忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑いですねぇ。。。。冷房が恋しくなっちゃいますぅ~♪

雨はちょっと降っただけ午後からは晴れ間も。。
ムシムシ暑いですぅぅ

とりあえずベンチの横に置いてます、ミルク缶
ちょっといいものを只今製作中ぅぅ♪
20090621f.jpg














れいさんに教えていただいたスノコ棚 
お花がイマイチなんですがぁ。。。またお花は入れ替えますぅ
20090621d.jpg



















こんな感じで置いてますぅ~☆
20090621e.jpg



















先日の寄せ植えは。。結局バラバラ
というか。。大きくなるコばかりだしぃ~ぷっ♪
何んの為の寄せ植えなんだかぁ。。
504d2803.jpeg














痛んだ花は摘心しましたぁ だってワサワサになるんだものねぇ
20090621a.jpg














単独植えですがぁ。。横にコボレちゃんの宿根カスミでも入れようと思ってぇ
20090621b.jpg














姫フウロウ草も鉢いっぱいになるってkotayanさんに聞いたからぁ
20090621c.jpg














もともと寄せ植えの花を選ぶ時に一緒に植えておくつもりもなくってぇ
チョイスしてますしぃ←寄せ植え教室の意味なぁぁししっ(笑っ

 休日は楽しく過ごせましたかぁ?  また明日から一週間が始まります


                     ☆ 皆さん頑張れぇぇ~☆ ポチッもがんばれぇ~☆


                                        にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
きゃい、きゃい
by doji 2009/06/21 20:01 編集
今日は雨、雨、雨ぇぇっ
おまけに蒸しあついぃぃっ
ここで涼をいただきましたぁ *^^*
    
無題
by kotayan 2009/06/21 21:37 編集
こちらの今日は真夏だった。31.6℃
スカイブルーの空に白い浮雲とスジ雲が目立ったョ

お上手に、こしらえたね^^
感心するほど器用ですぅ

紅ヒメフウロ
昨年秋、明宝の道の駅で100円~で買って
そんな感じで鉢植えしたんだけどなぁ・・
鉢から溢れています。
写真はBBS-aへ。。鉢が見えないくらいに垂れてます。
蕾だらけで~切り戻し出来ないだもん(笑
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/06/21 22:00 編集
こんばんわ~♪
全国的に蒸し暑かったみたいだね。
スノコ棚が立派なフェンスに見えるよ♪
スノコって便利だよね。
わたしもキッチンでスノコの板壁にして使ってるよ。
寄せ植えはみんな単品にしたのね。
大きく育つほうがいいよね。
わたしもどうも寄せ植え苦手で、よくダメにしちゃうよ。
寄せ植え教室って自分でお花も選べるんだね。
    
無題
by らぃ 2009/06/21 22:19 編集
ミルク缶いいね。。素適なお庭ね。。
楽しくなっちゃぅ。

今日は強い雨が降ったり。。。やんだり。。
お庭には出られませんでした。

今週もヨロシクね。

ポチっ。。。
    
ほんまの
by サラ様 2009/06/21 22:40 編集
ミルク缶やんか~ぁ。
どうしたんこれ?
六甲牧場でパチって来たんか?
    
無題
by Moonchild 2009/06/22 07:16 編集
>きみきさん
ご訪問アリガトウございます。
ぜひ他のステキなサイトでお勉強くださいね
当方は勉強不足でとてもお役に立てるとは想いませんのでご遠慮申し上げます。

>dojimamaさん
おはよぅぅ~☆ここも暑いのょぅぅ
ムシムシ蒸し暑いねぇぇ

>kotayanさん
蒸し暑いぃぃぃ~☆のにっ。。またまたトンカンと金槌をもってゴソゴソしてましたぁ
汗がダラダラでしたょぅぅ
BBS見ましたぁ すごく拡がるんねっ
わぁぁぃっ☆ワサワサするのが楽しみですぅ
コメはここでご了承くださぁぃ♪

>ちゃきmamaさん
うん、行ってる教室は1番~6番まだ苗が並べてあって好きなのを番号順に選ぶのぉ
40名なのでワラワラするよぅぅ
ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら苗を選んだりまた変えたりしてますぅ
人の入れているのが良く見えるのよねぇ(笑っ

>らぃさん
こっちが今日は雨ですぅ
雷が鳴ってたよぅぅ 今日はお庭には出られそぉもありません
何しょぅかぁぁ~笑っ

>サラ様っ
そそっ 六甲牧場からねっ て違うっ
なんか酪農家のお家でもう酪農を辞めちゃう家があってさぁ
友達といっしょに貰いにいったぁ~
数ヶ月前から話しててやっとだょぅぅ
でもさぁnetで買うと送料が高いしぃ
モノがわからへんやん サラ様みたいな良心的なオークションしてるとは限らへんからさぁ
特にあーいうJUNK品はねぇぇ~
    
無題
by 静 2009/06/22 10:44 編集
ミルク缶に ハーブのティーポット。。
さすが がっくん。。 いい感じぃ~ ^^

ふふっ。。
ほんと ばらばら。。^^;
でも その方が 育てやすいかもね。。^^
    
無題
by Moonchild 2009/06/22 16:00 編集
>静さん
静さんのお気に入りのラベンダーポットやねぇ
ちゃんと花咲いたよぅ
今 またねっ いいもん作ってるぅ←自我自賛
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]