忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ いい天気ですねぇ~☆

 高速道路は大渋滞だとかぁ。。。
のほほん。。と家で過ごしておりますぅ♪ 

ちょっと便利な雑貨デス☆
シリコンカップカバー  ホコリが入らなくっていいんデスょ
200952b.jpg














これを置いてあるのは 
いつも景虎がつかまり立ちをするカウンターキッチンの背面
対面のカウンターキッチンなので窓側になりますぅ
200952a.jpg



















こぉんな感じですぅ~☆ 
カゴの中にはたまねぎが入っちょります♪

窓側の続きですぅ グリーンもちょこっと置いていますぅ☆
PICT1524.JPG
















  そして。。。そしてぇぇ~ 本日のトピックス☆ ジャジャーン♪
200952.jpg














多肉ちゃん☆
熊童子ちゃん、班入りちゃん、子宝草ちゃん、
  ブロウメアナちゃん、リトルゼムちゃんがやってきましたぁ~☆

どこからっ??   あそこからぁ~☆ ぷぷっ♪

    ありがとぅ~☆ ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆ 
ari.jpg





















                ☆ ポチッてくださぁぃ お願いでごんす ☆


            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/05/02 16:15 編集
多肉ちゃんシリーズも かわいいのよね。。^^
増やしかけると きりがない。。?? ^^

それにしても 綺麗なキッチン。。
うちも こうあれば 良いんでしょうけど・・・^^;
    
無題
by さくらmama URL 2009/05/02 17:47 編集
キレイに整理されたキッチン…我が家とは大違い!
多肉ちゃんたちたくさんやって来たのねー!
いいなー♪これからモリモリ、もっさり育っていくのが楽しみだね♪
応援ポチりんこ☆
    
無題
by chokotto URL 2009/05/02 22:27 編集
祝コメありがと~!

sora*ちゃんから嬉しいプレゼントだね~!
お二人ってお家が近いのかな?

一枚目と二枚目に写っている窓ガラスってステンドグラス?
とってもかわいらしいね~。
応援P☆

    
無題
by らぃ 2009/05/02 22:37 編集
素適ぃ。。。なんて綺麗なキッチンなんでしょう!
がっくちゃまって、素適なお家に住んでいらしゃるんだろうなぁ。。うっとりだわん♪

やっぱぁ、あこがれのがっくちゃまだぁ!
そそ。。。ペアの家族、増えちゃったんです。

ポチっしますぅ
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/02 23:17 編集
まぁーさんちのキッチンきれいだね~♪
お料理好きって感じ♪
うちは・・・ごちゃごちゃで見せられません(汗
soraちゃんから多肉のプレゼントいいなぁ♪
ステキなプレゼントうれしいよね♪
ポチ☆
    
┃電柱┃-*) ソーッ
by sora* URL 2009/05/03 00:55 編集
お子が居って・・昼間これんかった(汗

そんなに可愛く仕込んじゃって(*ノωノ) ヤン♪ (違っ
リトルゼムちゃんは ロゼット部分を切って下葉の数枚も落として仕立て直して良いのだよ♪
徒長してる部分だからさ(汗
プリプリツヤツヤさんに直すのだぁー・・
レシピを送ってあげます♪  って他に詳しい方いっぱいおるにょ☆
後はそのままでお待ちを~♪まだお水はダメよ?

  ↑chokoちゃん
 ご近所ちゃうよ~
 けど・・ブログする前からの友達なんよ
    って思い過しじゃないよね?(爆
    
う~ん
by doji 2009/05/03 12:53 編集
どこもかしこもすてきだぁ・・・
    
うちと
by サラ様 2009/05/03 16:45 編集
かぶるんは、100禁の秤だけだす。     
無題
by Moonchild 2009/05/03 17:31 編集
>静さん
キリがないっ。。うんうん☆
。。冬にまた中に入れんといかんしねぇぇ(汗っ

>さくらmamaさん
もっさり育ってくれと願いますぅぅ
mamaさんみたく上手く育てられるといいけどぉぉ。。。

>chokottoさん
うんうん soraさんにもらってんょぅ~☆
お家はねぇぇ めっちゃ遠いと思うっ(爆っ

>らぃさん
新しい家族さん こんにちわっ☆
はじめましてしてきましたぁ♪
可愛いねぇ~☆

>ちゃきmamaさん
うんうん soraさんにもらったぁ~☆
上手く育つといいなぁ。。。ちゃきmamaさんみたく上手くないからなぁ
ちょっと心配っだょぅ

>soraさん
ありがとぅねぇ うん☆お水はまだやってなぁぃ
ちょうどいい天気でよかったぁ
めっちゃ古いお友達だょねぇぇ~☆
。。。古いのかっ?? (爆っ

>dojimamaさん
こんにちわぁ~☆
どこもかしこもって。。。笑っ
どんだけ見てんっ??

>サラ様っ
ん?? 他にも100菌のあるょぅ~☆
結構 100筋好きやよぅ(キンにこだわり過ぎっ 笑
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]