忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ちの良いお天気で 

 朝から洗濯やら布団干しやら、もちろん殆ど庭に居ましたぁ

草むしりから枯れ枝取りやらやり始めるとキリがなく。。。

 足がだるいぃぃ~っ 腰が痛いっっ~っ 

とっても凄いコボレちゃんをご紹介します。
200943b.jpg














古木の幹の所の緑の葉っぱ。。。何んだと想いますか???

 サファニアなんですょっ☆去年の夏のではなくて。。。

 一昨年のコボレちゃんなんです。 去年はレッド&ピンクでしたので
一昨年のコボレが夏に咲いて紫色の花でした。

夏が終わって少し寂しくなっていたのですが。。
丁度 古木の幹を被せるように置いたら 暖かだったんでしょうね冬を越して

また花が咲きそーな勢いです。 一昨年の偉大なるコボレちゃん 
しかも 一応 一年草のサファニアコボレちゃんでしたぁ~☆


 パイナップル フレグランス

こちらも 去年のコボレ種です。小さな黄色いボンボンが
  パイナップルの香りがします。 キク科なんですけどぉ~☆
200943.jpg















ガーデンシクラメン まだまだ咲いてくれています。
このコも夏を越して花を咲かせている株です
200943a.jpg
















 今日は動き過ぎでクタクタですぅぅ(爆っ


                ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
やはり
by サラ様 2009/04/03 20:13 編集
流木も拾ってくるん?

今の壁紙、がっくちゃんに合ってると思うよ!
    
カッコイイ!!
by yatti** URL 2009/04/03 21:57 編集
古木の隙間から新芽がぁ!!
junk感たっぷりでカッコイイ~っ
勝手にこぼれタネで!ってのがまたjunkですね~っ
今日のBGM渋くてカッコイイな~、好きです
    
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
by sora* URL 2009/04/04 00:59 編集
そんなお庭にしておくれよ?
   いつかは我が家も『コボレ種がぁ~』って?
パイナップルさんは種時期ですかね?いいの?
シクラメン♪今になって凄く咲いてるよ~♪
    
雰囲気があるぅ
by doji 2009/04/04 09:53 編集
こぼれちゃんって
感じじゃないよねぇ
今日はお花見いってきまぁす
    
無題
by 静 2009/04/04 10:58 編集
こぼれちゃん つよしっ!!

春は いろんなところに 出てくるのね。^^
楽しみだけど。。^^
    
無題
by chokotto URL 2009/04/04 14:36 編集
こぼれちゃん…いいね~。
凄く得した感もあるしぃ☆
古木の間から出てる感じが凄くかっこいい!
そのセットで貰いたいです。
応援P☆
    
無題
by Moonchild 2009/04/04 14:38 編集
>サラ様っ
この古木はめっちゃデカイんですぅ
庭にデデェェンとおいてありましたとさっ☆
嬉しいけどビビリました♪

>yatti**さん
コボレちゃんはたくましいデスっ(笑っ
コボレではなくって どっかから飛んできたアネモネもあります。
もうすぐ咲くかなっ またUPしますねぇ

>soraさん
種まきはたいてい5月くらいだけど 20度~25度あればいいと想いますょぅぅ
早撒きは失敗が多いので 私はもう少し待ちますぅ

>dojimamaさん
お花見どうでしたか?? 
こっちは雨が降ってきましたょぅぅ

>静さん
コボレちゃんはたくましいですぅ
もうすぐ トビイリちゃんも咲きますぅ(笑っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]