忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い季節がやって来ました。。。

 痛いのょっ。。とっても痛いのょ。。。。

まずは 血を採って フィラリァの検査 

一年に一度の混合ワクチンの摂取の季節です。。。
PICT1551.JPG














お注射 証明書でございますぅ。。。

  景虎は 血を採られて 注射もされて とっても痛い 今日でした。。。。

そして。。。私も とっても痛いのょ。。。
PICT1550.JPG














午後から フテ寝をしてしまいました。。。。


 でもねぇ~ GW明けで 病気で来ているコもいっぱいだったので
診察券を出して 時間指定してもらって ワンコを連れていって
車の中で呼ばれるまで待ってました。 

 人もワンコも同じ 病院で病気を貰ったりするんだもんねぇ。。
病気で苦しんでいるコよりはいいのょ。。と慰めあって。。

  でも 痛いのょ。。。景虎だけじゃないのょ。。。チクチク痛いのょぅぅ


                 ☆ 注射のポチッ ←ガーデニングじゃないけどぉ ☆
                       


               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

PR

今日はちょっと風が冷たくて 寒いくらいでしたね

小さい頃からの景虎デス

今もずぅっと甘えん坊です。。。
 

 

         ☆よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆
 
 
          にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

雨ですねぇ~☆ 雨の日特別企画 


 『 雨の日の景虎 』
2009421.jpg














2009421a.jpg














2009421b.jpg














2009421c.jpg














2009421d.jpg














2009421e.jpg














2009421f.jpg















 
花blogではなくて すみませぇぇん ちょっと遊んでみましたぁ~☆ 

      ぜんぜん関係ないけど。。ポチッてくださってもいいよって方は。。お願いしますぅ

                  ☆ すみません ポチッしてくださって。。☆


               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


やわらか戦車の心はひとつ 生きのびたぁい♪

  生きのびたぁぁぃっ♪
8a1b4570.jpeg


 兄者ーーーッ!! 





 知ってる人だけ笑えるネタかもぉ(笑っ

anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/


69d1486e.jpeg

  ウッドストック もハムハムっ


72648f1f.jpeg










クリスマス ・イブの夜に

サンタ追跡を見ている 景虎くんにも。。。。

900575f1.jpeg

 プレゼントがとどいたぁ☆






b36db1ff.jpeg

 スティチ & ウッドストック






PICT0210.JPG

  オデんとこにも


    サンタ来たぁぁぁ~~っ ☆




  追跡してたんだけどなぁ?????

PICT0211.JPG

  スティチが好きやぁ






 

小春日和って秋にしか使わない言葉なんですってね

でもぉ 真冬でも暖かい日なんかは
思わず 小春日和って言いたくなっちゃいますよね♪

PICT0629.JPG
  陽だまりで二匹

 
 チョコクリームのダックス

   ラル坊 <ラルフ君>


PICT0626.JPGPICT0627.JPGPICT0628.JPG








 ずん。。ずん。。。ずぅぅん  顔デカっ (笑っ 

PICT0633.JPG

 二匹とも 爆睡モード 

 気持ちよさそうでしょ。。。





 PICT0632.JPG
  

  起きない。。

   ぜぇ~ん ぜん

    起きませんょぅ(汗 



  小春日和のお庭は。。。。

PICT0622.JPG
  満開のオキザリス


  ワラワラと お日様を浴びています。




PICT0623.JPG
  キラキラクリスタルは


 アブラムシ除けになるそうです。

 教えていただいたので 
     さっそく活用していますょ☆




 ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ 
 ☆ アリガトウ ございました ☆





 
PICT0412.JPG
これは。。。

 ピンクのお耳の

  新種の生物デス☆




PICT0390.JPG
  数少ない多肉ちゃん







PICT0391.JPGPICT0388.JPG







なんだか。。。気温が ちょっと下がってきましたね

 お花たちも冬支度をしないといけない時期です

   ピンクのお耳の新種の生物も

暖かい場所を求めて 彷徨っています(ぷっ。。。 

 ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
☆アリガトウ ございましたぁ ☆ 

フレンチは頭が重いから。。。とか言いますが。。。

今朝も速くから のせます

PICT0402.JPG
  まずはソファに

   のせます。。。





PICT0395.JPG

  ひざの上にも

   のせます。。。




PICT0378.JPG

  いつでも

   のせます。。。




PICT0398.JPG

 当然 今も

  のってます。。。




PICT0404.JPG
 寝てると思うでしょ?

  のせます。。。





PICT0375.JPGPICT0376.JPG







 こないだ買った DS ソフト リズム天国  秒殺 デス 

    抜いて放置してた方に 当然買ってもらいます

そんな事は おかまいなしに。。。。。


PICT0407.JPG








 リビングの王様は  のせてます。。。。

     ずるずる。。。下半身だけがのってます


今も PCの下のお気に入り 体にフィットするソファで
     王様はいびきをかいて あごを乗せています

 ☆ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 花ブログへ
☆ アリガトウ ございました☆



PICT0275.JPG
  最近 影虎がこんな事しています。。。


 隠れている???

   いえいえっ

  実は。。。。



PICT0278.JPG
  最近のお気に入りは

   この場所なんです


  そして これが彼のお気に入り




無印良品 『体にフィットするソファ』
www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign080919_02.jsp 

PCの下にこれを移動させて 寝るんです
もちろん このソファは 景虎君 専用ですからぁ

PICT0250.JPG


   悪い 顔ぉ (爆 





 寝ているのにフラッシュたいてゴメンねっ♪ 

  。。。。。にしても 悪いかおだぁ。。。汗 




PICT0274.JPG
  お外の風は心地よくて


  サワサワと子守唄を奏でるよ




PICT0258.JPG  
   窓から差し込む陽射しは


    やわらかく包んでくれるよ





 ないしょの話は あのねのね。。。。。。。。。。。。


       PICT0262.JPG









ナニ見てんだょぅ 

PICT0255.JPG








  お口のびろびろがいい感じぃ。。。。

  PICT0268.JPG

  ♂ 同士ですから ねっ 

 まったりな午後の昼下がり 

   ゆったりと流れる時間の中で 

  

 秋の陽射しとさわやかな風  ハーブティーの香りと 思い遣る心 

  みぃなんが。。。やさしい。。。そんな時間です♪ 

| HOME |
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]