忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう雨は降り始めましたか?? 

 雨が降るまでにっ。。とお庭でゴソゴソとしておりました。

フクシア シルキーベル 淡いピンクが好きです♪
2009516e.jpg














真夏に咲くお花の準備です 今日植えたのは。。。
ホリホック チャターズダブル  スカーレット & バイオレット 
2009516d.jpg














念願のヒペリカム アマゾンフレアー 
。。。キャンディーフレアーが欲しかったんだけどぉ。。。ねっ☆
2009516f.jpg














そして。。。そして。。。Blog  Green Days*のれいさんの所で見せていただいた

  フランネルフラワー  あったんですっ!! 
2009516h.jpg














なんて。。ステキなんでしょぅ。。。。。ぅっとりぃぃ♪
2009516g.jpg















 今日はラッキーでした。。。
1つだけ 欲しかったお花は売り切れてましたけどぉ しょぼぉぉん。。。

              ☆ よかったらポチッてくださいねっ♪ ☆


             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/05/16 19:18 編集
変わった花ばっかり~ぃ。

フクシア シルキーベル>百合みたい。

フランネルフラワー>花嫁のブーケにしたいぐらい純白やん♪
    
無題
by 静 2009/05/16 19:39 編集
フクシアのピンク かわいい。。^^

ホリホック チャターズダブル。。って どんなお花が咲くのかな・・・?
楽しみにしてますぅ。。^^

花の名前が むずかすぃ。。
見慣れないお花が 此処では たくさんみれる。。^^v
    
無題
by 星宿 2009/05/16 20:41 編集
ホリホック、植えて2年目に虫がついて枯れちゃったよ(T_T)

がっくんちのお庭はお客さん呼んでお茶会ができそうだねぇ。
うちの荒れた庭も少しリフォームしたくなってきたよ。
コツコツやってみるね。

今日は蚊取り線香焚きながら草むしりしたよ(^-^)
    
無題
by らぃ 2009/05/16 21:17 編集
可愛いお花いっぱぃ。。。
なんか神秘的な感じもする!

いろいろなお名前のお花があるのね!
お勉強になりますぅ。

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ パイナップルの種。。。楽しみぃ♡

    
無題
by chokotto URL 2009/05/17 02:20 編集
コンバンハ。
ヒペリカムって種類があるんですかぁ~!!
sora*ちゃんとこで見て
今年は手に入れたいって思ってるんだけど
種類があったとは…よく調べなきゃ!
フランネル…ワタシ、雨に当てちゃって…復活待ちしてます(笑)
応援P☆
    
無題
by oko URL 2009/05/17 08:33 編集
フランネルフラワー、うちもいます♪
長~い間咲いてますね。
でも、こないだよ~く見ると、何か黒っぽい虫がうじゃうじゃいて、びっくり!!
今年は虫に悩まされてます・・・。
    
無題
by さくらmama URL 2009/05/17 18:25 編集
こんばんは♪
ホント素敵な花ばかり…
まぁーさんちには珍しいお花がたくさんあるね♪
私もフクシア シルキーベル欲しいな!
お店で見つけたら即買いだー♪
ポチっと☆
    
無題
by Moonchild 2009/05/17 20:22 編集
>サラ様っ
変わってるぅ?? そっかなぁ??笑っ

>静さん
ホリホック 立ち葵って言えばわかると思うっょ~☆

>星宿さん
来るぅぅ??笑っ 
もうそんな蚊おるん??

>らぃさん
んっ?? 神秘的ぃ?? どぉこぉがぁぁ(笑っ
楽しみにしててねぇ~☆

>chokottoさん
種類はいっぱい在るみたいょぅぅ~☆
私もやっとお連れしたからぁ 嬉しさ倍増ょっ穏♪

>okoさん
ぎぇぇぇっっ 黒っぽい虫ぃぃ
光ってるやっ??? 気をつけよぅぅっと
教えてくれてアリガトぅぅ☆

>さくらmamaさん
シルキーベルは丈夫でよく咲く種類らしいょぅぅ
ぜひぜひっお連れしてくださいませぇぇ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]