忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチは頭が重いから。。。とか言いますが。。。

今朝も速くから のせます

PICT0402.JPG
  まずはソファに

   のせます。。。





PICT0395.JPG

  ひざの上にも

   のせます。。。




PICT0378.JPG

  いつでも

   のせます。。。




PICT0398.JPG

 当然 今も

  のってます。。。




PICT0404.JPG
 寝てると思うでしょ?

  のせます。。。





PICT0375.JPGPICT0376.JPG







 こないだ買った DS ソフト リズム天国  秒殺 デス 

    抜いて放置してた方に 当然買ってもらいます

そんな事は おかまいなしに。。。。。


PICT0407.JPG








 リビングの王様は  のせてます。。。。

     ずるずる。。。下半身だけがのってます


今も PCの下のお気に入り 体にフィットするソファで
     王様はいびきをかいて あごを乗せています

 ☆ ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 花ブログへ
☆ アリガトウ ございました☆



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無残っ
by kotayan 2008/10/24 19:01 編集
DS、、すごーく無残な姿っ。哀れなリ~
寝てると思ったけど・・のせているのかぁ
は~ぃ、ぽちぃと^^
    
無題
by bukko 2008/10/24 20:43 編集
可愛い。。愛嬌いっぱい!
ほんと抱きしめたいよぉ。。
頭の中に脳みそがいっぱい入ってるからぁ。。重たいのかなぁ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもでもあんよ細いね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
首ったけぇ。。。

またホイ♪( *^-゚)/⌒ポチッ 行ってきやっす。。。。
    
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* URL 2008/10/24 21:09 編集
カワユス☆
その下半身部・・イイ感じだぁ♪
  DSソフト悲惨だねぇ(汗
ちびロボって知ってる?簡単だけど可愛いんだべ?
花咲かせるんの(*´艸`)ぶぶっ

under empty はサブタイトルだから
省いていいよん♪長いだろ?(笑

  ハイドロカルチャーってーの?
あれは根っ子は敏感だから解したりしたらダメって言われたさ・・茶色い粒が付いてたの無理やり取ったりしたから弱ってしまって枯れたさ(涙
    
無題
by Moonchild 2008/10/24 22:11 編集
>kotayan
うんうん のせるんだなぁ。。。これがっ(笑

>ぶっこさぁん
胸筋は結構あるけれどねぇ~☆
ソファから飛ぶからぁ(ぷぷっ

>soraさん
ちびロボ 持ってるぅ チャリが可愛いよね
黒いのが来るんだょ。。。花を枯らしにぃ
轢くんだけどね
。。あっ またやりたくなったょ ちびロボっ(爆
    
うっわぁ。。
by M 2008/10/25 00:03 編集
。。。リズム天国無残すぎ。。
順調にポチっとやっとりますよ~~。。

    
無題
by Moonchild 2008/10/25 06:33 編集
>Mちゃ
。。。。。そぉなんだょ
クリアーした記録が全て なっすぃんぐ(涙
違うの買ってもらうかなぁ??

ポチッしてくれたまぇ コメもガンガンしてくれたまぇ(上から目線
    
無題
by marikon URL 2008/10/25 16:09 編集
わぁ
大好きなパグかと思いました!
大好きなんですよ この手の顔の犬・・
まだ当分は飼えませんですが
いつかパグかフレンチぶるは買いたいです!
このコ ブルの血が入ってるので
結構乱暴ではないですか????

風雅舎は私もよく行きます!
あそこは多肉も原種シクラメンも多いですね~*
去年も秋から冬に沢山並んでいましたね
買いましたよ~
まぁさんともどこかでお会いしていたりして^m^
    
無題
by Moonchild 2008/10/25 19:11 編集
>marikonさん
フルブルは面白いですょ~☆
もちろんブルの血はあるでしょうねぇ
興奮させると呼吸が苦しいくらいになりますが
日常ではほぼ。。。寝てます(きっぱり
いつも。。。寝てます 
家のコは他の♂にも友好的です。

風雅舎さんは楽しいですよね
では、お薦めのコをお迎えにいくとしますぅ
オータムフェスの講習会も参加していました♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]