っ

>10poinntoさん
お料理用のトマトも美味しいですよぅ
ミニトマトも沢山生りますねぇ♪

>星宿さん
今日になってなんか。。ダルダルですぅ
夏バテかっ。。。汗っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]