忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか昨日から肌寒いですねぇ~☆

 ホットカーペットを小さくしたのでワンコと押せ押せで寄り添ってます(爆っ
庭の片隅でミニバラが開きましたぁ~☆
ポールセンローズも もう少しで開花かなっ?
2009514b.jpg














雨の日でした。。
2009514e.jpg














晴れ間にあわせて少しずつ。。
2009514f.jpg














一つだけ残った雨粒のなごり。。
2009514g.jpg














パイナップルフレグランス 
去年のコボレ種から移植したコに居たカエルさん。。茎が折れそぉっ
fb1746f1.jpeg














一つだけ色がつきました。。本当にパイナップルの香りがするんですよぅ
2009514i.jpg














カエルの王様 
クラウンをかぶったカエルが好きなもので増えてます☆NO1 は彼っ♪
シマトリネコの鉢に鎮座まします☆
28f32ef7.jpeg





















                 ☆ ランキング参加中っ ポチッて下さいませませっ☆


                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
かえる。
by M 2009/05/14 15:11 編集
うちの近くに殿様なカエルがでました。。
帰り道。。
恐怖です。。。

あっ。。ばっさりやちゃいましたよ。。
私はロングはむりでした。。
    
無題
by サラ様 2009/05/14 16:33 編集
なんか、ほんまもんのカエルより、目が怖いぃぃっ。
ハーブのパイナップルセージも、葉っぱをこすったらパイナップルの香りがしるよ。
我が家では、真冬まで生きなかった。極寒には不向きであった。

カメラがいいから、しずくも絵になるねっ!
    
そのピンク
by doji 2009/05/14 17:58 編集
すきかもぉ *^^*     
綺麗ですね~
by yamatonokuniのoni URL 2009/05/14 18:00 編集
ガクトムーンチャイルドさん、ご無沙汰、ほんとにごめんなさい!
綺麗な、いやとってもやさしさ溢れるBlogにされたのですね。
そのセンスが大好きです。

紹介欄編集し直さなきゃ、、、帰ったらすぐに書き換えます。

今はカフェ活動さぼり気味で、ご無沙汰気味になりますが、見捨てず時々足跡だけでも残してくださいね。
ではまた、、、あなたにGoodLuck!


    
無題
by さくらmama URL 2009/05/14 18:01 編集
こんにちは♪
開いたミニバラさんにキラキラのしずく…
可愛えぇー♪
パイナップルフレグランスって知らなかった!
その名の通りパイナップルの香りがするんだね。
我が家にはパイナップルセージがあるよ♪
コレもパイナップルの香り!美味しそうな匂いにお腹が空いちゃうぜ!
応援P☆
    
無題
by 静 2009/05/14 19:30 編集
開きかけの薔薇って 好きです。。^^v
うちのも もう少しかな。。?? ^^;

パイナップルフレグランス。。
甘い香りが よさそう。。^^
おなか すきそうだけど。。^^;
    
こんばんゎ☆
by れい URL 2009/05/14 21:35 編集
あつかましいだなんて、とんでもござんせ~ん(*⌒0⌒)b
むしろコメントくださって、嬉しいですよ♪
DIY、腰が上がるまでが、私も長いです!
でも、材料を買ってしまえばっwww
出来上がり報告、首を長ーーーくして待ってますね(笑)
バラは咲きかけが好きなので、咲き進む様子、ウットリです~~ (〃∇〃)
パイナップルフレグランス、初めて聞きました
ハーブですか??
匂ってみたいっ♪
リンク、私も頂いていきますね!
応援ポチ☆
    
無題
by Moonchild 2009/05/15 07:35 編集
>Mちゃ
切ったんっ!!見せてぇぇ~☆
ちょっと切りたい気分なんやけどぉ。。。

>サラ様っ
blogの時は変換するのがイヤで コンパクトデジカメやよぅぅ
一眼レフ めっちゃ画像サイズがデカイん
メモリーなんぼあっても足りひんくらいぃぃ

>dojimamaさん
うん? 好きぃ?? そかそかっよかったぁ~☆
この寒さで開ききらずまだいい感じぃぃ(笑っ

>yamatonokuniのoniさん
こんにちわっ☆私もcafeは殆どいませんけれどねっ
それも流れでしょう マイペースが一番ですねぇ

>さくらmamaさん
おはよぅぅ~☆
それがさぁ。。パイナップルフレグランスって
キク科なんよっ~ウソぉぉって感じでしょ?
甘いいい香りぃぃ 思わず。。ガブリっ!!笑っ

>静さん
おはよーーーーさむいねぇぇ
やだっやだっ でも暑いのもダルダルだけどねぇ(笑
お腹空くっ?? 食べてみそ。。キク科だから大丈夫。。ぇっ

>れいさん
おはよぉぉぉぉ~☆
ハーブっぽいでしょ? がっ。。。。しかぁぁしぃ
キク科なんょっっコレがっ!!
キクがパイナッポーの香りっ?? びみょー
いっぱい増えるょ コボレで増えるぅぅ

ろくろっ首になると。。おもぅ。。爆っ
    
出遅れたっ
by yatti** URL 2009/05/15 10:41 編集
今日のBGM久々聞いた~♪Microだわ♪
長く聞いていたいからのんびり過去ログも覗いたりしちゃって♪テヘェ
毎回まぁーさんが音楽選んでるの??
パイナップルフレグランス 鼻くっつけた?(笑
可愛い黄色だね♪
ミニバラ素敵~♪(。-_-。)ポッ
Micro2週目になっちゃった…のんびり癒されてポチッ



    
無題
by Moonchild 2009/05/15 16:02 編集
>yatti**さん
こんにちわっ☆うんうん ワタシが選曲しちょりますぅ♪
気分しだいでコロコロ変わりますぅ
見たものに影響されてガンガン変わりますぅ(爆っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]