忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かTVの画面をUPする時は  『 笑とも 』

080416_120105.jpg
  タモさんがいますぅ









むかぁしに UPした画像


58d87a6ajpeg
  大好きな ぬいぐるみのラスカルが

  見ているのも 『 笑とも 』 


  へんなのぉぉ


 意識はしてなかったんだけれどねぇぇ

PR
080414_090324.jpg  芽が出始めましたょ

 ライラックだったかな? ←忘れてんのぉww








080414_090347.jpg    これはご近所さんのお庭にあって


 欲しくってしかたなかったお花


 先日 買いましたぁ うふっ♪




080414_090218.jpg  さてっ これは何でしょう


  もう少ししてお花が咲いたら


   ちゃんとUPしますょぅ☆


某TVでタレントのお店の年収を特集してから

netでも在庫切れで買えなかった 

『 花畑牧場の生キャラメル 』

クール便で昨日届きました

080319_220525.jpg
  お味はというと。。。。。。。ぉ


 ちょっと濃厚すぎかなっ??






080319_220352.jpg  チョコ味の方が

 私的には美味しかったかもぉ


 ウォンカチョコと同じでぇ


一粒で 十分って感じぃ パクパク食べるタイプのお味ではなかったでぇす

080307_154425.jpg 
 BBクリーム 二種類

 話題になるだけあって

 使い心地はけっこう良いですょ

 だけどぉぉ

 ネットとかだと、本当はチープなのに


いいお値段で表示してありますのでご注意です。

私的には黄色っぽい方がお薦めです

だけどぉ、こちらはネットでも購入は難しいかもぉ。。。。。


ピンク色の方
THE ETUDE HOUSE(エチュードハウス) BBマジッククリーム
くたびれて乾燥した肌をしっとりと作ってくれるBBマジッククリームは外部刺激から敏感になった肌を鎮静させ、くたびれて乾燥した肌を保護して生気ある肌のキメを作り、しっとり仕上げます。また、他にメイクアップをする必要もなく、夏季や汗をかく時にも肌表現が長い間維持される新概念の肌保護用クリーム。しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があります。
お店ではしっとりタイプが人気。カバー力があり、色合いも自然でした。香りはつけたときは強いかなと思ったけど、塗った後はほとんど気になりません。ポンプ式で使いやすいです。
http://www.etude.co.kr/etudestory/etude_culture.jsp

TONY MOLY(トニーモリー) シークレットBBクリーム
50ml/9800ウォン
トニーモリーの1番のヒット商品。肌トラブル跡や敏感なできもの、しみ、凹凸などを自然にカバーし、メイクアップベ-ス、ファンデーション・パウダー機能を一度に解決します。また、様々な活性成分が配合されていて、優秀な肌の密着力と吸収力で肌の鎮静、再生を助けます。皮脂調節機能もついていて、24時間トラブルなしでしっとりした肌を維持します。色合いはナチュラルとライトベージュの2種類。普通の肌の色でしたらナチュラルをオススメします。






 PICT0166.JPG    

 三日月型の鉢







asebi.jpg



  こんな空間はいかが?

 
 


PICT0158.JPGPICT0153.JPG 
080108_105012.jpg  出来立てのホカホカのパンをお届け


  お友達のお家やら


  おばぁちゃん家にやらと




080131_181448.jpg  

   ほうれん草のパンですょ








080115_230719.jpg


  トマトバジルのパンてすょ







080110_155247.jpg

   チョコチップのパンですょ








080108_064549.jpg  忙しいと言いながらっ

 今年からはパンも焼くことにしましたぁ


 なぁんちゃって

 ホームベーカリーだと簡単っ 簡単っ

 だけど パンの良い香りと


 色々なパンがお手軽に作れちゃうのでぇ

 大満足してまぁす

080108_064839.jpg   ← これは 生クリームを沢山使った


 『 生クリーム食パン 』  

 これから毎日 どんなパンを焼こうかとウキウキ

 
 作るって 楽しいですものねっ♬  



 これでサンドイッチ作りもまた 一倍楽しくなりましたぁ わぁ~いっ☆☆☆

新年あけましておめでとうございます。

080102_084517.jpg
  買ってしまいましたぁ 



  















080102_105954.jpg

  遊んでいますぅ 


  新年そうそう 上の画像を写メしたら


  数人の人が 『 えっ!! 買ったん?? 』って 



 買いましたともぉぉ  ラジコンですがぁ 何かぁ??  

