忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヘンテコリンなお天気と 
 今日も午後から雲がやってきましたが。。。雨は降らずっ

ただ風が冷たくって、強いのがイヤぁぁ~☆

  。。って年中 寒いだの暑いたの文句ばっか言ってますけどぉ

昨夜 カッチがオミヤをくれました。

 ひっくりかえったぁぁ!!と言ってたので 
   単車でコケたんかと思ってたら違いました。。ふふっ

☆金銀財宝☆ Gold &Silver piano 
200942.jpg
















 金色にするか。。。銀色にするか迷ったので2つとも買ってくれたそーです

 。。でっ ひっくりかえったぁぁ~ のは 別梱包の多肉ちゃん 
砂が落ちている程度でした 
 ミントの横のダイエーでパンストを買いに行ったらあったからぁ~

  こーいうの好きやろってくれましたぁ♪  好きデス♪
ゴールドのワイヤーがゴージャス多肉ちゃん 
200942a.jpg



















でもぉぉ こっちで撮るとぉ。。ナチュラルぽぃ
200942b.jpg















200942c.jpg














とりあえずポットのままですが。。。撮影っ☆

 私的にはセダムちゃんがモコモコっとピアノから零れる感じもいいかなっ??
仕立て直しの時に変身させますぅ☆ 

   ありがとう カッチ♪ 
。。。なんですがぁぁ カッチの職場の怖い話のオマケ付きで マジですかぃモード
頂き物のクッキーも美味しかったけど。。怖い話は彼女の職場がピカイチでございますぅ

200942d.jpg




















怖い話ご希望の方はご一報くださいつ(笑っ 


             ☆ ほんとうにあった怖い話 じゃなくてポチッはコチラ ☆



               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/02 16:57 編集
シルバーのほうが好きです。←聞いてない?w     
無題
by らぃ 2009/04/02 17:48 編集
素適ぃ。。。ピアノ♪
とってもグーよん!

そんでもって怖いもの見たさに聞きたいかも?
でも怖いかな?でも聞きたいヾ(;´▽`A``アセアセ
    
無題
by 静 2009/04/02 19:09 編集
うんうん。。どっちも 綺麗。。^^

やっぱり バックは 黒かな。。?

ん??
↑ サラさんのコメ まっくろ。。^^
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/02 21:18 編集
わぁ♪ステキなおみやげだね~!
ワイヤーからわっさわさのセダムや多肉!
妄想するだけでステキすぎる~♪
変身したら見せてね☆
怖い話は苦手じゃ・・
なんだか本気でこわそう・・
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/02 22:42 編集
こんばんは♪
ワイヤー雑貨、私も好きです!
素敵なおみやげ~♪

モコモコなセダムが溢れるトコ早くみたいな~♪
楽しみにしていまーす!
    
(´・ω・`)ノィョ---ゥ♪
by sora* URL 2009/04/03 18:19 編集
(。゚ω゚) オッ♪黒背景に・・
  私も黒にしたいー・・と思って弄ってます
 記事内で白の背景画像使ってるからおかしくなるよねぇ~
 けど・・限定でその内黒に・・何とか(汗

 素敵なお土産だぁ~♪
 多肉ちゃんもいっぱいで。。。。ヨダレもん

先生っ ツバ付けて良いですか?(御返し❤
 
    
無題
by Moonchild 2009/04/03 19:19 編集
>サラ様っ
シルバーの方ですねぇ♪笑っ

>らぃさん
ぷぷっ 怖い話 どこに書こうかなぁ??

>静さん
そうっ? バックは黒がいい??

>ちゃきmamaさん
うんうん 素敵なプレゼントでしたぁ
彼女の話はマジ怖いんですょぅぅ~☆
聴きたいっ??(嫌って言ってるのにねっ 笑っ

>さくらmamaさん
はいっ 今日は外でゴソゴソしていましたぁ
多肉ちゃんは雨でも家の中でできるしねぇぇ♪

>soraさん
背景は気分でコロコロ変わるんょぅ(笑っ
外でゴソゴソして疲れたん お腹がいっぱいになったら寝てまいそぉぉ~☆

アロマティカスも食べちゃうぞぉぉぉぉぉ!!(爆っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]