忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から久々の雨でしたね

 雨の音が心地よくて 景虎とまったりお昼寝もしました。

小さい盆栽風の桜がもうすぐ開花しそうですょっ
2009414.jpg














空は雨模様 フラッシュなしだとこんな感じです
  どよょょょぉぉん~☆
2009414a.jpg



















『 和 』 つながりで 姫吾亦紅の新芽
2009414c.jpg














去年のコボレちゃん オダマキ まだまだ咲きますぅ
本株と違って少し送れで成長するので 時間差攻撃で花が楽しめますねっ♪
2009414b.jpg
















 久々に雨でまったりなので。。。。これまた久々に。。。

  今日のおやつデス
2009414d.jpg














チョコだから景虎は食べられませんが。。。チェックは入りますっ♪
2009414e.jpg





















  そんな雨の一日でしたぁ~☆ のんびりっ まったりぃぃ 

   ワンコと一緒にカーペットの上で背伸びをしながらゴロゴロしたりぃ~♪
いっしょに昼寝したり 。。っていつも一緒に寝てますがぁ(笑っ
最近は暖かくなったので 上に乗って寝はじめました。。これが重いのょぅぅ
明け方に中にモゾモゾと入って来るんですけどねぇぇ
もうイビキには慣れたので
   景虎のイビキが聴こえないと眠れないかもぉ(イイのかっこんなんでっ笑


                  ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/04/14 20:03 編集
ちっちゃい盆栽のお花って
よく見るからかな。。? 
蕾が 膨らんでくとこから 楽しみだったりするのよね。。^^
景虎くんと まったり。。いいなぁ。。^^
    
くふっ
by doji 2009/04/14 20:52 編集
かげちゃんだぁ *^^*
さくら 咲くのがまちどおしぃ
    
無題
by 星宿 2009/04/14 22:04 編集
オダマキ、綺麗なぁぁぁ~|∀・)
あったかそうな花色が好きになりました。
前は庭に青い花ばっか植えてたのに
今年は真っ赤なバーベナやペチュニアを
植えてます。

かげちゃん、すりすりグリグリしたい・・・・
ほんとに可愛い。
いいなぁ、一緒に寝られて(o*゚ヮ゚)o
    
無題
by yatti** URL 2009/04/14 22:11 編集
『和』だね~『じゃぱん』だね~
オダマキこないだHCで赤と紫が売ってたの~
先日soraねぇが迷ったっていってたけれど欲しいな~っと思って長いこと見つめてしまったっ
今回は見送ったけれどあぁ~やっぱりいいな~その不思議なかたち♪
ホレボレです

    
無題
by M 2009/04/14 23:19 編集
ちぇっく!!なんかおいしそうなおやつやんww

もう自分では作らへんのん??
    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* URL 2009/04/14 23:53 編集
蕾が可愛いねぇ・・・和の空間も忘れないですな☆
オダマリかわえぇぇ☆
 yattiもチェックしてますねぇ♪オダマリwww
昨日・・花屋のハシゴして風鈴オダマキ見っけたよ!
欲しかったけど・・我慢(ノ_<。)
↓ セダムいいなぁ
 季節的にドンドン出て来てる?
 ちょっとそのキリンソウもだけど・・コッチ無いさ
 欲しいのはあるのに店に入らないのよーっ
 なんでかね? チッ
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/15 00:34 編集
こんばんは♪
今日はゆっくり、のんびり出来たみたいですね♪
桜、可愛いぴんく色のツボミが素敵~♪
ちょっと美味しそう!と思ってみていたら
またまた美味しそうなおやつが!
それをチェックする景虎ちゃん…可愛ーぃ!

私も今日はさくらとゴロゴロ…さくらの体をマッサージしていたら手がくっさー!
そろそろシャワーしなきゃ…^^;
    
無題
by Moonchild 2009/04/15 08:47 編集
>静さん
うんうん 唯一 持っている桜なもんでぇ
今朝はもっと膨らんでるから今日咲くかなっ?

>dojimamaさん
はいっ☆景虎は朝からまた寝てますょぅ~
桜は今日にでも咲きそうですぅ

>星宿さん
ブルーは夏の花に多いかもぉ~
紫もいいしぃ
ハイビの真夏の赤もいい
春は黄色もピンクも綺麗だし
。。。。つまり。。。いいのょねぇ(爆
景虎は今もまた寝ちょります(笑っ

>yatti**さん
薄いピンクも可愛いょぅ
⇒の画像にあるでしょ??
オダマリ(定着名 笑っ コボレちゃんで増えるしねっ

>Mちゃ
今日か明日 いっしょに作る??
チーズケーキ作ってくれてもいいでぇ(何様っ

>soraさん
オダマリはほっちっちで増えるもんねぇ
株分けもしちゃうしぃ コボレもありやしぃ
種も取れるしねぇ
セダム系はお店の人の好みがあるんかもぉ~
普通はやっぱ花が咲くのが売れ筋みたいやしねぇ
マニアックやん♪

>さくらmamaさん
桜は今日にも咲きそうですぅ
さくらさんシャンプーかぁ~大きい子はたいへんだょね
家も前に大型犬がいてたからぁ~
景虎は勝手にお風呂場に入るくらい風呂好きです
湯船でまったりしてる姿はおっさんデス☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]