忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々と咲いてくれる ポールセンローズのお花

 PICT0578.JPG

 満開の後も

  アヒルさんと一緒に






今 お洗濯やら掃除やらを済ませて ホット一息

PICT0579.JPG


 ← これちょっと美味しいょっ


    甘めだけどねぇ~☆





お花たちも日光浴を楽しんでいます。。。。そうそう

   春の声がちらほら。。。

PICT0584.JPG

  通称 プリちゃん

 新しいお顔を覗かせています☆

 




81790854.jpeg

 ユーカリもちゃくちゃくと

  準備が進んでいますょぅ




518cfa23.jpeg

 アロマティカスも

 ほらっ 脇芽がいっぱぁぃ~☆



  皆さんのお庭も春の声

     探してみて下ぁぁいっ♪

d8e19b80.jpeg

 花かんざしは真っ盛り

  どんどん咲いてます
PICT0588.JPG










  黄色系の寄せ植えも。。。。満開ですょぅ~☆

☆オマケ☆
 今日のご紹介は My Sait よりですぅ~☆

M.jpg
   <絵 夢>   和風ポエムサイト

s1.jpg
   <Secret Garden>  こちらのサイトの詩の題名が 仮面ライダーキバのファンガイアの真名だってことは ここだけの話ですぅ(笑っ 

 さっ。。慌てて今から 新作を書こう (今からかょっ 爆

                         ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

                            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ





 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/02/04 15:23 編集
春に向かって お花たちも 新芽を出し始めたみたいですねぇ~ ^^

キャラメルミルクティ。。?
うん ちょっと あまそぉ。。
私は ロイヤルミルクティ。。って 変わんないww ><
    
無題
by サラ 2009/02/04 20:34 編集
キャラメルミルクティ>美味しそう~。甘くていいんよね、こういうんは、甘くないとまずい。

コアラでも飼うん?

この曲なに?アンニュイでいいな~ぁ。
    
無題
by サラ 2009/02/04 20:38 編集
どなた様じゃ

どなた様じゃ

サラ様じゃ

独房のドレスって、独房ってっ。
    
ただいまぁ♪
by らぃ 2009/02/04 21:45 編集
がっくちゃさま。。ピンクが可愛い♡アヒルさんも嬉しそう♪

そうね。。ちゃくちゃくと春の準備をしているのね!もうじき暖かな春が~ね!

あぁ。。美味しそう。甘いのが体に優しさをくれるぅ〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    
無題
by Moonchild 2009/02/05 07:17 編集
>静さん
おはょぅ♪ 甘いですょぅ(笑

>サラ様
おはょぅぅ♪
そそ 甘いのが気分転換になるしねぇ
曲の紹介 そちらにカキコしてきたぁ~☆
コアラは飼いません(きっぱり
ふふっ キツネさんと独房の会話 ←また意味不明(笑

>らぃさん
おはょぅ♪おかえりぃ~☆
今日も良い天気だって 何からしようかなぁ。。笑
    
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]