忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の前のどんよりとした空です 

温度と湿度の中でモリモリと元気なのが。。。ヒューケラさん達
2009420f.jpg














どんどんと花芽もだして新芽も出していますょ~☆
2009420c.jpg



















そして新芽のランタナさん 夏組がどんどん成長しています
2009420d.jpg














二番花 班入りラベンダー
2009420b.jpg














春組 有終の美 『 桜 』
 このままで。。。時間を止めてぇぇ~♪
2009420e.jpg
















☆ おまけ ☆

景虎の今朝のごはんシリーズ(爆っ
2009420.jpg














今日はバナナヨーグルト
2009420a.jpg















 今 カゲ様 専用 体にフィトするクッションでいびきをかいて寝てます

参考画像(爆 今は風が入ってくる窓側にクッションを置いています
          そして まぁるくなってません でっかい態度で寝てます
467d6989.jpeg



















 景虎様 御用達 体にフィットするソファーは コチラ 何んの紹介やねんっ 笑



                  ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

 

                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/20 17:33 編集
パグって、ほんとは人懐っこいよねぇ。
土曜のパグってば、嫌がってあーたもう。。。
この曲で余計睡魔が。。。
私は何組でしょうか?
    
無題
by 静 2009/04/20 19:27 編集
春組さん 有終の美。。
とっても 綺麗ですぅ。。^^v

うんうん。。
暑がりさんは 涼しいところを 知ってますぅ。。^^
夏は また 大変だね。。^^;
    
かげとらちゃぁん
by doji 2009/04/20 21:15 編集
まんまるぅ
まんまぁ・・・ *^^*
    
無題
by chokotto URL 2009/04/20 23:09 編集
コンバンハ。
ヒューケラ好きです!
ついつい渋色をかっちゃうんですけど
綺麗な黄緑のも合わせるとイイ感じですよね~。
とっても綺麗!
応援P☆
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/20 23:20 編集
こんばんわ♪
ヒューケラもりもりだね!
サクラもこのままでいてほしいよね~
ランタナ・・・地植えにしたのすっかり忘れてもしかしたら雑草と一緒に引っこ抜いちゃったかも・・
影虎ちゃんの横で寝たいぃ☆
    
無題
by yatti** URL 2009/04/21 10:00 編集
ヒューケラもいろいろ揃ってますね~
夏組みの生長もうれしいよね!!
今朝は強風のベランダですっ
倒れそうなコは避難しましたっ
春組みさんたちが散らないか心配…(チューリップの花びらがさっそく散ってしまいました、泣)
桜♪かわいいな~っ
BGMで癒された~♪♪

    
無題
by Moonchild 2009/04/21 11:34 編集
>サラ様っ
。。。だからぁ フレンチブルだってぇ~
大林組っ (違っ

>静さん
暑がりの寒がりデス☆ 庭がそろそろ夏組にっ。。。笑

>dojimamaさん
今日は景虎特集ですっ(爆っ

>chokottoさん
ヒューケラの色相がいいですよねぇ
まだまだ在ります ヒューケラまたUPしますねぇ

>ちゃきmamaさん
。。。引っこ抜いたかもぉぉなんっ??
わぁぁぁっ。。☆
景虎特集してみましたぁ(笑っ

>yatti**さん
うん、今日はこっちも風が強いよぅ
避難させてるぅ 多肉ちゃんも避難してますぅ
BGM 眠くなるぅ?? 笑っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]