忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 お空は真っ暗ですよぅぅ~☆ゴロゴロぉぉぉ

黒法師さん
20090711g.jpg



















なんか。。多肉ちゃんじゃなくて 黒法師さん。。ぷっ♪
20090711h.jpg



















セダム鉢 ワサワサ
20090711c.jpg














soraさん宅から来たコ 。。。名前忘れたぁぁ~おせぇてっ♪
20090711a.jpg














どんどん ワサワサになるブロウメアナもsoraさん家からのおコっ
20090711.jpg














おまけ。。。こんな所からコボレちゃん。。。
20090711b.jpg















 ゴロゴロなのでぇ~大至急のUPでしたぁ~☆

   ↓  ↓  

 下におまけアリ♪

                  ☆ よかったら ポチッてください ☆

 
             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 ************************************************************************************************

 週末に花火をしましたぁ~☆
心霊写真のようにモクモク(爆っ 
何か写っているかと探しましたが。。何んもない ぷっ♪
PICT2371.JPG



















オーブと言われるモノは光がレンズに入ったら簡単に撮れます
。。。が 怖い話の彼女が居るんで どぉかなぁ~笑っ
PICT2363.JPG














バケツは用意しましょう☆笑っ
打ち上げ花火がなかったんで。。。またしようと言ってました(誰がっ。。
PICT2365.JPG
  














    またねぇ~☆


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お天気よくないのですか?
by hitoyonoyume 2009/07/13 17:53 編集
気をつけて過ごしていてくださいね
どうか・・・
    
無題
by 静 2009/07/13 19:49 編集
花火。。 したいなぁ。。 ^^;

やっぱりセダムなのかなぁ。。??
先日 庭師さんが 植えていった 竜のひげの間から ちっちゃいのが 出てきて 花が咲いたんで 調べてみたら コゴメマンネン草っぽい。。
今みつけたら あつめてます。。^^
まとまったら 綺麗に 見えるかも・・・^^;
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/07/13 20:57 編集
こんばんわ♪
わぁ、花火だぁ。夏だね~!
soraちゃんちからのギザギザ葉っぱは子宝草?
先端にいっぱい子どもがつくんだよ。
    
無題
by 星宿 2009/07/13 21:39 編集
はなび、花火~~ヾ(`∀´)ノ
中国花火の派手派手しいやつ、
したい!
何年もやってないなぁ。
買って来ちゃおうかな★
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]