忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070910_154130.jpg 朝は小雨で 涼しかったけれど

 午後からは お日様が戻ってきました。

 洗濯物はお日様の香り

 静かで優しい昼下がりです。


 菊花茶の香りがいっぱいに広がって


 素直に泣ける本を道連れに 時間を過ごします。 

 何度読んでも 泣けますね  

 『 虹の橋 』で 待っているワンちゃんに 逢える日まで  

   忘れないょ   君達のこと  

 いつだって傍にいて 愛してくれた想い出を抱いて 

 草原でまた いっしょにカケッコできる時を楽しみにしてるょ 


  抱えきれない 『 愛 』を ありがとう  キラキラした 『 瞳 』のままで 


   待っていてくださいね 



PR
070905_082411.jpg  カラフルでコロコロのいもむしくん


  足もふわふわで コロコロ


 

 なんだか気にいってますぅ♡


070901_191533.jpg
← フンフンフン♪

   気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃっっ 







070901_191557.jpg 
 ← オデ  やってないからねぇぇ

    知らないょぅぅぅぅ 








070901_191430.jpg 
 ← はいっ カメラ目線 

   いいでしょぅぅ ほらっ いっぱいになったょぅ







070901_191936.jpg
  ← オデは 関係ありまてぇぇん  









070901_191647.jpg
  ← いい眺めだなぁぁ 

     これも 小さくしてあげよっと♪







070901_194534.jpg
  ← こいつはオデが やっつけたるっ!!
  
     
070831_195002.jpg 8月の終わりに

 花火をしましたょ


 打ち上げ花火がほとんど(近所迷惑ぅぅ 


  明日からは9月。。。。。。。。。。


今年の夏も楽しく過ごせました。


 花火をするには 涼し過ぎる 今夜  


 また来年も 夏を楽しめますようにと。。。。。。 空から花火が見えますか????


 
a0665.jpg  色々な人が居る こういうコミュニティーでは


  日々 色々な問題を抱えている


  けれど 対処する側も人間ならば 

対処される側も人間  


時々 思うんだけれど  車が違えば 態度が違う   

割り込みやらされる時  なんてマナーが悪いんだろぅ て思う 

なのに。。。。同じ人間が乗っているのに  

自分の車に乗っている時  割り込みなんてしてこない  


  笑えるね 


  
070827_073233.jpg    今  話題の  『 熱中飴 』  


 手づくりなので もう九月いっぱいは手に入らないそうです

 熱中するのではなくてぇ


 熱中症にならないように 開発された 飴なのです 



職場に置いて 皆さんに食べていただいております  警備員さんにも 食べてもらっています

この暑い中 外でご苦労様なんですからぁ  

この飴と水分補給で  熱中症予防 でしたぁ ←もちろん業務用大袋で注文したのですけれどねぇ 

070129_093813.jpg

 ピヨピヨ だったり

ピョンピョン だったり

ピチャピチャ だったり 




 フワフワちゃんが いっっっぱいですぅ 


ffe43fefjpeg  夏の夜を惜しみながら


  思い出が 光となって 花と散る



 今日の日は 戻らず 

 明日へと歩む 


 織り成す綾は 心の糸  

 遠い   遠い 想い出も  

 遠い   遠い 懐かしい時  


 線香花火の光の中に  走馬灯はゆらゆら揺れて  涙に滲む


 流れる宵は 泡沫の時

 遠い  遠い 想い出も

 遠い  遠い 懐かしい香 


 線香花火の光の中に   笑顔だけを記憶に残して  時は逝く 



2155267_3104241895.jpg  小さいけれど  中身は つまんない大人よりはマシかも 


  つまらない事にメクジラ立てて ムキになっている人よりは


  色々な楽しい事を知っているし


   『 本物の権力 』 も 知っている  



     


        『 アムロ 発進しまぁすっ!!  』 てか??   


      小さいねっ  小さすぎるょ   まるで 子猫みたいww   


              かわいいでしょ?? 子猫ガンダム  

061218_210022.jpgココペリさん 

  ネイティブインディアンの精霊です

   PCの上で笛を吹いていますょ






『ココペリが笛を吹くと地面から緑が吹き出し、花は咲き乱れ、木々は生い茂り、

花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。』

とインディアンの言葉にあります。

ホピ族では、傷を癒す神様。メキシコでは、アステカ&トルテカでは吟遊楽人といわれています。

 『 かわいい 』 からが。。。一番なんですけれどね♪ 

profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]