 爆笑  写メって わかんないのよねぇぇ 

  と。。。いいつつ 本物狙い??  (微笑 

071225_214601.jpg 景虎くんにサンタさんが


 『 ダウン 』をプレゼント 


 朝、目がさめたら枕元にプレゼントが


興奮ぎみの景虎くん 

包みをあけてみると  黄色いダウンでしたぁぁぁ

071225_214236.jpg 
 とぉっても寒がりな景虎くんは


 ダウンのポカポカがお気に入りです。


 景虎にもサンタさんが来てくれてよかったね☆


  でぇぇ。。。。そのサンタさんですが

 旧サンタさんと新サンタさんが 心なしか 張り合っているよぅな??
いないょぅなっ(笑っ 

 新サンタさんもパパになり旧サンタさんになる時がくれば そんな気持ちになるのかなっ??  

 旧サンタさんって呼んでゴメンねぇ お父さんっ(汗  

   お父さんは ずぅぅっと昔からサンタさん 色々なプレゼントをその時、その時に
   色々悩んで選んでくれたんだょね  

 小っちゃい時から 大好きなサンタさん  サンタさんがお父さんだって気がつく頃も
 サンタさんってこんなプレゼントくれるんだぁ←絶対ナイやろぉってのまで(爆笑 

 今もまだ『 欲しいものは自分が一番よく知ってる 』感がフツフツと漂うプレゼント 

 なんとなく顔がほころんじゃう 旧サンタさんのプレゼントです

   いつまでも 私はお父さんの娘ですぅ  ありがとう サンタさん♡  



 
071224_074259.jpg   ごぶさたしています。

 いつもご訪問ありがとうございます。


 寒い日が続きますが、お風邪など引かれていませんか?

 私は暖かい部屋でWiiFitで運動しています(遊んでいると言う人もいますが ェッ

 今日はクリスマスイブですね、サンタさんは来てくれるでしょうか?

 背の高いサンタさんは居ますけれどね♪  思えば去年 背の高いサンタさんが景虎をプレゼントしてくれたんですょぅ

実は 景虎の彼女を なぁんて声も聴こえてはいるのですけれどね(これには深ぁぃ深ぁぃワケがあります

つまりぃ 『 ヤキモチ 』かもぉ でっ 景虎に彼女を なぁぁんて安直な考えをしているサンタさんなのであります(笑っ 

甘ぁぁい毎日を景虎と送っていますでぇ ォィ  

ままっ そんなこんなで年末です 初めてのお正月の準備やらでなにかと忙しく楽しい日々を過ごしています

cafeにはあまり来ませんけれど、皆様 お元気でよいお年をお迎えくださいませっ♪

 
ラテン語による祈りの言葉でしたぁ 


聖父(ちち)と聖子(こ)と聖霊(せいれい)との御名(みな)によりて。アーメン。

天にましますわれらの父よ、願わくは御名(みな)の尊まれんことを、御国(みくに)の来らんことを、御旨(みむね)の天に行わるる如く地にも行われんことを。*われらの日用の糧を、今日(こんにち)われらに与え給え。われらが人に赦す如く、われらの罪を赦し給え。われらを試みに引き給わざれ、われらを悪より救い給え。アーメン。

われは、天地の創造主、全能の父なる天主を信じ、またその御独り子、われらの主イエズス・キリスト、すなわち、聖霊によりて宿り、童貞マリアより生まれ、ポンシオ・ピラトの管下(かんか)にて苦しみを受け、十字架に付けられ、死して葬られ、古聖所(こせいしょ)に降りて三日目に死者のうちよりよみがえり、天に昇りて全能の父なる天主の右に坐し、かしこより生ける人と死せる人とを裁かんために来り給う主を信じ奉る。*われは聖霊、聖なる公教会、諸聖人の通功、罪の赦し、肉身のよみがえり、終わりなき命を信じ奉る。アーメン。 

願わくは、全能の神が、あなたを憐れみ、あなたの罪をゆるして、永遠の生命に導き給わんことを。

全能慈悲の主が、われらをあわれみ、罪を解き、ゆるし給わんことを。

主よ、ここに聖遺物を置く主の聖人らの功徳、叉すべての聖人らの功徳によって、私の罪をゆるし給えと祈り奉る。アメン。


fimg_11196811407.pngこんなに寒い朝は


  心も ほっとミルク


ちょっと暗いかなっ??

