忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこんなに暑いのにぃ~朝からバタバタっ♪

  近くのスーパーが創業祭なんで。。めっちゃ混むのっ!!
色々お安くで嬉しいんだけどねぇ~凄い人だからぁ~(私もだけどぉ 笑っ 

あまりにも暑いんで オダマキさんが可哀相かと想ってぇ
明るい陰のエリアに移動 夏にむけての準備ってとこかなっ。。。
まだまだ お花をつけてくれていますけれどね♪ 種もいっぱぃ☆
存分にコボレあそばして よくってょっ!! 爆っ
2009419b.jpg



















切花だった ピンクネコヤナギさん 増殖に成功しましたぁ~☆
めっちゃ お得っ☆
2009419a.jpg



















満開の芝桜さん どんどん拡がってくださぃませっ!!
。。。そうそう そろそろ芝桜さんは得価になってるかなっ??
なってたらまた増殖しょぅぅ~っと(笑 
2009419c.jpg














   2009419d.jpg
















   最後にっ 植え替えしましたぁ~セダムちゃん
2009419.jpg



















こぉ~しぃ~ポットがどこか オサレ☆ きゃっきゃっ♪

   本日もToy BOxにお付き合いいただきまして アリガトウございまぁ~すっ


                 ☆ よろしければ ポッチくださいっ(懇願 ☆ 



               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
芝桜って
by doji 2009/04/19 20:18 編集
一面のピンクになって
すごいよねぇ・・・
おだまき?! おだまり --;
こーしぃーぽっとも
がくちんにかかると おっしゃれぇ
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/19 22:26 編集
オダマキいっぱいだね♪
まだうちにはオダマキさんはいないのぉ。
芝桜もキレイ!
ピンクのじゅーたん憧れだね♪
コーカサスキリンソウトリカラーわたしも今日upしたよん。
うちのちょっとシワシワ(-_-;)
陶器ポットかわいいっ☆
ポチン!
    
無題
by 星宿 2009/04/19 22:40 編集
暑いのぅ。。。
これからどんどん庭弄りが過酷になってきます。
張り切らねば(?)

そっちのほうがうちの方より2,3週間早く春が来てるみたいね。
オダマキはまだ蕾です。
うちのは原種だけど、増えすぎて抜くほど有ります(T-T)
ムクりん、あしたも泊まるんだぁ★
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/19 22:58 編集
こんばんは♪
オダマキさんいっぱいなんだねー♪
芝桜も満開!
一面の芝桜って素敵だよねー!
セダムも可愛い\(^o^)/
私も植え替えしなくちゃー!

ポチっと♪
    
こんにちわ^-^P☆
by yatti** URL 2009/04/20 12:03 編集
まぁーさんのお宅も暑いのねっ
日陰に移動かぁ、ベランダって…逃げ場所なし??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
芝桜すごくキレイだね~
    
無題
by 静 2009/04/20 13:31 編集
おだまきは うちも満開。。^^
紫ばっかりに~
ピンクは 一株。。なぜに 増えなかったの??^^;

口紅シラン買ったんだぁ。。
真っ白もいいけど その子も かわいいよ。。^^
    
無題
by Moonchild 2009/04/20 16:12 編集
>dojimamaさん
一面って程はナイんだょぅ 
でも少しずつ広げていくのさぁ(笑っ

>ちゃきmamaさん
オダマリさんは団体さんみたいに
ゾロゾロと集まってもらいましたぁ(笑っ
トリカラーもモリモリしてくるでしょ??

>星宿さん
オダマキさんは一番花はもう終わっちゃいましたぁ
二番花と コボレちゃん組が咲いていますぅ
ある意味 庭弄りはヒジカタさだものねぇ
ヒジカタって誰ょっ。。土方さん(爆っ

>さくらmamaさん
一面ではないですがぁ。。。ちまちまっと増やしてますぅ(笑っ
雨までに色々植え替えたりしていますぅ(汗

>yatti**さん
暑いねぇ~☆今日は少し楽だぁ。。。
ベランダもシェードができるやんっ☆
風が心配だけどぉぉ ねっ♪

>静さん
口紅シランどんなだろぉ~
早く咲かないかなぁ。。。待ち遠しいデス
オダマリさん 種がいっぱぁぃ♪

    
(・ω・)ノゃぁ♪
by sora* URL 2009/04/21 13:40 編集
オダマキさんがやっぱり心配(;´ω`)ゞ
お世話の加減が分からん私っす。
種出来てるよ・・・このままでもいい?
我が家の山砂の庭じゃー・・コボレ種も発芽しないよね?
芝桜って・・花ガラそのまま?他の花同様摘む?? 
  大変だろ(;´д`)
    
無題
by Moonchild 2009/04/21 19:58 編集
>soraさん
芝桜の花ガラはつまへんわょぅぅぅ
種から発芽させるのも出来るみたいだょ~☆
ただ二年掛かるみたいだけどねぇ(爆っ
株わけもできるしねぇ。。。
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]