忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のsoraさんが作られたラックが

  素敵だったので。。。


PICT0072.JPG 100均で 買ってきました。

 お友達はウッドデッキでしたが

 私は山野草などが多いので


 まずは、焼き板風のを購入


PICT0073.JPG 夕方の涼しくなった頃を

 見計らって。。。

 トントン カンカン(笑っ




PICT0074.JPG 案外簡単かもぉ

 なぁんて思いながら

 とりあえず

 買った枚数だけ


PICT0079.JPG
  ちょっとレイアウトしてみましたぁ


 まだ ラックとして数を
   増やすつもりなので。。。

 こんな所に置いてみました(爆


 どうですかぁ。。。7枚買ったので 700円のラックでぇす 

 後は これから寒くなった時に

 苔珠 なんて 屋内に入れてあげたいので 

 ゆっくり準備して 仕上げてゆきますね♪ 

   700円に見えなくなぃ?? 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
がっくちゃぁん!
by bukko 2008/08/13 22:53 編集
素適なラック♡
センスいいなぁ!とっても素適です。

涼しげな感じもいいなぁ!





    
無題
by sora* URL 2008/08/14 10:48 編集
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
 いい感じで出来たね!と言っても・・・お揃いだwww
100均グッズが最近多いですよ。
鉢も100均・・・素焼きで穴が開いてるのは
あまり可愛いの無いけど(汗

   お名前まで出してある(*ノωノ) ヤン♪
    
アリガトッ☆
by Moonchild 2008/08/14 19:13 編集
>ぶっこさぁぁん

 いつも褒めていただいて ありがとうデス

 豚も煽てりゃ木でもビルでも登りますぅ(笑っ 

>soraさん

 昨日はラックを作るので
何度も何度もsoraさん宅にお邪魔しましたょぅ
足跡だらけで汚してしまってごめんなさぃ
画像を見ては考え、文章を読んでは考え(あふぉだからぁ

お陰様でいいのが出来ましたぁ
数を揃えるには100均ショップのハシゴをしなくてわっ☆

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]