忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり晴れは気持ちがいい♪

  そして。。。目がかゆい、鼻がぐずぐずっ くしゃみが連発。。。

やっぱ雨でもいい。。。どぅょっ。。。

PICT0794.JPG
 朝 庭に出たら。。。


 不思議な箱があった

 なんかいいっ(笑っ 


晴れたので 花かんざしとカスケードが咲いたのでっ。。。





PICT0797.JPG







ツンツンの方           







  普通の花かんざしの方

PICT0798.JPG















PICT0799.JPG














 暖かさとお日様で においすみれも咲き出したょ

PICT0800.JPG
 














プリちゃんも新芽色っ  春 早くこぉぃ~☆

 目がしょぼしょぼなのでぇぇ。。。また明日ぁぁ☆



             ☆ よろしければ ポチッお願いしますぅ ☆



             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
└|∵|┐
by sora 2009/02/26 19:44 編集
ハナカンザシさん咲き終わった後…何処から切る?
噂のツンツン花びらやぁぁ(≧ω≦)
ニオイスミレも可愛いなぁぁ~♪

ねぇ?
ちゃきママちゃんによろしく伝えて?
なかなか行けない(笑

また携帯だから(汗

    
今年の
by サラ 2009/02/26 20:21 編集
花粉は絶対きついって!
ピーク前の雨でも辛かったもん。
これから、めっちゃ多いって日は。。。。。( ̄ー ̄)
けど、外に出れたんが嬉しかった事は、伝わってきたぉ ♡
ポチしてカエル。
    
無題
by らぃ 2009/02/26 22:45 編集
こっちは雨。。雨。。超寒い(明日もっと寒いらすぃ)
やっぱお目目痒くてイライライラしてますう♪

綺麗に咲いたわね。素適ぃo(*^▽^*)oあはっ♪

    
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
by sora* 2009/02/27 15:33 編集
来れたぁ~♪

   ┃電柱┃-*) ソーッ  まだレスは無いですな♪
    
無題
by Moonchild 2009/02/27 18:25 編集
>soraさん
ん。。。っ どこから切るかなぁ(笑っ
スミレは基本好きさぁぁ~☆

>サラ様っ
。。。マジキツいぃぃ~☆
今日は雨やのにぃぃ しょぼしょぼっっ

>らぃさん
かゆぃぃぃ~☆目がしょぼしょぼっっ

>soraさん
。。。レスぅぅ ← 何んっ(笑っ
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/02/27 19:54 編集
ジャンクな箱発見!!
うちにも似たような形の木箱あるよ~♪
キッチンで野菜入れてる(笑)
ニオイスミレかわいいね♪
うちにはパンダちゃんがいるよ。
ポチっと☆
    
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
by 静 2009/02/28 07:55 編集
今年の花粉は 多いってぇ。。 (-_-;)
薬 効かないから いろいろ試し中。。^^;

庭に 突如 箱が 現れるのぉ~?
    
無題
by Moonchild 2009/02/28 16:19 編集
>ちゃきmamaさん
パンダすみれちゃんも可愛いよねぇ
基本すみれ好きぃぃ☆
あれはアスパラガスの箱なんだってぇぇ
面白い形しているよねっ♪でもなんかいいっ~☆笑っ

>静さん
そーなんです 朝おきたら箱があるんです
サンタさんが持ってくるんでしょう(笑っ
薬は今日はちゃんと効いてたみたいっ
ちょこっと頭は痛くなるけれどねぇぇ~まっ耐えられる範囲だしぃぃ
薬は好きじゃないけれどナイと困るしねぇ。。。

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]