忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物に行ってましたら、とあるコーナーで足を止めてしまいました。


『 夏休みの宿題 』 コーナー ☆

ん? 可愛いかもぉ。。。

080815_063858.jpg
  案外こういう小さいラックって

  無いんですよねぇ。。。




早速。。。作り始めました。

080814_131451.jpg

  木工ボンドをヌリヌリっ


  ネジ釘は穴も開けてあるし

  超カンタン☆




組み立て終了っ

080814_133927.jpg
  サイズは

 こんな感じです。

 ソルトを置いてみました。





ココからが本番ですょぅ

080814_165208.jpg
  アクリル絵の具で色つけ


 真っ白ではなく

  少し木の色を醸し出すのは

 お子ちゃまには出来まてぇん☆



乾かしたのち 仕上げっ

080814_201634.jpg
 アンティークムードを

  出す絵柄は

 あまりゴテゴテしないょぅにぃ

 ニススプレーで仕上げて



調味料を置いてもよし。。。小さなお花なら飾れますしぃ

可愛いぬいぐるみでもいいかなっ??


 そして。。。夕暮れにっ

  夏休みの宿題コーナーにあった ラックを後2つ。。。。


   買い占めたのは。。。私デス  

  ちなみにお値段は 680円でしたぁ(笑っ 
作る楽しみと便利で可愛いから<< 激安 >> 




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アタシもほしいww
by bukko 2008/08/15 14:34 編集
わぁ。。素適なラックになってる 爆
がっくちゃんって器用だし。。。
アタシなんか、宿題をする人のコーナーって通りすぎちゃうな!

ほんと素適なラックになったわね!
用途はいっぱいあるしぃ“o(* ̄o ̄)o”かっこいい!






    
虫とかねっ♪
by Moonchild 2008/08/17 17:24 編集
夏休みの特集コーナーって

毎年面白いょぅ
なんかすごいかぶと虫とか。。。

生きてんだか、死んでんだかっ(笑

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]