忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し薄雲がかかって風も涼しく感じました。

SEDUM を集めてみましたぁ~☆
コーカサス キリンソウ トリカラー 
2009413a.jpg














赤が印象的でしょ?
2009413.jpg














セダム マキノイ バリエガータ
2009413b.jpg














緑と赤のコントラスト 並べています♪
2009413c.jpg














同じ赤でも こちらは ドラゴンズブラッド 
なんか。。凄い名前だぁ~龍の血はみたことないけどぉ(当たり前っ
冬場はもっと紅です そして新芽がいっぱいです
2009413e.jpg














セダム ツルマンネングサ 
2009413f.jpg



















正体不明ちゃん セダムとしか書いてなかったコ
2009413h.jpg














あなた誰っ?? セダムじゃないかもっ
     知ってる方 教えてくださいなっ☆
2009413i.jpg














このコもセダムとしか書いてなかったけれど
 増殖用 セダム畑(爆っ めっちゃ増殖中っ
2009413g.jpg















  セダムがいっぱいっ ん?? コレクターですっ はいっ♪

☆ オマケ ☆
ジャガービーを狙っているのは 景虎でござるょっ☆
PICT1233.JPG
















                    ☆よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆




                   にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




 


 

 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/13 18:47 編集
ポチッテ帰るから安心して。w
正体不明ちゃん>それはギザギザちゃんって名前やで~ぇ。w

ぴぃが、犬の画像見て「かわいい。おもしろい!」って言うとぉで~ぇ。
    
無題
by 静 2009/04/13 19:18 編集
コレクターなんやぁ。。 ^^

なんだか もこもこ感が いい。。^^v

    
素敵、素敵
by doji 2009/04/13 20:46 編集
あかいの・・・
ばらみたいなの
ん?!?!
くふっ
かげちゃんだぁ *^^*
    
無題
by らぃ 2009/04/13 22:05 編集
可愛いね。。小さなお花がいっぱいくっついてるみたいな感じぃ♪

なんと言っても景虎くんの表情が愛らしいよぉ♪
ポチっしていきますぅ。
    
無題
by 星宿 2009/04/13 22:11 編集
多肉ちゃんも大人っぽくていいなぁ。。。
ガックンのコレクションはプランターやポットも
素敵だね。
お花屋さんに来てるみたいな感じがする(^o^)

影ちゃん、可愛すぎ(T-T)
最近、愛しい子を見ると泣きそうになるの。
肉球プニプニしたくなるお手手だねぇ。。。
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/13 23:15 編集
こんばんはー♪
セダムがいっぱいだー!
モリモリしていて元気だね~♪
やっぱりセダムはモリっとしていなくちゃね!

景虎ちゃん、なんて可愛いの~♪
ジャガビー美味しいもんね…
食べたいよね…(*^^*)

ポチりんこ♪
    
無題
by yatti** URL 2009/04/13 23:34 編集
コーカサス渋い色がカッコイイな~っ
赤と緑で並んだ姿もいいね~♪
↓タイムね、植替え前(ビニールポット)の状態で雨に打たれていたらあっという間に…
えええぇぇ~でした(涙
    
こんちわ♪
by ちゃきmama URL 2009/04/14 11:48 編集
正体不明のセダムはうちの正体不明と同じかな?
もしかしたら、メノマンネングサかも。
違ったらごめんね。
あなたは誰?ちゃんはベビーティアーズだよ♪
こっちは同じの持ってるから自信ある!
影虎ちゃん・・・1コだけあげて~♪
ぽちん☆
    
無題
by Moonchild 2009/04/14 17:38 編集
>サラ様っ
ギザギザちゃんねっ♪ 了解ぃぃ~笑っ
ワンコかリビングの王様やからねぇ~☆

>静さん
そうなんょっ セダムはモコモコと拡がるからイイっ
水あんまし要らないシィ~☆

>dojimamaさん
今日も景虎 登場デスっ 笑っ
もう痛いん大丈夫なん??

>らぃさん
今日は雨でしたぁ
景虎もまったりと寝てましたぁ

>星宿さん
景虎は室内犬なんで肉球はやわらかいょ
そして豆しゃぶりをしている←肉球を舐めるん
いつもくっついて寝るんょぅ(笑っ

JUNKなのとかいい雰囲気あるよねぇ~☆
そーいうにの花を入れて自己満足にうっとり浸るん♪

>さくらmamaさん
景虎はリビングの王様なんですぅ
アロマティカスを毎日 嗅ぐのが趣味です(爆っ

>yatti**さん
うんうん、赤と緑が並んでるのがお気に入りですぅ
。。。えっ!!ポットでっ??雨に打たれただけでアカンやったん??
私もやりそぉぉ~~気をつけょぅぅ

>ちゃきmamaさん
ありがとぉぉ~☆さっそくカキコしておくわっ♪
忘れない内にぃぃ!!
景虎チェックは今日もはいりますぅ(爆っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]