忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いくらいだったり 昨日の様にちょっと肌寒かったりで

  体がついていきません。。。。

ちょっと風邪ぎみな感じですぅ (鼻タレなのぉ 

冬の間も花を咲かせてくれていた アブチロン
たくさんの赤いコロンコロンの花の鈴を揺らしています。
もう一回り大きくしたいなって想ってますぅ
2009424c.jpg



















食品偽装でも名前が出てた あまりにも有名な「白い恋人」
ただの鉢と化しています(爆
蓋を持ち上げている枝がお気に入りです(ソコかぃ
セダム マキノイ バリエガータ ワッサワッサ増殖中っ
2009424f.jpg














そろそろ花も出揃いそうな サフィニア冬越し株  蕾がいっぱいです
2009424d.jpg
















 明日はまた雨になるそうで 気温も下がるとか。。。

   皆様も 風邪などひかないようにしてくださいねっ♪

          
                    ☆ ランキング参加中 ポチッってくださいっ(懇願 ☆

                  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/24 17:31 編集
鈴かわいいね~ぇ。
がっくちゃんO型でねぇ?
    
無題
by 静 2009/04/24 19:30 編集
明日が 雨のようなので・・・
私も お花の植え替えを~
といっても スコップで掘って 動かしただけ。。^^;

風邪気味。。??
寒の戻りだって・・・
2~3日寒そうだから 気をつけてね。。
お大事に。。

サラさん。。
がっくん O型と ちがうでぇ~  ^^
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/24 21:16 編集
こんばんわ♪
風邪大丈夫?
寒かったり暑かったりで体調壊すよね!
かわいい鈴のお花、アブチロンっていうんだぁ。
わたしもこのセダム最近植えましたぁ♪
まぁーさんと同じ植物が多いよね♪
影ちゃんかわいい~!
ずっと見ていたいよ~♪
ポチりん☆
    
無題
by chokotto URL 2009/04/24 23:11 編集
アブチロン…可愛いね~!
そういうベル形の植物もってないから欲しいな~。

風邪お大事に。
ワタシはやっと治ったところ…気をつけようっと。
ホント急に寒くなってヤダヤダ!
応援P☆

    
かぜなのぉ?
by doji 2009/04/25 08:45 編集
おだいじにしてね (pq)     
無題
by 星宿 2009/04/25 21:15 編集
ありゃ?

珍しく今日は更新されてないのね。
熱でも出たのかしらん。
お大事に。

ミリオンベルの苗を植えつけました。
咲いたらUPしますね♪

明日から晴天が続くらしいです。
午後の空いた時間に、ムクりんをシャンプーする予定Ψ(`∀´)Ψ
    
こんばんわ♪
by yatti** URL 2009/04/25 22:22 編集
私も風邪気味~鼻タレ+咳まで出始めたよ
アブチロンうちにいるいる♪
コロリンなカンジがかわいいよね
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/25 22:46 編集
こんばんは♪
風邪大丈夫?
今日なんてホント寒かったし、これじゃ体調管理難しいよね…。
セダム可愛い~!
ワサワサなセダムって魅力的☆
ポチりんこ♪
    
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
by sora* URL 2009/04/25 23:21 編集
それねぇ~♪ 近くのお店の前にいっぱいなってるのだ
可愛いよねぇ~♪赤いのがゆらゆら☆
フェンスに絡ませると良い?
垣根のレッドロビンの根元に植えてフェンス側に絡ませるか?
ツルだったよねぇ?違ったか?(;´ω`)ゞ
サファニアってペチュニアとはお仲間じゃないの?

    
無題
by らぃ 2009/04/26 16:06 編集
がっくちゃん。。早く治りますように♪

無理しないでね!

アタシも気候についていけないよぉ。。。


白い恋人たち。。なぁつかしい!
そうやって使えば可愛いのね!

いつも素適なアイデアいっぱい♪


くれぐれも無理しませんように!
    
無題
by Moonchild 2009/04/26 17:12 編集
>サラ様っ
O型って言われたことはないょぅぅ~笑っ

>静さん
ん?? 血液型の話したっけぇ????
めっちゃ寒いやんねぇ~☆

>ちゃきmamaさん
寒いねぇ~☆
セダムはたくさんあるものぉmamaさんとこぉ
でも一緒で嬉しいわぁ♪

>chokottoさん
なんでしょ~この寒さぁぁ
庭に出る気もしなくなぁぃ??

>dojimamaさん
大丈夫っ 大丈夫っ!! 鼻はタレとぉ~けどぉ 笑

>星宿さん
。。。シャンプー寒そぉぉぉぉやでぇぇぇ

>yatti**さん
確かにぃぃ ちょこっとだけ咳が出始めたぁ
むぅぅGWなのにねぇぇ

>さくらmamaさん
めっちゃ寒いし 風がビュービューよぅぅ
冬みたいだわぁぁぁ(涙っ

>soraさん
うんうん フェンスでユラユラしているお宅あるわぁ
可愛いよねぇ 
サフィニア ⇒ サーフィンとペチュニアを足して割った 名前だそぉだょ 笑っ

>らぃさん
大丈夫だょぅ~☆鼻はタレとぉけどぉ(笑っ
めっちゃ寒いねぇ 
マジ冬眠ょぅ(爆っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]