忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い写真が付いてたので 球根から育てています。

 硝子の花 ユリ科 ←本当にコレしか書いてないっ!!
後は球根の植え方と。。日当たりの良い所で育てましょう。。みたいなっ
本当の名前を知っている人がいたら教えてください☆
アリンコのおまけつき(笑っ
200955.jpg














ちゃんと時期には咲く 菖蒲さん
200955a.jpg














今日 HCに行って 買ってきたょぅ~

 だってぇ 静さんが植えろって言うんだものぉ~笑っ
一番近いHCには無くって ちょっと遠いトコにありましたぁ
でも 今はやさいの苗がいっぱいで。。すごい人でしたょぅぅ
200955b.jpg



















これょ。。コレっ 3~5メートルだってぇぇぇ

 どんなになるんやろねぇ~☆ 植えたよぅ!! 場所はアルけんっ♪
皇帝ダリアと同じメーカー 巨大植物シリーズ(爆っ 
PICT1543.JPG















今日はバタバタの一日でちょっとお疲れギミさぁぁ 

 まっ 好きな事してるから 時間はあっという間だったけれどねぇ~☆



                    ☆ 後少しっGW ポチッ お願いしますぅ ☆


              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/05 20:47 編集
こんばんわ♪
硝子の花、きれいだけどもっと詳しく書いて欲しいよね。
皇帝ひまわりってそんな大きくなるんだぁ!
そんな大きい子植えられるお庭もすごーい!
大きくなったらまた見せてね~♪
応援ポチ☆
    
無題
by kotayan 2009/05/05 22:13 編集
アマナ属のお花だと思うけど・・
葉に白い一本の線が見えるけどなぁ~
「ヒロハノアマナ」に近い感じ・・
    
無題
by らぃ 2009/05/05 22:25 編集
素適なお花ね♪
それにしても。。。お庭が広くてお花のパークみたいなのね!すごいなぁ。

なんかアタシも疲れちゃった!って何もしてないけどね(≧m≦)ぷっ!

ぽちっ!
    
無題
by サラ様 2009/05/05 23:34 編集
メーカーに問い合わせたら?←いつも通り簡単な人。
巨大植物シリーズ>なんじゃそりゃぁあああっ!!!
    
f^_^;
by 静 2009/05/06 09:33 編集
そうそう。。 それそれっ。。(笑
だってぇ がっくんが 向日葵も植えるっていうからぁ
皇帝ダリアさんのお友達が 良いかな?ってぇ~ f^_^;

楽しみにしてますぅ~


硝子の花?
見たことあるような・・・?
今度 調べてみようっと
    
復活!!!!!
by M 2009/05/06 13:50 編集
いろいろありがとでしたww
巨大シリーズwww

もう、、、ジャングル決定やね。。。
夏か怖い。。。
    
無題
by Moonchild 2009/05/06 18:27 編集
>ちゃきmamaさん
ひまわり大きくなってくれればいいんだけどねぇ
どうだろうねぇ~☆

>kotayanさん
うんうん 近い感じぃぃ
名無しさんなんだよねぇ。。。ふむぅぅ

>らぃさん
パークではないんですけどぉぉ
ちょっと空いている土地があるんで。。ソコ利用ですぅ
笑っ

>サラ様っ
そりゃそーぉぉだっ!!笑っ 
聞くのが楽しいんだけどぉぉねぇ
本当に巨大になるんだろぉぉなぁぁ~って感じぃぃ

>静さん
皇帝も暴君も好きだわぁぁ~☆
花に限るけどぉぉ(笑っ

>Mちゃ
夏ぅぅ ぷぷっ おいでぇぇ~おいでぇぇ~☆
待っとぉけん!!
    
いつもありがとうございます
by 10poinnto 2009/05/06 20:28 編集
巨大植物に、興味が、あります。
雑草対策に、一役、役に立つようですね。
ジキタリス、巨大ルピナスくらいしか、知りません。皇帝ダリア、皇帝ひまわり、見つけたら、植えてみますね。ほかにも、あったら、教えてください。
    
ふぅん・・・
by doji 2009/05/07 06:10 編集
静さん すごっ ^^;
    
無題
by Moonchild 2009/05/07 07:23 編集
>10poinntoさん
ぜひ巨大植物を楽しんでください☆
楽しいですょぅ~♪

>dojimamaさん
。。すごっ 静さんが巨大にっ(違っ 
ぷぷっ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]