忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花かんざし と ペーパーカスケード

PICT0783.JPG

 横に拡がりますって


  書いてあるょぅぅ~















PICT0785.JPG














 蕾だけど

 花びらの先が尖っているのぉ




‘ペーパーカスケード’(Paper Cascade)’
学 名 
Helipterum anthemoides DC. 'Paper Cascade'
分 類 キク科ヘリプテルム属
原 産 オーストラリア
タイプ 多年草



PICT0787.JPG
 花かんざしは

 こんな風にまぁるい蕾ぃ





似てるけど違うんだってぇ。。。びみょぅぅ(笑っ 

 どちらも 「 水はけを良くする 夏は涼しい場所 」だってぇ
夏越えするかなぁぁ?????

  こちらは。。ほっちっちっっ
PICT0788.JPG

 エァープランツ 


  何もしなくていいのがいいっ☆

 と。。なると何かしたぁぃ(爆














PICT0786.JPG 
 雨ばかりが続きますねぇ


 そろそろ お庭に出たいぃぃ

 そろそろ お花を触りたぃぃぃ 


  あれや。。。これや。。。考えてますぅ 春の大移動計画っ ☆

  JUNK強化月間で手にいれたものに 飾りたぁぁぃぃぃぃぃぃぃ

    おっさんの本
a22aaa9f.jpeg


 宣伝しろって言うからぁ


  したったでぇ~~☆


  自分でコツコツしろょぅぅぅううううっっ(叫
        




   ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
どきっ・・・
by doji 2009/02/25 21:29 編集
まだ ゲットできてないんだ 
この本 ><
前から がくちんに教えてもらっているのに ^^;
ごめんなさい >< m(__)m
花かんざしってかわゆぃぃ
    
無題
by らぃ 2009/02/25 21:54 編集
雨が続いて。。。つまんないね!
お庭に行きたいものね(・-・)

可愛いお花。。キク科なのね!かんざしいいなぁ!

アタシも読んでみたいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

がっくちゃん。。。寒いけど風邪ひかないでね♪
    
ペーパーカスケード
by ちゃきmama URL 2009/02/25 22:33 編集
こんばんわ♪
花かんざしもペーパーカスケードってタグに書いてあるよね。
上の子は尖っててこれもステキー!
今週は関東も天気悪かったよ~
今日は午後からちょっと晴れ間が♪
ちょこっとお姉ちゃんとガーデニングしたよん。
ちゃんとバイキン入らないように手袋してねっ☆
P☆
    
無題
by Moonchild 2009/02/25 22:35 編集
>dojimamaさん
ムリに買うことはありません(きっぱりっ ケラケラっ
気にしなくていいんですよぅ(笑っ
花かんざし ドライフラワーにもなりますぅ♪
カサカサしてるんだょぅぅ~☆

>らぃさん
明日は少し晴れ間があるかもって予報っ
びみょ~に似ているが違う花みたいです(笑っ
明日てんきになぁれぇ~っ
    
無題
by Moonchild 2009/02/25 22:39 編集
>ちゃきmamaさん
そーなんだぁぁ書いてあるん??
ガーデニング出来てよかったねぇ♪
寒いと痛いからさぁ~気をつけてねぇ☆
ポチッ☆アリガトっ
    
無題
by サラ 2009/02/26 00:00 編集
俳優のサインとか特典つけば、買う人いるかも~。
特典次第。w
ここなら強制退会にならんね。(〃≧▽≦)
本人曰く「カフェに目ぇつけられてる」って言ってたもんね。

春が早いから、花粉も今後相当やで~ぇ。
私としては、雨の降るうちは降っておいて欲しい。

エァープランツ>私も買った事あるけど、枯れたわ。wwwほんまになんもせんかったら枯れた。wwwwww
    
無題
by yatti** URL 2009/02/26 00:01 編集
こんばんわ~
『ペーパーカスケード』色がめっちゃかわいいですね~
はなかんざしに似てるってことはゴワゴワかさかさした感じってことですかね?
とがり具合がまた可愛い☆
    
無題
by Moonchild 2009/02/26 06:41 編集
>サラ様っ
まぁねぇ~事務局は色んな事であふぉを曝しているからねぇ(爆っ

。。。。っかそーいうの天才的やねぇ~☆
それでこそサラ様って感じぃぃ(笑っ

>yatti** さん
うんうん まったくそっくりさん♪
カサカサのドライだょぅぅ
何が違うのぉ?って感じぃ。。。
net検索したら 花かんざしは大きくなるんだってぇ
カスケードは横に広がるんやって。。。本当かっ??(笑っ
ほんと。。。びみょ~っ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]