忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は薄雲があって過ごしやすいお天気でしたっ
いっぱい草ひきしたじょょ~☆

春のパンジーさんとそろそろバトンタッチ
84973711.jpeg














鮮やかな春を彩るパンジーさん黄色組
2215cb86.jpeg














そろそろ従長してバトンタッチは。。サフィニアさん
。。と言っても今年は買っていませんがぁぁ~♪
200951c.jpg














さわやか系の色相の初夏を彩るコたちです。
このコたちも冬越しをしていた株ですよぅ~☆
200951d.jpg















今年はレモンの花が多い気がするぅぅ~☆
正真正銘 国産レモン & 農薬なっすぃんぐ♪ お家産レモンですぅ
。。。でもこのレモン 鉢植えなんですけどねぇぇ☆
200951g.jpg














今年の冬はもう一回り大きいテラコッタの鉢に植え替えしますぅ
。。。一人では動かせへんんょぅ。。。レモンの木 2本あります☆

         
                   ☆ GW ポチッ おねがいしますぅ ☆

 
   
             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
GWぽちっ
by doji 2009/05/04 06:12 編集
冬越しですか
すごいなぁ・・・やっぱり
我が家はもったいないけど
ご亭主殿が植えかえを年に2回位しています
サフィニア・・・昨日買ってきて植えたんだぁ うちも
    
(○´∀`)ノ゙.。*こんちぃ*:゚・☆
by sora* URL 2009/05/04 11:37 編集
今から散歩

と言っても記事書くのも写真選んで文字載せたりも
いちいち時間がかかる私・・・。

我が家のビオラさん達も乱れかぶって見苦しくなってます。
サファニアさんは多年草? ん?ペチュニアとお友達?
    まだ言ってる(;´ω`)ゞ

本日は小雨がぁ・・・ゆっくり散歩するっすよぅ☆
    
こっそり・・・
by 静 2009/05/04 15:52 編集
今日も どんより~
庭弄りに 草引きに ちょうどいいかも・・・(^_^)

パンジーも まだまだ 元気そう。。
サフィニアは 八重咲き?これからが 楽しみね。p(^^)q
    
無題
by サラ様 2009/05/04 16:45 編集
こっちはねぇ、そないに悪い天気でもなかったん。
小雨がやっと夕方に落ちだした程度。
レモン>食べ頃になったら、またうpしてね☆
アップで撮ると、全部巨大な花に見えるね。
    
無題
by Moonchild 2009/05/04 18:52 編集
>dojimamaさん
わりと簡単なんですょぅ♪
花が咲き続けるから肥料は必須ですけれどねっ☆

>soraさん
一年草って書いてあるのもあるみたい。。。だけどちゃんと冬を越して咲いているからぁ~☆
ビオラは種を落としたいからもうしばらく置いてますぅ☆

>静さん
エレガントとか言うのだったと思うんだけどぉ
八重ですぅ☆
今日もいっぱい外に居ましたっ!! 笑っ

>サラ様っ
こっちも曇りでしたぁ~予報が変わってるしぃぃ
でも曇りが続くみたくなってるぅぅ
食べごろはずぅぅぅっと先やねぇ 笑っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]