忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からピーカンでございますぅ。。。暑いっ。。。

柏葉アジサイの花が重いので。。手桶にレイアウトしてみましたぁ
20090623.jpg














アナベルのグリーンと白を見比べることができますょぅ~☆
20090623a.jpg














シュガーバインがタレちょりますぅ(笑っ
20090623b.jpg



















今日はねずみぃ~ランドのオミヤをご紹介です
PICT2122.JPG



















DUFFYちゃ 色々な所にミッキーマークが。。
PICT2123.JPG














おしりぃぃ~☆
PICT2125.JPG














実は顔の白い部分もっ。。
PICT2124.JPG














小さいDUFFYとお菓子ぃぃ☆
PICT2121.JPG















   お土産は楽しいですぅ 先日の土砂降りに会わずにねずみに居た彼女っ

 アリガトですぅ 七夕 楽しみにしてますぅ☆


                   ☆ よかったら ポチッてくださいねっ ☆
 
  
 
               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
by sora* 2009/06/23 16:17 編集
手桶っ!!いいねぇ~♪アイディアですな(○´∀`)
アナベルさんもドライに出来る?紫陽花いいねぇぇ♪
その可愛いヌイグルミ・・3つは人数分?(*^-^*)

   ・・にしても2万円の凄かったよ(;´ω`)ゞ
    
無題
by サラ様 2009/06/23 16:48 編集
あのね。。。
ミニメ見て。
    
無題
by Moonchild 2009/06/23 17:18 編集
>soraさん
二万円の凄かったねぇ~育てて売るっ??

>サラ様っ
見たぁぁ~返したぁ~私ぃぃぃ(爆っ
きゃぁぁ~しばかんといてぇぇ~♪
    
無題
by 静 2009/06/23 18:37 編集
柏葉紫陽花 綺麗やねぇ~
うちのは もう終わり。。^^;

DUFFYって いうん。。
かわいい。。
あちこちの ミッキーマークが またいいね。。^^

予報では 今夜も 降るみたい・・・
こけそうな鉢は 非難ね。。^^;
    
こんばんわ
by 10poinnto 2009/06/23 20:34 編集
いつも、ありがとうございます。
日曜日の朝、7時40分から、BS2の
素敵にガーデニングを観て、
やさいの時間を、観て、
趣味の園芸を、観るのを、楽しみに、
しています。
    
ぽちっと
by doji 2009/06/23 21:16 編集
していくねぇ~っ     
無題
by ちゃきmama URL 2009/06/23 22:46 編集
こんばんわ♪
柏葉紫陽花を見ると思い出す・・・
チャッキーに柏葉紫陽花の花束を入れて送ってあげたんだ。
DUFFYちゃんかわいいね♪
隠れミッキーがいっぱいだね♪
    
無題
by らぃ 2009/06/23 23:05 編集
きゃわいい。。。
そんなに可愛いの売ってるのね!

今度、娘に頼んじゃおっと!
息子はダメだわ。。。
超小さい缶のクッキーお土産っていいながら全部、自分で食いやがったしぃ。。

あ。。。アジサイ何回見ても魅せられるわね!


ぽっちっ。。。。
    
無題
by Moonchild 2009/06/24 06:30 編集
>静さん
朝から雨やねぇ~暗いぃぃ
紫陽花もう終わったん?
DUFFYふわふわやよぅ♪

>10poinntoさん
私は時々見逃してしまうんですよぅ~
ゴソゴソしていると時間が過ぎるのが早いものでぇ(笑っ

>dojimamaさん
ポチっありがとぅ♪ 嬉しいわぁ~☆

>ちゃきmamaさん
あっ。。ゴメンねぇ。。知らずとは言え。。
そうだったんだぁ。。
花が咲くと思い出しちゃうねぇ。。
ゴメンねぇ。。

>らぃさん
土砂降りにあってしまったからクッキー食べられちゃったのかもぉ(笑っ
お土産の缶とかパッケージもいいよねぇ☆
ポチっありがとぅ☆


    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]