忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ おやつシリーズ ☆

白いたいやき
PICT2350.JPG














話題の白いたいやきを買いにいきました。

 タピオカ粉が入っているから白くてモチモチなんだとか。。。。
オデのチェックが入りますぅ~☆
PICT2351.JPG



















このまま食べるのはイマイチでした。
オーブントースターでチン♪して 
表面をカリッと中はモチモチが美味しく食べられましたょ♪
チョコクリームです
PICT2355.JPG














抹茶、チーズ、カスタード、黒あん、つぶあん、チョコ、いも 
中のクリームは色々あります。
お客様感謝サービスとかで1個サービスでついてきた。。。
チェックはするが強奪はしない影ボンでありますぅ~☆
PICT2354.JPG















 なんだかだるい日曜日。。。それはねぇ~今朝は朝から
市の一斉クリーンデイとかで。。朝から掃除してましたぁ~☆

 で。。帰ってシャワーして 昼は お好み焼き屋さんに行ったん
それから影ボンもいっしょにお昼寝タイムっ♪

 ダラダラが止まらないぃぃぃっっ~ダルイわぁぁ~
  
   こんな日もアリってことで。。。。♪

               ☆ ガーデニングはお休みの本日 よかったらポチッて下さい ☆


                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


LifestepのHPへ
PR
カッチのお土産です ☆ 

京都は 「 ほほえみ 」さんのパン  
美味しいって有名なんだってぇ~
PICT1960.JPG



















そしてぇ~錦市場の 豆乳ドーナッツ
PICT1962.JPG














今日は 雨が思いのほかよく降ってますぅ。。。

 デジられへん。。。なのでぇ 

お水やりもなく まったりとTVを見たりしてます 
CSのヒストリーチャンネルも案外面白かったよぅ~

 なんか。。謎の動物を追うシリーズみたいなん 
 「未確認モンスターを追え!!」 って番組ぃぃ 
#7 黒いピューマの謎  #14 謎の巨大ブタ #15 幽霊 
アメリカっぽい(笑っ 
来週は #9  沼の野獣 #16  恐怖の吸血猛獣 #17 グラスマン ←意味不明(爆っ
楽しみやわぁ~☆ しばらくこのネタで笑えますぅ
   
雨でちょっと肌寒いので暖かいお茶にしましたぁ~
2009513d.jpg














ムーミンセット お気に入り♪ 
2009513c.jpg














ちなみにMちゃがくれた このまな板もお気に入り♪
2009513e.jpg















 
    ☆ 雨の午後。。しょーむない事カキコしてます ポチッキボンヌ ☆

          ガーデン雑貨とちがうやんねぇ~ガァァーン!!
          気にしない。。かまへんよって方 ポチリンコ ヨロ ♪

   
                                      にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



おもしろ画像より Kちゃんに教えてもらいましたぁ☆

食べてみるっ??? 

