忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライフラワーにした花かんざしデスっ
PICT0597.JPG


 まだまだ いっぱい咲いてるので


 色々楽しめそうですょ~☆





昨日 お買い物で買ってきたブリキです♪

   誰に入ってもらおぅかなぁ。。。。

PICT0595.JPG

 いつもの

アメリカンカントリー雑貨のお店です

 2/8にイベントあるけれどぉ

 
 行けないかもぉ~ちょっと残念ですぅ。。

PICT0593.JPG


  春のお花


   黄色が明るくしてくれますぅ

 もう菜の花だょ~春ぅぅ 春ぅぅ☆



一度目のペンキ塗りです。PICT0600.JPG




PICT0599.JPG








 先日のは。。こんなのでしたぁ~☆ 

    今日も午後からペンキ塗りますぅ

  今度は お花を飾ったら お見せできるかなっ??? 


                  ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


                      にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/02/05 13:14 編集
花かんざし。。 かわいいですねぇ~ ^^

春のお花は フリージア ちゅうりっぷ なのはな・・・
黄色のオンパレード。。? ^^

雑貨もの 楽しんでますねぇ。。^^v
    
無題
by sora* 2009/02/05 18:02 編集
何とか入れたil||li(;´Д`A
数回チャレンジしたぁぁ・・何でだぁぁ(涙

  花カンザシさん・・またトライするにゃ・・
きっと最初の植え付けで何かが間違ってたんだわ
可哀相な事しちゃったなぁぁ
ドライしたかったのにぃ  ・・と諦めモード。
菜の花早いねぇー♪チューリップもお店に並んでたw
   その花ラック?(;´ω`)ゞ
   お花が並ぶのが楽しみだねぇ~♪

ゾンビ情報をあとで・・・ぶぶぶーっ!
    
無題
by らぃ 2009/02/05 21:20 編集
花かんざし可愛い♪
アタシが髪にしてみたい←って何考えてんだか(≧m≦)ぷっ!

ブリキいいわね!
昔「ブリキの太鼓」って映画、母が見たってのを思い出しちゃった。。。う?

ペンキ頑張ったのかな?たのしみぃ
    
無題
by サラ 2009/02/06 00:16 編集
ブリキいいよね。
私でっかいバケツをスリッパ入れにしてる。
めっちゃ高かった。3800円もちた。。。
    
無題
by Moonchild 2009/02/06 07:08 編集
>静さん
おはょぅぅ 花かんざし ほわっと香りますょ
うん、雑貨楽しいぃ 

>soraさん
まだなんでかわかんないしぃゴメンょぅ

花かんざし まだ伸びてくるかも??
育ててた状態と違ったのかなぁ??

  ゾンビ情報 相撲(爆だょねぇぇ

>らぃさん
おはょぅぅ 花かんざし香りもいいよっ
雑貨屋さん うろうろと徘徊してますぅ(笑っ

>サラ様
それいいねぇ 私もスリッパ入れさがそぅ
アイデアいただいてもいい??
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/02/06 23:51 編集
こんばんわ♪
お花のラックだったんですね~!
ステキー!
どんなコが並ぶのか楽しみにしてますね~
ポチ☆
    
無題
by Moonchild 2009/02/08 15:45 編集
>ちゃきmamaさん
こんにちわ♪
どんなコを並べましょうかねぇ~☆
お花屋さんでついつい買ってしまうので
ちゃんと考えて並べないと。。
ちゃきmamaさんのように素敵にならないですよねぇぇ~☆
    
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]