忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒かったですねぇ~☆

 。。。なんか体調 悪くして当たり前って位
春めいたり 真冬だったり。。。

  皆様も ご自愛くださいねっ♪

さて。。。本日のお買い物ぉ。。鍋の材料デス(違っ

  それは、今夜のメニューですがぁ。。

 雑貨屋さんは ハズレでしたぁ (いいの無かったのぉ

PICT0567.JPG

 ワイヤーバスケット

  2月なので在庫処分かなっ?
 お安くなってたのでぇ。。



PICT0568.JPG

  同じコーナーで こちらも処分品

2898a7fd.jpeg










こんな感じで使ぉぅかなっと。。

 そそっ。。ポールセンローズですが、ドンドン花芽が出てきますぅ

PICT0561.JPG

 新しい葉っぱもいっぱい☆

   ウキウキですぅ~☆




PICT0570.JPG

 PICT0572.JPG











 今日は何だかワイヤー系ばっかりねっ♪

PICT0574.JPG
 ちょっと大きめの鉢カバー


 こちらもお買い得品デス




PICT0573.JPGPICT0576.JPG








 。。なんとなく 使えそうなのでぇ ぷぷっ こぅいうのって買っちゃぃますよねぇ


ところで 本日のバックに使っている 赤いのって

 どこかで見かけたっ??? 

     ぅふふっ そうそう ロー○ンの「うちエコ」キャンペーン

 あったか ひざかけブランケットです☆

   台紙を職場に置いておくとぅ 知らない間に溜まっちゃうだってぇ

 。。でぇ ワタシ使う人  いいっしょっ(爆 
 
 NEWSの誰が好きっ??? ォィ そこかょっ(笑っ 

 
                           ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

 

                           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
  
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ポチッと
by doji 2009/02/01 18:27 編集
したよぉぉ *^^*
バラが開くのがたのしみぃ♪
    
無題
by サラ 2009/02/01 19:52 編集
ワイヤーバスケット>ぶっちゃけいくらやった~?
同じのん持ってるし、もっとデカイ茶色もあるねん。w
    
無題
by サラ 2009/02/01 19:55 編集
ポチしてきた。重いっ!
ちっこいジョーロは、100均のん?違うかぁあああ!!!
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/02/01 20:45 編集
雑貨屋さんって当たりの日となんも欲しい物がない時ってあるよね~
わたしもワイヤーもの好き♪
アルミの洗濯バサミ持ってるよ~
あんまり使わないけど、お気に入りのビンに入れて飾ってます♪
    
無題
by 静 2009/02/02 06:47 編集
雑貨屋さんって 見てるだけでも 楽しいよね。。^^
鳥かご かわいいね。。^^
ポールセンローズ・・・
やっぱ・・・ ダメもとで 買っちゃおうかな。。^^;
    
ポチ した。。
by M 2009/02/02 23:00 編集
。。。おで、、もしや太った??!!ww
今日は雑貨やの方の棚卸。。手伝わずにすんでよかったww
    
無題
by Moonchild 2009/02/03 06:40 編集
>dojimamaさん
おはよぅぅ☆ぽちっアリガトっ♪

>サラ様
お返事しますぃたぁ~☆
っか安いっしょ?? 
んでもって100均はやっぱ好きぃぃ

>ちゃきmamaさん
おはょぅ~☆雑貨屋さんアタリハズレは本当
その日の気分とか欲しいモノだょねぇ(笑っ
ワイヤーカワユス☆

>静さん
おはょぅ~☆
雑貨屋さんてなんとなく覗いてしまうよねぇ~☆
ローズ買ってぇぇぇ ォィ
きっと大丈夫だからぁぁ

>Mちゃ
たなおろしぃぃぃぃぃ 雑貨の方なら呼んでっ(爆
ついでにレイアウトもディスプレイもしたいいぃぃ(願っ 

    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* 2009/02/03 12:28 編集
雑貨屋さんも我慢です・・・行きたいぞー!
あぁー緑の雑貨屋さんだっけ?も一回アドレスを~
ネット販売してたよね?(*^-^*)欲しいのがあったから・・・ちと考える♪
薔薇の蕾可愛いぃー・・・うちの薔薇はどぅなるかな?心配(;´ω`)ゞ

  NEWSはエロ王子の手越くんが好き♪
  『マイボス☆マイヒーロー』の時から(笑
  イッテQで奴はかなりツボをつきますw  
    
無題
by 静 2009/02/03 19:24 編集
うん。。
まだ あるかなぁ。。
明日 見てこようっと。。^^V
    
無題
by Moonchild 2009/02/04 11:09 編集
>soraさん
ここでいいっ??
http://midorinozakkaya.com/

>静さん
買ったぁ?? あったぁ?? 
こっちはもうナイょぅぅ~☆
    
無題
by 静 2009/02/04 15:18 編集
あったよぉ。。 ちょっとだけ。。^^;
スタンダードな 赤いバラが 残ってたけど・・・
サーモンピンクの子に しました。。^^v 
育ってくれるかな。。^^;
    
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]