忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた めっちゃ暑ぅございますぅ~☆

朝から庭でゴソゴソしちょりましたんょ♪
そろそろ、家のミニサイズ 『 桜 』は満開となりました。
2009418c.jpg














いっぱい増えている 『 岩菊 』  ちなみにこの鉢は手作りしておりますぅ☆
2009418b.jpg














『 もみじ 』も新芽がいっぱいです。 この鉢も手作りですぅ☆
2009418.jpg



















『 しのぶ 』 これとは別に釣り忍ぶもありますが
 またのUPということで。。。。風鈴をつけるころにねっ♪
2009418a.jpg



















『 紫式部 』  小紫の新芽です 今年も綺麗な紫の実を期待してます。
去年 「白式部」も植えました、そちらも新芽が出ています。コレクターですのでぇ(笑っ
2009418d.jpg



















そして。。。昨日 風雅舎さんへ行ったのは そろそろ出てるかなっと
 静さんに教えてもらった シラン 『 口紅シラン 』 ありましたょん☆
2009418e.jpg



















白、紫、口紅とそろいました。。。なんかブルーとかもあったょ
 ぅぅん ブルーはどぉかなぁ???  咲いたの見てからにするかなっ??

 

              ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆




           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ピンクが
by doji 2009/04/18 16:27 編集
めっちゃかわゆいぃぃっ
鉢までつくるがくちゃんって・・・ ><
すごすぎ!!
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/18 18:05 編集
和の花も風情があっていいね♪
岩の鉢手づくりなの?
すごーい!
↓のブラックミントおそろだぁ♪
ポチっと☆
    
無題
by 星宿 2009/04/18 19:52 編集
お天気がいいと、じっとなんかしてられないよねぇ。。。

明日も晴れるらしい。
仕事なんかしたくないなぁ。
庭いじり楽しい!

ピンクのシランかわいいのぅ。
    
無題
by サラ様 2009/04/18 23:32 編集
手作りの鉢?岩を気合で出せそうやもんね~ぇ。
おら、今日ライトアップしたえぇもん見て来たんや。
後日うpしるぅぅぅぅぅ!
    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* URL 2009/04/19 11:03 編集
和洋上手にやってるなぁ~♪ といつも思う
鉢・・作るとこまでいってない私(゜ε゜ )ブッ!!
ガーデニングに余裕がないから出来んなぁぁ・・いつまでもw
暑くて本日も庭に行くのを拒んでます
パラソルあるのに!?www
    
ヾ州´・з・`州ノ”
by ぽー 2009/04/19 13:08 編集
まとめて読んできた♡
すっかり癒されモードでございます。σ州´・ω・`州

アーモンドとレモン沢山実ったら売ってください。。。。φ(・_・”州

o(>▽<o)(o>▽<)o
    
無題
by らぃ 2009/04/19 15:45 編集
暑いね。。。
あらぁ。。かわいいのがいっぱい!
もみじっていいよね!結構いろいろなお庭でみて目をつけてるのぉ!

今日も癒やしてくださってサンキューでっす♪
    
無題
by Moonchild 2009/04/19 17:36 編集
>dojimamaさん
暇人っ?? でも最近はあまり鉢を作ってないんだなっ
また作らなくっちゃねぇ~

>ちゃきmamaさん
岩に見えるけど コネコネして作るのょぅ~☆
ブラックミントちゃん やっと入荷してましたぁ!!

>星宿さん
ムックりん お泊りわぁ~ぃっ☆
木の下草にシラン 雑草が生えなくってと想ってねぇ
今日も暑っかったねぇ♪

>サラ様っ
UP待ってますぅぅ~☆ 岩ではないのょん♪ぷぷっ

>soraさん
今日もパラソルの下で頑張ったわよぅ~☆
UVも必須だわねっ♪

>ぽーちゃま
おかげん いかがぁ???
売るほど出来るならいいんだけどねぇ~爆っ

>らぃさん
ほんと。。暑いねぇ~夏日だものぉ
ちょっと早くなぃ?? 4月なのにねぇ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]