忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0028a.JPG
  岡山で偶然見つけて購入☆

   サツマ ラッキョウ


  糸ラッキョウ もなかなか深いかもぅ


  



b77d7b66.jpeg  こちらは以前から居る


    糸ラッキョウさん


  買った時は 深山ラッキョウとなっていました。


  ちょっと 花らっきょう集めたいかもぉ~☆


リンドウが満開になってきましたぁ
PICT0036a.JPG

  花の色が解らずに

 山野草寄せ植え教室で植えたもの

  咲いてみると。。。白花でしたぁ


こちらも 戴いた  『 吉祥草 』 
 PICT0033a.JPG
  

   なんでも。。。花が咲くと良い事が起きるという


  そのくらい花がめずらしい云われのお花
  
  蘭ではなく 百合科だそうですぅ。。。


縁起の良い お花です。  

 今日はめずらしく。。山野草っぽいですねぇ~☆ 笑っ

  では。。。同じく  岡山のお土産といえば。。。

PICT0023.JPG


    きびだんごぉぉぉぉぉ






PICT0024.JPG


   オデは これにしよかなぁ~



 

   チョイスしましたね。。。。景虎っ 

 ふふふふふふっ。。。。カゲェェトラぁぁぁぁぁぁ

   お歌を教えてあげましょう♪

    もぉぉもたろさん♪ ももたろさぁぁぁぁん♪

 景虎っ。。。今日からキミは 『 けらい 』 だょぅ  さぁ鬼たいじに行きましょう♪

PICT0019.JPG

 今日は寒いので オデは

  もう寝ます。。。


   鬼ヶ島はココです 黒鬼が寝てます(涙


  ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ  
 ☆アリガトウ ございました ☆  
 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2008/11/19 22:27 編集
ほんと。。景虎くんって愛嬌いっぱい♡
きびだんごかぁ。。どんなお味なのかな?

らっきょうのお花。。。初めて見ましたぁ!
いろいろあるのね。。。メモメモ。
    
無題
by Moonchild 2008/11/20 07:08 編集
>ぶっこさぁん
おはよぅぅぅぅさむぅぅぅぅぅぅ
鑑賞用の花らっきょうです ちょっと可愛いっ(笑
景虎はいつも楽しいですぅ~☆
    
岡山に来たの(^O^)/
by 大和の国のoniちゃんことbokkei URL 2008/11/20 08:08 編集
こんにちは(^-^)
久々にPCサイト閲覧ビューワのテスト中にCAFEに寄り、足跡からこちらに来てみました。
度々ご訪問有り難く思います。
岡山にお越しになられていたとは…
うれしいですね!

お会いしたかったねかな(^O^)/

ではまたね(^-^)

    
無題
by Moonchild 2008/11/20 22:09 編集
>bokkeiさん
お久しぶりですねっ 
お元気でしたかぁ?
昨日はそちらも寒かったでしょう? 
風邪などひかれませんようにっ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]