忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の風ったら。。。かなり吹いてますぅ♪

 だけど風のせいで暑さはないかもぉ~お天気下り坂デス
雨の季節には。。。紫陽花

 紫色に変わった紫陽花 午後の雨を知らせる風に♪ 
2009512h.jpg














ベンチが仲間入りしましたぁ☆
2009511e.jpg














芝生の所に置いてみましたぁ~☆ お花様が座る予定デス
2009511f.jpg














季節の花が鎮座まします 時々は私も座りたい(願望っ 

☆ おやつシリーズ ☆ コヤマロール
2009512b.jpg














九州のTV局が取材にきていたそーです☆

 めっちゃ並んで買ってきてくれた カッチとちーちゃん アリガトウ☆

 もちろん美味しかったデス ←すでに消化しつつある(爆っ 



              ☆ よかったらポチッてください お願いしますぅ ☆



                                      にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/12 16:04 編集
こっちも天気下り坂だよ~
気分もどんよりしちゃうけど、キレイなアジサイ見て癒されます♪
うちにも同じベンチあるよ。
引き出物カタログでゲットしたよ
うちのは小汚くなってますが^^;
花と一緒に座ってるよ~♪
    
無題
by らぃ 2009/05/12 16:19 編集
綺麗なむらさき♪
むらさき好きとしては。。魅了されちゃうよ!

ウチは3年前に買った紫陽花、でかくなってすごいよ!
まだまだ蕾も小さいな!

あぁ。。もうじき梅雨なのね!
気持ちいい季節を大切にしなきゃ!

ポチっ。。。
    
無題
by さくらmama URL 2009/05/12 16:50 編集
わーぉ♪
やっぱり紫色の花…好きだなー!
アジサイ可愛いね♪
我が家にも今年初めて地植えのアジサイが咲きそうデス♪
咲いたら見にきてー♪

おやつ…箱だけやないかーぃ!
食べてしまったのね…(-_-)

ポチ☆
    
無題
by サラ様 2009/05/12 18:34 編集
よし、いいであろう。
ここで、はっきし、言っておく。
私が一番好きな花は、ハイビスカスで、一番嫌いな花はアジサイである。

いつもありがとう。ブログにも。(*^_^*)
    
無題
by サラ様 2009/05/12 18:36 編集
理由は、ハイビスカスは最後に、自ら、閉じて散る、上品な花だから。
そして、あじさいは、茶色になっても、そのままであり、香りもパスなのだ。

すまん。正直で。
しかし、この正直さは治らない。
    
もう・・・
by doji 2009/05/12 20:55 編集
あじさい・・・なんですね

う~ん ><

そちらは風が強かったんですか
こちらはひたすらあつかったぁ
    
お邪魔します♪
by れい URL 2009/05/12 21:59 編集
こんばんゎ!
お名前はお友達のブログ内でいつも拝見してました♪
いつも楽しいコメントですよねぇ(*´艸`)
早速、すのこ棚と板壁の作り方ですが・・・
ココで説明するのは、ちと厄介なので(笑)
ブログの過去記事をご案内しますねぇ~~☆
↓まずは、すのこ棚の作り方
http://blog.goo.ne.jp/ray-2008/e/f34483482379ced6349daff4dc78d311
↓次は板壁の作り方
http://blog.goo.ne.jp/ray-2008/e/0ff615fee221645ab9f19fd2f53c6a14
写真だけで、なんとなくイメージは伝わるかな?
細かいことでわからなければ、またコメントくださいね!

紫陽花、綺麗ですね~♪
っというか、ベンチ!
まぁーさんのお庭に置いてるんですか?
素敵だぁぁぁ~~(〃∇〃)
ポチッとしていきます!
    
