忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ おやつシリーズ ☆

白いたいやき
PICT2350.JPG














話題の白いたいやきを買いにいきました。

 タピオカ粉が入っているから白くてモチモチなんだとか。。。。
オデのチェックが入りますぅ~☆
PICT2351.JPG



















このまま食べるのはイマイチでした。
オーブントースターでチン♪して 
表面をカリッと中はモチモチが美味しく食べられましたょ♪
チョコクリームです
PICT2355.JPG














抹茶、チーズ、カスタード、黒あん、つぶあん、チョコ、いも 
中のクリームは色々あります。
お客様感謝サービスとかで1個サービスでついてきた。。。
チェックはするが強奪はしない影ボンでありますぅ~☆
PICT2354.JPG















 なんだかだるい日曜日。。。それはねぇ~今朝は朝から
市の一斉クリーンデイとかで。。朝から掃除してましたぁ~☆

 で。。帰ってシャワーして 昼は お好み焼き屋さんに行ったん
それから影ボンもいっしょにお昼寝タイムっ♪

 ダラダラが止まらないぃぃぃっっ~ダルイわぁぁ~
  
   こんな日もアリってことで。。。。♪

               ☆ ガーデニングはお休みの本日 よかったらポチッて下さい ☆


                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


LifestepのHPへ
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃきmama URL 2009/07/12 18:36 編集
白いたいやきわたしも食べたことあるよ。
そのままで食べたからやっぱイマイチだった。
トースターで軽く焼けば美味しいんだね♪
朝掃除お疲れさまでした。
わたしもこの土日は仕事でクタクタ~
お疲れポチッ☆
    
ありがと・・・
by hitoyonoyume 2009/07/12 20:34 編集
かげちゃんで
癒されました
ありがとうですぅ
    
こんばんは
by 10poinnto 2009/07/12 20:41 編集
景虎くんは、あんことか、チョコレート
は、NGですね。
    
無題
by サラ様 2009/07/12 21:00 編集
ぬれせんを思い出した。
もちもちっとしてるんは聞いてたけど、私も、そういうんはパス。
でも、そこがウケテル訳で、普通のパリパリでえぇね。
    
無題
by oko URL 2009/07/12 22:02 編集
いつも励ましてくれてありがとー。
まだまだ仕事が終わんないけど、癒されに来た~。
まるいおててとそのぽっちゃりした口元がかわゆい♪
白いタイ焼きあたしはすき~♪
    
無題
by らぃ 2009/07/12 22:25 編集
評判になる前から、白いたい焼き屋さん、そばにあるんだけど。。
買ったことないのよね!

そこは、あまり売れてないのよ。でも夜、飲んだあとに(飲み屋の隣)買う人が多いみたい!

影虎くん。。。かわいいね!
    
無題
by Moonchild 2009/07/13 06:56 編集
>ちゃきmamaさん
そうそうそのままはイマイチな気がするよねぇ
暑いし夏バテかなぁ~ダルダルですぅ

>一夜の夢さん
おはよう~☆
はいはい♪ぶっちゃいくな影ボンですが
愛嬌はあるでしょ??

>10poinntoさん
そうですねぇ~見にはきますが食べません
食卓の上もテリトリーなんでチェックは欠かせません♪

>サラ様っ
普通以上にパリパリも出てたよぅ~
たい焼きの形からはみ出したガワの付いたやつ
バリバリ!!

>okoさん
お疲れぇぇ~☆ムリしたらアカンよぅぅ
白いたい焼きはこれからどぉなるかなぁ
定番になるかブームは終わるか。。
ちょっと見ものねっ♪

>らぃさん
とりあえず流行り物には乗っとけ症候群
食べてみんことにわ。。ねっ♪
酔っ払ってこのたい焼き食べたら喉つまるかもぉ(笑っ
    
無題
by 静 2009/07/13 13:52 編集
チョコレートが 美味しかった。。^^v
あんこは ダメ。。
1個食べきるのが しんどかったぁ~ ^^;
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]