忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に痛んだ葉を拾って置いていました。。。らぁ。。。。

a9f95d5a.jpeg

  モコモコ。。。

    モコモコ。。。




 多肉マンション生まれのBabyちゃんたちですょ☆

08b67b3c.jpeg

  ゆっくりと成長中ですぅ

   楽しみだなぁ~☆





 昨日 寒々とした 風雅舎さんで。。。。 連れ帰った セダムちゃん

PICT0236.JPG


  寒かったょぅぅ。。。

 植え替えるまではこのままで
 多肉マンションでぬくぬく 


セダムは外でも平気でしょうけれどぉ

明日以降の寒波。。。またまた心配な お庭の子たちぃ 
頑張っておくれょぅぅ~☆ 


  何気なく 見上げたら

グリーンネックレスと ハートカズラ(レディハートのシルエット

b6e0d285.jpeg

  シルエットな多肉ちゃん(笑






 お部屋の中は お日様燦燦  ポカポカ日和は

   こんな感じなんですぅ~☆

多肉ちゃんの歌声が溢れています。。。。

 実際は ピロピロ鳴く インコのピロリ菌( ひよりちゃんと名前が決定☆ 

 そして。。。ピロピロではなくワンワンと鳴く原因となったワンコの声が溢れてますけどぉ
    <最近 インコのひよりがワンワンと言うのてす。。。涙>

 めだかは鳴かなくてよかったぁぁぁ。。。ォィ

 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
これから・・・
by 静 2009/01/08 08:05 編集
楽しみなbabyちゃんたちですね。。^^
外は 寒さが 気になりますが・・・
植物達は 意外と 強いんですよね。。^^

遅いご挨拶になりましたが・・・ 
今年も よろしく。。 です。。^^;
    
無題
by bukko 2009/01/08 09:05 編集
がっくちゃまぁ。。。すごいo(*^▽^*)多肉ちゃんのベイビー?
やっぱぁがっくちゃまの愛情って半端じゃないものね♡

成長を楽しみですぅ。

今年もここに寄らせていただきます。
景虎くんにもヨロシクですぅ♡
    
無題
by Moonchild 2009/01/08 10:32 編集
>静さん
おはよぅ。。。今朝も寒かったねぇ♪
今日はお日様ニコニコみたいだからぁ
ゴソゴソしてますぅ(笑っ

>ぶっこさぁん
おはよっ☆またまた寒波が来るらしいしねぇ
今日はお日様ニコニコみたいっ
お庭にいるょぅ♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]