忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい香りがお気に入りっ☆

ソリッドパフューム ローズ ソリッドパフューム ローズ

PICT0766.JPG

 いわゆる

  練り香水です♪



ローズ ベルベットハンドクリーム ローズ ベルベットハンドクリーム

PICT0767.JPG

 ハンドクリームが

 ほのかに香るといい感じぃ♪




 どれも 香りがきつくないので 他の人にも香るパフィーム系と違って

   自分自身が心地よい 程度の香りなんです。

PICT0761.JPG

  パッケージも可愛い


  ぺりぺりとシールを剥がして。。。。






 PICT0776.JPG


 ハートカズラのブルーの缶に

  ペタッ☆

 お気に入りのガーデン雑貨に変身っ☆


PICT0778.JPG
 ペーパーバックも

  好きなんだなぁ。。。。。






  どこのメーカーって 気になる方は。。。こちら


  好みの香りを探してみてくださぃ☆

 
                ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


          にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/02/23 07:47 編集
ほのかに香る バラの香りって いいよね。。^^     
無題
by らぃ 2009/02/23 09:15 編集
がっくちゃまぁ。。
そのその←興奮。。ハンドクリーム使ってる(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

べっとり塗っても。。。少しするとしっかり浸透して、お手手がしっとりするのよね!
すごいwwって思いながら愛用しています!

とっても嬉しくなっちゃいました←いたって単純。

ポチっとしてきますぅ
    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* URL 2009/02/23 11:53 編集
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪そーゆー細かい所にも可愛さを醸し出す。
私みたいなおばちゃんはハンドクリームも安ければいいのよ~(汗
香りもの結構好きよね?(≧ω≦)

   ランタナさん
 バッサリ切ってみたwww
 葉っぱがねぇー・・落ちないのさ(汗
 葉の縁は枯れてるけど結構上部にくっ付いてるから
 春になる事だし新芽が出やすい様に切ってみたw
    
こんにちわ~
by yatti** URL 2009/02/23 12:23 編集
ロクシタンお友達ブロガーさんのところでもお気に入りソープとして紹介されていて知りました
可愛いコスメってみているだけで満足ですよね~
使うのがもったいない貧乏性yatti**なのです
可愛いと使わず飾る!!みたいな
    
無題
by Moonchild 2009/02/23 14:27 編集
>静さん
うんうん ほんのり香るのがいいよねぇぇ
雨降ってる??

>らぃさん
おそろなのねぇ~☆
しっとり 香っていいよねぇ♪
ご愛用されてたのねっ うふっ☆

>soraさん
またまたぁぁ~☆
かもしてますかぁぁ???爆っ
ランタナさん ばっさり散髪なんだねぇぇ
新芽の季節に早くなれぇぇ
風が強くて寒いょょょ

>yatti**さん
ロクシタンのパッケージ可愛いょねぇぇ
貧乏性← ハートカズラ缶にシール貼ってるしぃ(笑
たぶん私もぉ こんな風に使ってるんだもん♪
でも使うとホントいいのぉ いい香りなのぉぉ~☆

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]