また変更するかもですぅ 笑っ 


071121_163014.jpg  キャベツと大根のコンソメスープ
  
   隠し味は 玉ねぎとベーコンですぅ

 大根と水菜の胡麻タレサラダ






071121_164750.jpg   

 ホタテと鯛のホワイトソース 

  キノコとベビーリーフをあしらいましたぁ 

    って これ昨夜 TVで見たのょねぇぇ うふふっ♬




071121_165955.jpg
     ハーブマリネグリル


   トマトといっしょに食べるといい感じぃ


 ってこれもぉ 昨夜の 『 おネエmans 』でレシピしてたのぉ (爆笑



071121_194324.jpg

  デザート

  マンゴーとキーウィとオレンジの

    ヨーグルトチョコソース   





 

071119_065913.jpg   クリスマスバージョンがほしくって


 ちょこっと 『 ねずみぃらんど 』へ 

 





071119_065821.jpg

    と、 いっても メインは ねずみではないのですがぁ


  それは  うふふふっ またお知らせしますよぅ






 071119_070134.jpg

  おまけ 

  冬用 クロックス  

 ままっ 夏には色々事故などのあったクロックスではありますが

 冬用のもふもふ は ちょっと魅力的ぃぃ

071112_2.jpg  http://www.platino.jp/ 

  これは美味しい 

  チーズケーキなんですけれどぉ  


   プラチノ の アンジュ 


 ファンになりましたぁ  

 食べちゃったので画像はもらってきました えへっ♪

071110_074122.jpg cocoa はコレっ

 どぉしても コレっ 

 同じ バンホーテンでもお味が違うのぉぉ

 小さい時から このcocoaにバターを少し落として

 生クリームをちょこんと乗せたものを飲んでましたぁ


 だからぁ ぜぇぇぇったい cocoaは コレなんですぅ


 ☆ これはバンホーテンの元詰めで原産国で缶に詰められたものですょぅ ☆


071108_063019.jpg   こなん感じです


 薔薇の花びらも一枚、一枚作りました




071108_063157.jpg    お花に使う色が自分で選択できなかったのが

  ちょっと残念でしたぁ

  しかたないよねっ♪ 


071102_071456.jpg 今朝は サンドイッチ 

  パストラムビーフのアメリカ風サンド

  ピリ辛ウインナーとザワークラフトのドイツ風サンド 


  もう少し おしゃれに盛り付けしたかったのだけど
  一度にシャメるのができなくてぇ

  次は綺麗に撮りたいですぅ♪

清水寺の近くで 舞妓に変身させてくれる所があります。
で、散歩もできちゃいます。

 ちょっと 照れくさいけれど ままっ白塗りなのでぇ
  

『 おこしやすぅ~ 』 なんて言ってみたい気分になりますょ


c64bc35bjpeg おばけちゃん  

  お花を入れようか?

  何をいれようかなっ??



54354539jpeg  水やり用のフラスコとビーカー

  栗にいたずら書きしたのは誰でしょうww


fee3144fjpeg  ハロウィーンバージョンをゲットしましたぁ










1c1f60a7jpeg かわいいでしょ






f452e356jpeg 使用中をのけて

 これだけ今居ますぅ 

 コレクターかもぉ

070920_132724.jpg 


   
   青い空に 似合う建物 






070920_132757.jpg    すこし 異国の香り 
  
sora.jpg夕暮れの空が 綺麗だったので


しばらく 眺めていました


季節は 移ってゆきますね


15001-m.jpg  お友達に教えていただいて

  昨夜 さっそくお味見☆


   おいしぃぃぃぃ★★★


『サラダ水菜と青シソとかりかりおあげさんのかぼす果汁和え』 長っ

身体に優しいお味ですが しっかりすっぱい

夏の疲れを残した身体には とっても良い回復剤ですぅ  

profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]