無題
by 星宿 2009/05/12 22:07 編集
いいなあ、紫の紫陽花。。。。
こっちはまだ全然咲いてないよ。
まだオダマキとか藤が盛りです。

夜中に雨が降るかもって天気予報で。

でも明日は涼しい曇りみたいなので、
また草取りとかしよう★
    
無題
by chokotto URL 2009/05/13 06:17 編集
おはよう!
徳島も今日は雨。。。
と思いきや、なんだか晴れてきまhした。
雨だとお出かけしなくていいって…理由ができて
なんだかホッとするんだけど(~_~;

アジサイきれいな色だね~。
ワタシもたくさん植えたのに…
一つだけしか咲きそうにないの。
アジサイでいっぱいにしたいのに。

ベンチいいね~♪
憧れる~(^ω^)
いいね~。お庭でお花と並んで座ったら素敵だね!
庭でゆっくりしたいけど
いつも庭にいる時は作業してる…
ゆっくりしたいなぁ~。
コヤマロールでも頂きながら…
まぁーさん家で(笑)
    
無題
by 静 2009/05/13 07:38 編集
紫陽花の季節ですねぇ。。
って まだまだ これからですけど・・・
お花屋さんには いっぱい並んでるね。。^^

ベンチが 仲間入り。。? ^^
座るのは お花なのね。。^^;
    
こんにちわ^-^P☆
by yatti** URL 2009/05/13 16:04 編集
久々の強風~飛ぶ飛ぶ~ッ
あじさい♪♪素敵~紫もいいな^-^
ラッピングされているってことはプレゼント?ベンチも(違うかっ)
    
無題
by Moonchild 2009/05/13 16:30 編集
>ちゃきmamaさん
ベンチにお花を座らせたかったんだぁ~☆
やっぱりちゃきmamaさんも持ってたのぉ?
また見せてねぇ 素敵に使われてるんだろぅなぁぁ~☆

>らぃさん
地植えのあじさいは2株あるんだけどねぇ
やっぱり鉢植えってコンパクトだょぅ
これを地植えすると色も変わっちゃうんだろぅなぁ。。。

>さくらmamaさん
紫陽花咲いたら見にいくねぇ~☆
でも。。天使の歌声 すごく綺麗だったょぅぅ
風に揺れるのをずっと見ていたいよねぇ♪

>サラ様っ
知っとー 知っとぉぉ(笑っ
もうすぐハイビも咲くょぅぅ 待っててなぁ☆
サラ様はサラ様のままでいいねんょっ♪
だし咲いてんのウチだしぃぃ~問題なっすぃぐっ☆

>dojimamaさん
。。。今日はぁ?? 今日も風吹いてるけどぉ
昨日の風のが良かったぁ 北の風はキライっっ(笑っ

>れいさん
わぁぁ~っ アリガトぅぅ☆
がんばって作るねぇ~見せてもらったょぅ
素敵だぁぁ♪
作りながらわからない所が出来たら聞いていいっ?
ちょっとスローな私ですがぁぁ。。
これからもよろしくデス☆

>星宿さん
オダマキさんまだまだ咲いてるよぅぅ☆
種も採ったよっ!!
鉢植えの紫陽花だから早いんだょぅぅ
地植えのはマダぁぁ~☆

>chokottoさん
紫陽花は六甲山にいっぱい咲いてるよぅ
色々な色と花の形も違ってて綺麗だょぅぅ
紫陽花いっぱいになるといいねぇ~☆
花も結構長く咲いているよねぇ
私は今年は紫陽花のドライに挑戦してみるぅぅ☆

>静さん
うんうん 紫陽花いっぱい並んでるねぇ~☆
庭に居る時はゴソゴソしているからやっぱベンチはお花専用だねぇぇ~笑っ
ゆっくり座っているのが憧れなんだけどさぁぁ

>yatti**さん
こっちも風すごいよぅぅ~この2日間っ!!
ビュービューだわぁぁ~☆
庭の風車が壊れるかと思ったからしまったょぅぅ
んっ? そそっ プレゼントぉぉ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]