オウムライス
2007070205.jpg
















王蟲ライスぅぅぅぅぅぅ~☆

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆本日はケーキの花が咲いてますぅ(爆っ

Mちゃのおみやのケーキ
PICT1314.JPG














ホールケーキ チョコ&レアチーズ
PICT1319.JPG














Kちゃのおみや 北海道物産展のケーキ
PICT1315.JPG














中身は。。。
PICT1316.JPG














こっちも美味しかったっす。。。
PICT1320.JPG















   にひひっ♪ おいすぃ~☆ 口の運動だわっ♪

 蕾だった桜 咲きはじめましたょ~☆
PICT1312.JPG
















                ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


今日は雨降りになりました。

またまたっ注文していたおいしいパンが届きましたぁ
PICT1199.JPG














お昼に届いたので、お昼ご飯を食べたのにぃ

 よもぎパンが食べたくって、食べたくってぇぇ~☆
PICT1198.JPG














トースターでチンして カリカリっ フワフワっ

 よもぎの香りがすごくいいっ♪ こんなにさわやかに香るよもぎパンは知らなかったぁ

 大満足☆ ありがとうっ♪

そして大好きな 荒巻スカルチノフも入ってましたぁ アリガトっ♪

今日の頂き物 朝堀り筍☆
PICT1202.JPG



















今 茹でながらカキコしてますぅ~☆

サビサビのJUNKなコロコロお家
200944.jpg



















ロベリアとひな草がニコニコっ☆
200944a.jpg

















                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆
  


                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



先日 注文をしていた 『 おいしいパン 』 が届きました。

添加物を一切使用していない 手づくりのパン 

PICT0855.JPG














クール宅急便で コンニチワっ
PICT0854.JPG














色々 いっぱい☆宝探し気分なのだぁぁ~☆
PICT0858.JPG



















食べてみょぅぅ~っと
PICT0864.JPG














景虎もさっそく クンクン いいにおいがするぞぅ
PICT0861.JPG















国産小麦・自家製天然酵母のパンと焼き菓子

   和麦 工房 さんのパンは通信販売もしておられます。 

 お知りになりたい方は ご連絡くださいね ←まだお店にリンクの件を聞いていないのでぇ

1っ1っ心を混めて丁寧に作られた工房さんのパンのお味はね。。。


  じぃぃ~んわり ほっこりと 美味しいんです。 

お日様いっぱいの縁側で足をプラプラさせながら手にもってモグモグ食べながら笑えるような。。。

 そんなお味がします。 目新しくて飛びつくような味じゃありません。

いつか。。どっかで食べた。。。。 懐かしいような あったかい お味がします♪



美味しいので三時のおやつにまた食べますっ。。

 。。。。。。食べすぎかっ???  



********************追加ぁぁ ***************************


三時のおやつに 「 古代米のドーナッツ 」 を食べたょぅぅ~☆
PICT0870.JPG














めっちゃ美味しいんょっ 

 。。。いぁっ。。これって食べたことないかもぉ
いっぱい 色々なの食べてるけどぉ ←知ってる人は知ってるょねっ

 これ ちょっとクセになるぅ ハマるぅぅ 

 これまた注文します。。。あっ。。でも他も食べたら注文したくなるかも
もうちょっと待って他のも食べてから 

  ぜぇぇったい注文しますからぁ ←て。。誰に言ってんの? (笑っ 


ところで。。このドーナッツ 「荒巻スカルチノフ」に似ていると思ってしまった
aramaki.jpg







    





えへっ♪




                                     ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



最近ハマっている  『 京ばぁむ 』

PICT0060.JPG
  美味しいぃぃんですょぅ


  コレ 癖になりますぅぅ~☆




PICT0067.JPG
  抹茶のバームクーヘンです。


  京都 おたべ から 新発売
  
   お取り寄せできます~☆
       &
  バームクーヘンの厚みチョイスできますょ

こちらは 戴き物ですぅ☆
 PICT0062.JPG                    
 
 ベルギー王室のおもてなしチョコ

 ヴィタメールはベルギー首都
   ブリュセル1910年 創業

   美味しいチョコですょ~☆


  チョコクッキー シェフのわたぼうし 
PICT0063.JPGPICT0066.JPG







0036f2c6.jpeg

 ふわっとしたクッキーです。


  中にチョコが入ってますぅ☆



PICT0064.JPG
  やわらかいお餅 

    ミルク風味です

。。。中身は5個だけって 
      なんか。。。すごっ(笑っ 

 
 外は振り出した雨。。。  冷たい雨に窓ガラスがくもります。

   お部屋の中は暖かで 景虎も運動会中です(汗  

    a8af1c49.jpeg

  なんだ? コリは。。

 チェック入りますがぁ

 最近はチェックだけで 強奪とか逃走はありません。



 ただし。。。バックの中のハンカチはフェチです。 強奪しますぅ (どぅょ。。ソレって

 

| HOME |
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]