忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて。。。寒いんだょっ

  もぉぉ~っっ!!  またまた冬眠だなっ!!  ←と言いながら韓流とか見てる奴っ

昨日 カッチにもらったぁ☆

200933b.jpg














可愛いっしょ? 程よくJUNK
200933c.jpg














これに合う寄せ植えを作らなくっちゃね☆
  とりあえずは 今いるおコで パチリっ

今日は寒いのでお花も震えちゃうねぇ~☆
200933a.jpg














せっかく咲いているのにさぁ。。。 200933.jpg
















 寒いしぃ 午後からはまったりするかな。。。。

 花粉症の薬のせいで喉が痛いんだょねぇ~カラカラって感じぃぃ

  今日は薬を飲まずに 目薬と鼻シュッてするのとで頑張ってみょぅ


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



   
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
今日はね
by doji 2009/03/03 12:12 編集
雪が降ってもいいように
しっかり 肉襦袢着込んで出勤 *^^*
花粉症 おだいじにねぇ
    
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんにちゎ☆.。.*・゚
by sora* URL 2009/03/03 15:33 編集
寒いねぇ・・・午前中は確定申告に行って来た。
帰りに雑貨屋さんにより・・鍵を仕入れて来た(笑
ショッピングカート可愛いね!なんでそんな小さい?お人形の?
オダマリwww・・やっぱ可愛いね☆
うちに来るchokoちゃんちも連れて帰ってきてて可愛かった!
http://blog.goo.ne.jp/maccha-ryouko/e/655d431547687926a2dc58e151c2d233
オダマキは宿根草?
    
寒いよ~ぉ
by ちゃきmama URL 2009/03/03 16:15 編集
こっちも寒いよ~!
夜、雪降るんだって。多肉大量に避難させなきゃ。
ちびっこショッピングカート錆びてくるとジャンクだね♪
今日は久々休みで、寒くても雑貨屋見てきたよん。
バードゲージゲットしてきた♪
オダマキみんなのとこで可愛く咲いてて欲しくなってきたぁ
ポチりん♪
    
無題
by Moonchild 2009/03/03 17:39 編集
>dojimamaさん
寒いねぇ~☆雪っ降ったぁ??
花粉症ヤダぁぁ。。。鼻タレてますぅ♪

>soraさん
。。。。。。。。。。。。オ。。ダ。。マ。。

 リぃぃ。。って はいっ☆静かにします(爆
オダマリは宿根草です、種が飛んであっちこっちに増えます
そして。。静かにしてます← まだ言うっ(笑っ
chokoさん家行ってきたょぅぅ~☆

>ちゃきmamaさん
わぁぁ~っ 大移動だぁぁ てかマジ寒いょねぇぇ
バードゲージぃぃ 見せてぇぇ♪ 見せてぇぇ♪
オダマキぢゃなくて オダマリだそーです←soraさんのコメより
そのうちパンチ来るなっ(笑っ
オダマリ可愛いょねぇ 増えるしねぇぇ ←まだまだ言ってる(ぷぷっ
    
無題
by 静 2009/03/03 18:48 編集
たいつり草も 蕾が付いてる。。^^
ん?? 家のは どこいっちゃったんだろ。。?? ^^;

今日は 寒かったね。。^^;
雨に 雪が混じってたみたいぃ~ 
3月なのに・・・ (-_-;)
    
カラカラ同じぃぃっ
by サラ様 2009/03/03 21:54 編集
一番、薬局で安かった、パブロン鼻炎カプセル飲んでる。
変に効くんで、喉痛いし、鼻づまりで、頭重い。。。

ぴぃがママゴトで使ってたカートを、同じように、庭においてたぉっw

ヘビがからまってた事あった。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
    
無題
by らぃ 2009/03/03 23:00 編集
ほんと寒いね。。
雪が降り出してるような。。いやじゃ!

またカイロ買わなきゃならないよo(*^▽^*)oあはっ♪

花粉症のお薬、眠くならない??ウトウト。。。

可愛いお花たちが本当に震えているね!
がっくちゃまも花粉症。。。辛そうね。
    
お邪魔します!
by chokotto URL 2009/03/03 23:36 編集
こんばんは♪
↓オダマキ3種類も!!
白も楽しみです(o^^o)
まぁーさんのお庭もJUNKに向かっているんですね!
これからも楽しみに拝見したいと思います。
ワタシも花粉にやられております…
喉きますね~。

どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
    
無題
by Moonchild 2009/03/04 17:05 編集
>静さん
昨日は寒かったねぇ、今日は少しマシ
でもって花粉も少しマシっ
でも風邪なんだか花粉なんだかわかんない状況っ

>サラ様っ
薬飲むと副作用がキツいしねぇ~☆
でも飲まないと人間じゃないみたいっ(爆 鼻水星人 くしゃみ大魔王

ヘビ 平気やからぁぁ 爬虫類も大丈夫っ

>らぃさん
花粉症ピークだねぇ この寒さが行ったらまた沢山
花粉が飛びそぉぉぉ(涙

>chokottoさん
はいっ☆JUNK強化月間してますぅ(笑っ
オダマキはこれからまだ咲きますものねぇ~☆
やっぱり春はいいねっ♪
。。。花粉症がなければもっといいのにぃぃ

 こちらこそぉ ヨロシクぅぅデスっ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]