忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に植えた皇帝ダリアですがぁ。。。
49c28dd1.jpeg
 こぉんなに小さかった苗



 どんどん大きくなって。。。

 



今の皇帝ダリアです。

be993f07.jpeg
 そろそろ開花となりましたぁ☆

 これって望遠レンズなんですよねぇ





daria2.jpgdaria4.jpg







今朝の 朝陽に照らされた 皇帝ダリアです

daria3.jpg
  朝陽 と 朝露


 
 。。と。。虫(爆 

   肉眼では見えなかった虫ぃぃ

おそるべし。。。望遠レンズ

でもねっ、これって あのシーンに見えてしまうのは 私だけ??
daria5.jpg

  画像を大きくして御覧ください。


 どう見ても 『 エイリアン 』  

 体長3メートルのエイリアンだよねっ☆


☆ おまけ ☆

カラーメダカちゃん 
PICT0204.JPGPICT0205.JPGPICT0206.JPG







  白メダカ       ブルーメダカ      黒メダカ  の順です。

PICT0203.JPG
  こんな感じで置いてますぅ~☆

 現在 一匹も亡くなることなく

  でも増えるコトもなく(爆
 


  ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
 ☆ アリガトウ ございました ☆

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
昼休みは~
by kotayan URL 2008/11/12 12:35 編集
Blogはセキュリティーに引っかからず来れるんですぅ..BBSもURLに「BBS」が無ければ素通りみたぃ。

皇帝ダリア、もうすぐだね。エイリアン?が可愛い花に変身ですか^^

PapaとMamaのインコちゃん、
白・青・黒のメダカちゃん、
それに影虎君... たくさん家族がいて・・裏山が四っ^^
    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* URL 2008/11/12 14:03 編集
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚恐るべし望遠!
いいなぁー・・いつか欲しいなぁぁ一眼レフ☆
にしても・・そのダリアさん・身長何㌢?
家族も増えて大賑わい♪

・・・宝は隠したぞwww
    
無題
by bukko 2008/11/12 14:43 編集
すごく精密なレンズなんだぁ!
エイリアン?そう言われれば(*≧m≦*)ププッ
あぁ。。皇室さまにアタシは言ってはいけないのだぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ドキドキ。。。お花見られるのね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

え?3つも入れ物があるの?めだかちゃんのお世話だって大変でしょう?
ときどき入れ物洗ってお水取り替えるの?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

アタシには無理無理。。。
    
無題
by Moonchild 2008/11/12 17:41 編集
>kotayanさん
お昼休みですかぁ~☆
裏山が4っですかぁ?そんなコトはないですょぅ
こうやってお話もしているしねっ♪

そうそう前に言ってたでしょ?
お月様を望遠で撮るのってどぉやるのぉ??
ただの白い丸ですょ~教えてテクニック☆

>soraさん
ダリヤさんはセンチではなく。。メートルやしぃ(笑
マジ3メートル以上あるん
遠くからでも家がわかるように目印(迷子かょ

>ぶっこさぁん
もうすぐ咲きそうですぅ☆
花は普通だけどねぇ。。。
メダカさんは色が違う種類なのでぇ
混ぜて入れられないのぉ。。。
ミックスメダカになっちゃうからぁ(爆
    
無題
by kotayan URL 2008/11/12 21:11 編集
Res、遅れてゴメン。お月様、今夜は十五夜かな~
さて、カメラに「自動-P-AV・・」の撮影切替えが付いているかな。これを、BULB(バルブ)にして撮影。
私のは最大250mm。どうしても手ブレするから固定が必要。出来れば、リモコンシャッタと三脚がいるかも。
これらはエディさんのヒントから~だょ^^
Blogに、載せたから・・ 写りイマイチ。
原画を900ピクセルに落として切抜きしました^^
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]