忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れたり雨が降ったりのお天気です。

  だけど気温はあったかい感じぃ~☆

アーモンドの花が咲きました。
200941d.jpg















同じ花なんですが。。。
空へ向って撮るのと地面に向って撮るのと違う感じです

  どっちが好きっ???
200941e.jpg















先日のアーチに花が絡むまでしばらくあるのでこんな事してみました。

  ソーラーのランタンですょ♪
200941c.jpg











携帯で撮ったのでちょっと荒いですが。。
200941.jpg




















ついでに。。笑っ 
200941b.jpg200941a.jpg




















ミッキーとミニーのソーラーライト☆

手元に携帯しかなくって やっぱ夕暮れ時は忙しいしぃぃ~☆笑っ


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


 

                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(((○(+・`ω・)o..ダッシュ☆
by sora* URL 2009/04/01 17:32 編集
記事もダッシュ☆レスもダッシュ☆
  訪問もダッシュ☆   ・・・年寄りを鍛うなよil||li(;´Д`A
ちゃんとしたモノはその内アップ♪
  てか?アップする頃秋かもしれん(汗
アーモンドさんも見て来たよ~♪咲いてたぁ~♪

   イイ感じですな?ランタン☆
    
無題
by 静 2009/04/01 18:48 編集
空。。向いてるほうが好き。。 ^^v

ランタン。。
夕暮れ時に いい感じ。。^^v
    
こんばんわ♪
by yatti** URL 2009/04/01 21:30 編集
アーモンドとは想像できないくらいかわいい花を咲かせるのね**
やっぱり空に向かう姿が好きだ~
ランタンはミッキーと…ミニー?
可愛いな~
    
無題
by サラ様 2009/04/01 22:06 編集
上向いてるほうが好き。
バックもええしっ!ピンセット写ってるから~ぁ。
ヤンキーはいい名前もろたね。w
ミッキーとミニー?右向いてる鳥かとおもた。
    
どっちもすきぃ!
by doji 2009/04/01 22:08 編集
ほんのりピンクなのですか?
ランタンもすてきぃ *^^*
さっきまで春雷 ><
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/01 23:41 編集
アーモンドの花かわいいね~♪
さくらみたい!
ランタンステキー♪
ミッキーとミニーの影もかわいいっ☆
    
無題
by chokotto URL 2009/04/02 07:27 編集
ほんとに桜みたい!
とってもかわいいね~♪
ランタンもいい☆
ソーラーってのがまたいい…
夜に何度も庭を見たくなるね~(^ω^)
応援P☆
    
無題
by Moonchild 2009/04/02 15:56 編集
>soraさん
ソーラーランタン便利だよねぇ
今日もいいモノ仕入れたじゃないっ♪

>静さん
空派が多いかなっ(笑っ
ランタンはソーラーが嬉しいですぅ

>yatti**さん
CMでアーモンドの花が散るのすっごく綺麗なの見ました
桜より色が濃くて綺麗ですぅ
虫が付かないのがいいのっ!!

>サラ様っ
巨大ピンセットやねっ
モスラの幼虫がつかめるわっ(笑っ

>dojimamaさん
雷鳴ったでしょぅぅ びっくりょねぇぇ!!
。。て 違う雷やろうけどぉ(当たり前っ 笑

>ちゃきmamaさん
そぅなのぉ アーモンドは桜ぽくって虫がつかないっ!!
ココ重要よねぇ~☆

>chokottoさん
ソーラーはいいよねぇ♪ コードとかイヤだしぃ
エコだしぃぃ(笑っ
アーモンドは桜ぽくて桜より少し大きくて濃いかなっ
何よりも虫が付かないのぉぉ!!
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]