忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寒過ぎくなぃ??

すごい風で鉢が飛ぶかと思いましたょ~飛んでなてけどぉ♪
そろそろスミレコレクションも咲いてます☆
2009424b.jpg














綺麗な色の新芽  ツルラン
  綺麗な城い花をさかせますぅ~☆
2009424e.jpg














赤い新芽 紅メギ と コケモモの寄せ植え 
2009424a.jpg














ギボシ (ホスタ)の鉢もみんな芽をたしてくれました。
夏の日陰を彩るカラーリーフ でも可愛いお花も咲きます☆
2009424.jpg















  ちょぃ和風チック系かなっ??  

 あまりの寒さに庭に出ずにいますが。。。この風じゃなぁんにもできませんしぃぃ
皆さんはGWはどのように過ごされますかぁ??? 素敵な計画とかあるのかなぁ??
 
     気をつけて楽しんでくださいねっ☆

いつも怖い話をしてくれる彼女がちょぃと怖い現実 【車上荒らし】に会いまして
 バックごとごっそりもっていかれるという。。惨事 

GW 浮かれる気分はありますが。。。それを狙っている者もいるんだって事ですよねぇ

それからぁ~風邪の心配してくださってありがとうございますぅ 
 大した事はありません。。。鼻タレてるだけですからぁ~
ダリダリは風邪のせいなのか、寒さのせいなのかってとこです。 

 ただ。。やっぱGWってことで日々の時間の割り振りが大きく変化してたりしてぇ
ほぼ2週間 街並みもスーパーも色々 流れが変わりますよねぇ~

  気を引き締めていきましょぅ。。あっ鼻はタレてます。。。。


             ☆ ポチッってください お願いしますぅ ☆


           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
みどりが
by doji 2009/04/26 17:32 編集
きれいだわん
すみれもかわいいわん♪
風はこっちもすごかったぁ
布団干ししないですんだ?!?!
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/26 21:12 編集
すみれちゃんかわいいね~!
今日はほんと風が強かったぁ。
出かけてたんだけど、帰ったら庭の鉢がいくつも倒れてて、お気に入りのポットも割れてたぁ・・・
鼻タレお大事に~!
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/26 21:22 編集
こんばんは♪
風邪大丈夫ー?
こっちも風…すごかったよ!
強風の中、妹とカントリーフェスタとフラワーフェスタのはしご…髪の毛ボッサボサにしながら見て参りました~!
スミレちゃん可憐で素敵☆
その可愛さにポチりんこ♪
    
( 'ェ')
by サラ様 2009/04/26 21:41 編集
寒過ぎくある。
毎年、GWまでストーブ要る我が家ですが、寒すぎぃぃぃ。
ぴぃも鼻風邪や~ぁ。。。
ほなAB型か?
    
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
by sora* URL 2009/04/26 21:45 編集
壁┃ωΦ)フフフ・・・

   そぅ事でしたw

スミレ可愛い☆
ギボシさんは年中緑がある訳じゃないの?

この数日また冬みたいに寒いもんねぇぇー・・
思わずヒーター付けちゃったよ(汗
  では・・お風呂にε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。゜ω゜)ノ
           (先に入られて・・今からになった   
    
無題
by chokotto URL 2009/04/26 23:11 編集
スミレコレクションなるものもあるんですか!
まぁーさんの庭の深さに溺れそうです(笑)
車上荒らし!!何か年末のイメージだったんですけど
そうか!日々気をつけなきゃですね。
お友達の方ショックですね…
バックは置いてって感じですよね…(T◇T)
    
無題
by 静 2009/04/27 07:40 編集
スミレの季節~^^
かわいいよね。。 スミレ。。^^

あちこちで 新芽が おっきくなってきましたねぇ~ 
新緑の季節。。^^v
GW。がっくんは。。??
楽しんでねぇ。。^^
その前に 鼻かぜ 治さなきゃね。。
お大事に。。

サラさん。。
それも 違う。。^^
がっくん。。 
うん。。 してないよね。。でも 知ってる。。^^v
    
こんにちわ^-^P☆
by yatti** URL 2009/04/27 12:32 編集
ハナタレ健在ですか?
咳コンコンでマスク着用のyattiです
ホスタ♪いいないいな~
去年小さな苗のうちに虫食いにあって育たなかったな~やっぱり素敵♪美リーフだわ★
今日の私の記事で文中リンクさせてもらったよ^-^
    
無題
by Moonchild 2009/04/27 16:00 編集
>dojimamaさん
あの日は布団干したら
どっかに飛んでいっちゃうくらいの風だったょぅ

>ちゃきmamaさん
えぇっっ 鉢が割れてたのぉぉぉ
そりゃたいへんだぁぁ!!!
でもいいイベントあって羨ましいぞぉぉ
んで。。お姉ぇちゃんと一緒もいいなぁ~♪

>さくらmamaさん
凄い風だったものねぇぇ
展示してる人も大変だったんじゃ??
フェスタ 羨ましぃぃぃ~☆

>サラ様っ
ぴぃーちゃんも風邪なん??
寒かったもんねぇぇ~☆お大事にぃぃ

>soraさん
昨日は寒かったねぇ~暖かいお風呂に入ったよぅぅ
ほぼ同時刻 (爆っ

>chokottoさん
後がたいへんみたいよぅぅぅ
免許の更新やら カードや携帯ストップやら
ほんと気をつけなきゃだよねぇ~

>静さん
あぁ~っ なるほどぉぉ 笑っ

>yatti**さん
ありゃ ホスタは食べてませんぜぇ~違っ
ほいほいっ☆ お花に水かけたらお尋ねしますぅぅ(笑っ
マスクしてんだぁ。。。やっぱ咳でるぅぅ(汗っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]