忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマティカス

南アフリカ原産の芳香性多肉植物。。。
検索してもあまりありませぇん

とある方のblogにて拝見しまして
見た事も聞いたこともない

 芳香性 の 多肉ちゃん???

  ホ ☆ シ ☆ イ ☆ っ 

探しましたさぁ~☆ 
netで注文致しましたっ 。。。で。。。

 もう届いたぁのぉ(速っ 

PICT0429.JPG
  黒ねこちゃんが

 届けてくれました(笑っ





PICT0430.JPG
  ほらぁ~

いい香りでしょぅぅ

 葉っぱもぷくぷくっ



さっそく。。。。んっ 多肉ちゃん用の土?? ハーブの土っ?

どっちだろぅ。。ブレンドしちゃえっ☆
多肉よりの少々ハーブ系 排水の良い感じの土で。。。

PICT0438.JPG
  はいっ♪

 今日から家の子です☆

 ヨロシクぅ



PICT0439.JPG
  ヒューケラさんの隣で

 
いらっしゃいませぇ~☆




アロマティカス お料理のレシピが載っているサイトです。
http://www.otakaki.co.jp/development/recommendation/aromaticus.html

アロマティカスを買ったサイトです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanaiengei/index.html


  お ま け  

PICT0437.JPG
  リシマキア

   ゴールディーロック



    ワンコ重くなぃ?





  ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ 
  ☆アリガトウ ございました ☆



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2008/10/29 13:56 編集
可愛いww。。。ネットで買えるのね!
アタシもほしくなっちゃう。。
相棒が今、ガーデン屋さんにお花見に行ったからメモいっぱい書いて頼んだけど。。また無理かな?
売り切れちゃうてるね!

いつも思うのだけど。。がっくちゃまのお庭って超綺麗!芝生のようにも見えるけど(画像でちょっとしかわからないから勝手に妄想じゃなくて想像しちゃって。。)o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    
(o゜◇゜)ノあぃ♪
by sora* URL 2008/10/29 18:24 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
それちょっと匂わせて?後から行くからwww
ネットで買った事ないんだよねぇー・・何も(汗
いまいち商品に不安。。。で送料とか足すと結構な値段
でも・・こっちで手に入らないと
ネット販売かなぁー・・と悩むぅぅ
多肉ちゃんにハマりましたね?ふふっ
    
おはようです
by marikon URL 2008/10/30 05:36 編集
おはようですm(_ _*)m

アロマさんようやくのゲッチューおめでとうさんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミントの香り爽やか過ぎるくらいに爽やかでしょう~*
ついつい葉に触れてしまいたくなりますよね。
私も適当に土を配合させていますよ!
冬はどうしたらいいものか思案中です~*
    
無題
by Moonchild 2008/10/30 06:49 編集
>ぶっこさぁん
オハョっ
メモのお花買ってきてもらえたぁ??
芝生ですょぅ、でもぉ飛び石の所をバークチップにしたいなぁ。。。
なんて考えていますがぁ 作業がたいへんそぉ
業者さんに頼むと簡単だろうけれど 楽しみが無くなるしぃ むむむっ♪考え中ぅ

>soraさん
オハヨっ
匂いにおいでぇ~☆
確かにぃnet買いは不安だよね
ふだんはしなぃっ 
それだけ欲しかったのさぁ~☆

>marikonさん
オハヨぅございますぅ
天気予報で今朝は冷えるミタイな事言ってたので
多肉ちゃんを中へ入れましたぁ
でもぉ こないだのが寒かったぢゃん
。。みたいなっ(笑っ

    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* URL 2008/10/30 23:19 編集
昨日は自分ちの寄せ植えをしてさぁ
今日店に頼んだの見て・・『こんなにギュウギュウ?』って思ったからぁ(汗
確認してみたwww
私がしたのはスカスカなんで(≧ω≦)
ほこらない事ないよなぁ?と不安が過ったさw
一安心♪
今日ね?ミニ薔薇2つも買った・・100円の2つw
先日は蔓薔薇の『バレリーナ』
でもお世話・・私に出来ますかねぇ(;´ω`)ゞ
    
無題
by Moonchild 2008/10/31 07:39 編集
>soraさん

バラはほんとたいへんみたいだょね~☆
アーチが欲しくなってんじゃない??ぷぷっ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]