忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は夜の間だけで 朝からは晴れ間が出ていますねぇ

でもぉ。。風が北からに変わって ちょっと冷たいデスょぅ
先日 ご紹介したアーモンドのお花 実になっていましたぁ~☆
夕暮れにアーモンド小僧のシルエット♪
2009511.jpg














アップのアーモンド小僧デス☆ シルバーにモフモフが光ってます
2009511a.jpg














そうそう。。コボレちゃんの話ぃ~☆
動かすと枯れてしまうと聞いたんですが。。コボレ種
風の旅人 ポピーもほらっ いっぱい花を咲かせました
まだ咲いてますょぅ~☆
コボレちゃん 移動すると枯れちゃう派? 移動しても平気派??
2009513b.jpg














オレガノ ケントビューティー 花をつけ始めましたぁ~☆
2009512f.jpg














こちらもセダム マンネングサのお花っ? 黄色い花でした♪
2009512g.jpg














雨上がり 朝の水やりはしなかったので。。。

  夕方は少し早目にお水をあげます~☆風で乾いている感じです
お水やりが済んだらご訪問させていただきますぅ~☆


               ☆ よければポチッとお願いしますぅ ☆


           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/05/13 18:47 編集
アーモンドの実って そんななんやぁ。。
また うpしてねぇ。。^^

ポピー あっちこっちで みかけるぅ~

移動させると 枯らしちゃう派。。^^;
    
無題
by さくらmama URL 2009/05/13 20:55 編集
アーモンドの実だ!チョコレートに入ってるやつだ!
可愛いモフモフがついてるんだね♪

え!ポピーって移動させると枯れちゃうの?
知らなかったー!

    
こんばんは
by 10poinnto 2009/05/13 21:40 編集
アーモンドの植木、売られていました。
珍しいなと、思いながら、以前から、
欲しかった、バラの、パーマネント
ウエーブを、見つけたので、
こちらのほうを、ついつい、
衝動買いしてしまいました。
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/13 22:12 編集
こんばんわ♪
アーモンド小僧かわいいっ♪
うちのポピー邪魔だったから違うとこに植えかえたけど、まだ枯れてないよ。
オレガノケントビューティー咲いたんだぁ♪
いいなぁ!
うちの子も早く咲かないかなぁ。
↓うちのベンチには子供の上履きとか干してるの(笑)
とても見せられません^^;
    
きゃいきゃい
by doji 2009/05/13 22:17 編集
ア~モンドォ *^^*
    
何これ!
by サラ様 2009/05/13 22:26 編集
毛ぇ生えてるんおかしいわぁあああ!!!
なんで、もふもふなんよ!!!

なんで、もふもふしるんよ!

おかしいわぁああ!!!!


今日は、先にポチしてきたぞよ。
    
無題
by Moonchild 2009/05/14 07:28 編集
>静さん
おはよー うん これから硬くなるみたいょぅ
今日も風が吹くんだってー

>さくらmamaさん
アーモンド 今からカリカリになる模様っ☆
ぅっっんっと。。ポピーだけじゃなくって
コボレ種から生えたのは移動すると枯れちゃうんだってぇ~っ
家は枯れない派なんだけどねぇ。。。

>10poinntoさん
アーモンドの花は桜みたいなんです
綺麗ですよぅ~バラ楽しみですねっ♪

>ちゃきmamaさん
ベンチの上の上靴☆いい感じぃぃ~
私はそーいうのも好きだなっ♪ 
ちゃきmamaさん家も枯れない派なんだねぇ~笑っ

>dojimamaさん
きゃぃきゃぃ言ってるぅぅ~☆

 注意 * まだ食べられません♪ ぷぷっ

>サラ様っ
モフモフ好きやろぉぉ(笑っ カリカリはまだ先の事ぉぉ
モフモフ⇒カリカリ⇒コロコロ⇒モグモグ 
    
無題
by らぃ 2009/05/14 09:07 編集
可愛い。。
ウチのも実あったよ!

でもでも1つしか見つからないヾ(;´▽`A``アセアセ
どこいちゃったんかな?
カラスに採られちゃったのかな?

いつもありがとね!
ポッチっ。。
    
無題
by Moonchild 2009/05/14 14:43 編集
>らぃさん
えぇぇっっ。。食べられちゃうん??
何か かぶせてこょかなぁぁ。。
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]