忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑くなりそぉぉ~なお天気ですねぇ。。。ぐったりぃ

 ダリダリになりそぉですらょぅ。。。ふぅぅ~
早くに水やりなんかを済ませましたがぁ 
紫陽花なんかは夕方までもたないかもぉ~まだ花がありますしねぇ
間でちょこっと水を注してあげなくっちゃね♪

 イングリッシュガーデンもステキだしぃ~
バラのアーチもクレマさんが茂るのも みぃんな。。みんなステキで
お庭の方向性がユラユラと揺れてしまいますよねぇ~☆

 和風もこの季節 捨てがたいっ。。。

  夏。。蚊取り線香のぶたさんとか 打ち水とか。。風情がいい感じぃ
風鈴の音もぉぉ~♪ 

 めっちゃ渋い 黒龍の花ですぅ~☆

20090624g.jpg















蕾がついてからずいぶん待たされましたぁ~
20090624f.jpg














ツル蘭も上がってきましたょぅぅ この花も白くで綺麗です
ホトトギス 白楽天  今年も咲いてくれそうです 
もう少しお待ちくださぁぃ (去年のお花でも見てやってくださいねっ。。
ツル蘭
PICT0092.JPG














ホトトギス 白楽天
PICT0215.JPG
















        体調にお気をつけくださいねぇ~ 

          私は  すでにっ。。もうダメぽっ(笑っ


                      ☆ よかったら ポチッてくださいねっ ☆

  
                               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
がんばぁ
by doji 2009/06/26 09:51 編集
白いお花は涼しそう
(おとといからエアコンが >< )

元気出してねぇ!!

    
無題
by 静 2009/06/26 13:07 編集
黒龍のお花って 思ってたより 背が高いのかも。。^^;

ツル蘭って あるんやぁ。。
ホトトギスの白楽天。。??
これも はじめて。。^^
まっしろって ほんと 綺麗。。^^v

もう なおったかなぁ。。
きぃつけてなぁ。。
    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* 2009/06/26 14:02 編集
黒竜の花って初めてぇ~♪
なんで花は売ってないんだろ?ん?売ってある?
葉っぱしか見た事無いよ?
花可愛いじゃんねぇ~♪
ツル蘭ってツルなの??

    ハイビぃ~☆。 ←意味はない
    
こんにちはぁ。。
by らぃ 2009/06/26 14:13 編集
あちちね。。。アタシも流行の先端を行って夏ばてかも?ヾ(;´▽`A``アセアセ

え?名前から黒いお花かと?って思ったアタシはおバカでした(///∇//)テレテレ

なんと、お上品なお花なんでしょう!
ファンになっちゃいました。

元気なうちにポチっ。。
    
無題
by らぃ 2009/06/26 14:19 編集
暑くて書き忘れたぁ。。
風鈴で思い出したぁ!ミニメね。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
    
無題
by Moonchild 2009/06/26 17:28 編集
>dojimamaさん
今日も暑っかったねぇ~☆
今から夕方の水やりょぅぅ
うん♪元気だすぅ。。どこからっ?(笑っ

>静さん
背は高くないねぇ。。撮り方やと思うっっ笑
ツル蘭去年の山野草教室で入手したん
綺麗な花やょぅぅ 無事 冬を越しましたぁ
たぶん。。治った??

>soraさん
。。。なんてコメしたらいいんか。。
葉っぱで売ってる黒龍を育ててたら花が咲いた
。て感じぃぃ
ツル蘭は なんでツル蘭なんかぁぁ知らんっ(爆
蔓ではないっ

>らぃさん
バテるょねぇぇ~グダグダぁぁ
今から水やりしてくるねぇ
風鈴の件は後でレスぅぅ アリガトっ♪
    
こんばんは
by 10poinnto 2009/06/26 21:11 編集
こんなに、暑い日は、ひまわりの花が、
癒してくれます。
いろいろな、種類が、あります。
宿根ひまわり、ミニひまわり、赤いひまわり
とか、以前、ハムスターを、飼ったことが、
あるので、ひまわりの種は、なぜか、
愛着心が、あります。
宿根ひまわり、レッドひまわりが、咲いています。
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]