忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。。。真夏のようなお天気にお庭の花もぐったりぃ~☆

 なのにっ~ 
お友達とキャピキャピしながらミルク缶を貰いに行ってきました♪

ずっと。。ずっと欲しかったJUNKなミルク缶
人から人へとミルク缶探しを始めてから数ヶ月。。。。

 やっと。。やっと。。。巡りあいましたぁ!!!
しかもぉ。。タダっ☆ イヤっ手土産は持っていきましたが。。。ねっ♪
じゃーじゃーぁぁん!! しかもぉぉタイプ違いで2本!! わぁぁぃっ!!
20090615t.jpg














ちょうどワンコの頭の上に咲いたハイビ。。。一日 笑えまつた♪
ワンコちゃんも持ってるセダム 名前わからずっ。。汗っ
20090615f.jpg



















こちらも。。セダム コロコロが可愛いっ 
20090615e.jpg














新しいオレガノのお友達っ オレガノ ハイライトさん
20090615c.jpg














オレガノ ディクタムナムさん
20090615d.jpg














いっぱい咲いてるラベンダーをドライにして。。。
このビンの吊り下げは韓流ドラマでしてて真似してみました、何を見てんだろっ(笑っ
ちなみに小ビンも100均ので同じだったと思うョ 韓国にも100均あるんかなぁ~
20090615p.jpg



















先日 お友達さんにいただいた入浴剤 ☆
めっちゃよかったですぅ~☆ あまりの癒しにお風呂で転寝っ!!
やっぱハーブは癒されるねぇ~アリガトっございましたぁ
でもぉ。。あんまっ気をつかわないでねっ♪
20090615r.jpg














最後は。。パンケーキ   私が焼きましたぁ~大嘘っ!!!
ふわっふわっのパンケーキ 
例のミルク缶を下さった方への手土産といっしょに買ったものデス
美味しかったょぅぅ~☆
20090615s.jpg














昨日は お友達と走りまわりっ 
お友達のお庭の種とかもいただき。。ラストは 最近オープンしたばかりの
イングリッシュガーデンのCafeでおしゃべりして帰ってきました♪
枕木を沢山使って作られたお庭 バラのアーチが所狭しと並ぶCafeでしたょ~
なのに。。お友達と私ったら。。この花き日陰でなきゃねぇとか。。
羨ましさ半分 妬み半分で文句を言いながらCafeのお庭を散策してきましたぁ

 さぁ。。今日からは 色々廻って妄想たっぷり☆

          ミルク缶のレイアウト 妄想の現実化に励みましょ!!!


               ☆ 妄想ガーデンへ ようこそっの ポチッ ☆ 

                      お願いねっ♪ 
                        ↓  ↓

              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/06/15 07:39 編集
おはよぉ。。
ミルク缶 おっきいやん!!
茶色いってことは 銅製。。??
どんな風に なるのかな。。?
楽しみにしておくね。。。^^v

↓ 下野やったんやぁ。。
先日 切花でもらって 花瓶に入れてあったんだけど・・・
名前が わからなかった。。^^;
挿し木できたんやぁ。。 しとけばよかったかな。。^^;
    
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* 2009/06/15 17:04 編集
壁┃ωΦ)フフフ・・・  ミルク缶だwww ←盗みにでも?

そのハイビ可愛いね! ワンコにお似合いだよ~♪
ワンコ持ってるのはミセバヤさんじゃ?ぅん(*^-^*)
オレガノって種類あるよねぇ?
産毛のふわふわした奴欲しいけど無いっ

楽しい時間が過ごせたね!
  こっちにも分けてくれぇ~www
    
無題
by Moonchild 2009/06/15 18:21 編集
>静さん
鉄かなっ??サビサビがいいのぉ~
しもつけ しとけばよかったねぇ
花瓶にあればできるのにねぇ~残念っ

>soraさん
。。。夜はなおそっ(ウソっ 笑
ミセバヤなん??欲しかってんけどぉぉ
こんなに大きい葉なん??
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/06/15 22:00 編集
おお~!
いい感じのミルク缶だね♪
ちっこい方のミルク缶わたしも欲しいなぁ
うちもミルク缶ただでもらったよ。
全部で3つもらって、1つはお姉ちゃんちに。
どんな風にレイアウトするのかなぁ♪
楽しみ!
わたしもミセバヤだと思うよ。
うちにも大きい葉のミセバヤと小さいのがあるよ。
    
無題
by らぃ 2009/06/15 22:40 編集
すごいミルク缶!
いいなぁ。。
楽しみね('∇^d) ナイス☆!!

あぁ。。うれしいなぁ。
使ってくださってありがと感謝。。。幸せよぉ!
    
無題
by Moonchild 2009/06/16 06:30 編集
>ちゃきmamaさん
ミセバヤぁぁなのぉありがとぉ
。。欲しかったのに売ってないと思ったぁ
セダムしか書いてなかった
お友達と2本づつ貰ってきたんだぁ~☆
ちゃきmamaさんみたいにオサレにレイアウトできるかなぁぁ(不安っ

>らぃさん
こちらこそぉぉ ホントありがとうねぇ♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]