忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春日和って秋にしか使わない言葉なんですってね

でもぉ 真冬でも暖かい日なんかは
思わず 小春日和って言いたくなっちゃいますよね♪

PICT0629.JPG
  陽だまりで二匹

 
 チョコクリームのダックス

   ラル坊 <ラルフ君>


PICT0626.JPGPICT0627.JPGPICT0628.JPG








 ずん。。ずん。。。ずぅぅん  顔デカっ (笑っ 

PICT0633.JPG

 二匹とも 爆睡モード 

 気持ちよさそうでしょ。。。





 PICT0632.JPG
  

  起きない。。

   ぜぇ~ん ぜん

    起きませんょぅ(汗 



  小春日和のお庭は。。。。

PICT0622.JPG
  満開のオキザリス


  ワラワラと お日様を浴びています。




PICT0623.JPG
  キラキラクリスタルは


 アブラムシ除けになるそうです。

 教えていただいたので 
     さっそく活用していますょ☆




 ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ 
 ☆ アリガトウ ございました ☆





 
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2008/11/13 14:03 編集
ぽっかぽっか。。お日さまってありがたぃわね♪
ド・ドアップだぁ。。(*≧m≦*)ププッ

どんな夢みてるのかなぁ?可愛いわね!

綺麗に咲いてるのね!ピンクが愛らしいしぃ。。

こちらはやっとキーウイ収穫しました。てもまだまだまだ硬いですぅ。
    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* URL 2008/11/14 09:50 編集
あぁぁー・・一緒に寝たくなるねぇぇ。
暖かな日は年中小春日和でイイじゃんねw
オキザリス~♪満開だねぇー・・葉っぱはぁ?
葉っぱが見たいぞ!うちのと一緒かなぁ?
まだ花は咲いて無いけどね
うちに植えたのはねー・・〝アデノフィラ〟〝バリアビリスサンラック〟
先日四葉の〝デッペイ〟を2粒貰ったw
キラキラは私もしたよ~♪
彼女が教えてくれたね!(*´艸`)
    
ずうううん
by M 2008/11/14 13:39 編集
夢に出そうなデカ顔やねww
今度。。。オイに聞いてみたいことが。。。

ウマく行ったらあげるね~~~
したら、、そだててね☆
    
無題
by Moonchild 2008/11/14 18:31 編集
>ぶっこさぁん
ポカポカお天気も今日まで
雨が降ってもいいようにお洗濯もお庭も
がんばっていましたぁ~☆

>soraさん
オキザリスの葉っぱUPしましたょぅ~☆
クローバータイプの葉っぱのじゃないょぅ♪

>M
ひょっとてさぁ。。某メーカーの苗??
あれさぁ~結構お高いからぁ
オイちゃんに大量にくれろって言っといて ォィ
勝手に決めてるしぃ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]