忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り空でしたが、お洗濯物もなんとか乾くお天気でしたょ

お友達さんが送ってくださった南部鉄の風鈴を早速吊るしてみました。
可愛い 綺麗な清んだ音で癒されますぅ♪
20090702a.jpg



















ありがとっ☆ 
 涼し気な音がしますぅ~♪ 
厚かましくもいただいちゃったぁ

こちらも頂き物の種から育ててます 日々草
順調に育ってますよぅ~☆
20090702b.jpg



















同じく 多肉ちゃん こんなに大きくなりました
。。って多肉ちゃんはのんびりさんだけどねっ♪
20090702g.jpg














ゆっくりだけど一枚一枚 葉が増えてるでしょ?
20090702f.jpg














昨日の風雨で 小さなチリがいっぱい。。
クマちゃんのお手手が汚れたみたいになってるのぉ
なので他の子はまた綺麗になったらUPしますぅ♪

キャットテールもワサワサになりました。
シッポがいっぱい☆
20090702c.jpg














 昨日 買ってきた ひこにゃん ゆるキャラNO1  
20090702.jpg















 お土産をお届けしたり 庭を片付けたり 今日はバタバタでしたぁ~

  明日くらいはペンキ塗りとかできるかなぁ。。。


               ☆ ポチッてくださいにゃん ☆
 

        にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ひこにゃん♪
by doji 2009/07/02 21:00 編集
ドジはクリップを持ってまぁす
かわいいよねぇ♪
風鈴がつるせるの
うらやましいなぁ・・・
    
無題
by おおずし 2009/07/02 21:18 編集
せんとくんも最近は人気が出てきたらしいですね。     
無題
by Moonchild 2009/07/03 07:11 編集
>dojimamaさん
おはよぅ~☆
クリップもいいなぁ。。
やっぱゆるキャラが癒されるねぇ

>おおずしさん
おはようございますぅ~☆
せんとくん はじめ見た時はめっちゃキモイ感じでしたけどねぇ
見慣れるというのは怖いもんです(爆っ
でもマント君のが好きですぅ
そちらのマスコットは何かありますかぁ??
    
無題
by 静 2009/07/03 07:41 編集
南部鉄の風鈴。。
涼しげないい音がしそう。。^^

ひこにゃんのストラップ あるよぉ。。^^
せんとくんは なにげに がんばってます。。
まんとくんは・・・ ^^; なんだか 陰に隠れてるみたい・・・^^;
完全に 陰をひそめた なぁむくん。。 (爆
    
無題
by れい URL 2009/07/03 11:06 編集
こんにちゎ♪
うちにも同じような風鈴、ある~
でもね、音が凄く響くもんだから・・・
風が強いとうるさくてww
子供部屋の窓に吊るしてあって、
夜だと音が気になって、子供達が眠れないの(爆っ
応援P!
    
無題
by らぃ 2009/07/03 13:58 編集
風鈴ちゃんも幸せそう!
いい声?で歌ってくれるでしょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

すごぉ。。。多肉ちゃん!これからも楽しみね!

ひきにゃんって超可愛いね!
よーく見たことなかったわ。

ポチっ。。。。

    
無題
by Moonchild 2009/07/03 15:38 編集
>静さん
なんか女の子のがまた出来たんじゃなかった??
どんだけ作るねぇぇん てねっ♪

>れいさん
家はグリーンカーテンの内側だしぃ
丁度いい感じですぅ
寝室からは離れてるしねぇ(笑っ
台風の時とかはきっと入れちゃうょぅ
可哀相だものぉ~ぷっ

>らぃさん
風鈴で同じ様でも同じ音はしないみたいっ♪
それが楽しいねっ☆
可愛い音色だよぅ ホント アリガトねっ☆
ひこにゃん ゆるキャラNO1だしねぇ~
愛嬌があるぅぅ♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]