忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b1e479d.jpeg

  あけまして

    おめでとうございます。







 
  ソフト○ンク 話題の 『 しゃべるお父さん 』です(笑っ 

6db2fcef.jpeg

 今年もよろしくデス☆







 今年の お庭仕事ぉぉぉ~☆

5b446545.jpeg

  ← めっちゃ大きい古木


   どーするょっ

  嬉しいような 悩むような。。。

    

毎度 不思議なプレゼントをくれる旦那様でありました(爆

51aae5b4.jpeg
 着手中の新しい花壇


  もう土も入れ終わり少しだけ

 お花も入れていますがぁ。。。

まだまだです。。。ヒジカタさんしてますぅ(爆

  今年もお花の話題満載の日々。。。すでに腰痛

 だって古木も重いしぃ~~ と言いながらニタニタしているぅ

さっ☆ 今日は久々にHCでも廻ってみるかなぁ???


  
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お年賀☆
by sora* 2009/01/06 15:51 編集
(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
ヒジカタさんやってますなぁぁ♪イイ物くれる旦さんでぇ良いな❤
(。゚ω゚) オッ♪花壇も増えてるwww
私は学校始ったら行くよー!! アソコ♪ (って何処?
    
あけおめ~♪
by ちゃきmama URL 2009/01/06 20:49 編集
今年もよろしくお願いします♪
わぁ!立派な古木ですね!
どんな風に使われるのか楽しみです。
花壇にはどんな花が植えられるのかな?
    
無題
by Moonchild 2009/01/07 08:34 編集
>soraさん
おはよぅぅ~☆
めっちゃ寒いねぇぇブルブルっ
今日は冬眠かなぁ(喰っちゃ寝

>ちゃきmamaさん
おはよぅぅぅ~☆
寒い一日になりそぉぉ
とりあえずクリスマスに使ったサンキライを延ばして掛けてますがぁ
鳥さんが食べに来るょっ(苦笑
今日は寒そぉなのでひきこもりマス ェッ
    
無題
by marikon URL 2009/01/07 19:12 編集
こんばんは まぁーさん~*

良いなぁ
私もカイ君人形欲しい!!
可愛いなぁ。。。
でも携帯はドコモですっm(*- -*)m

ご主人子の白い木どうされたんだろう。。
私なら飛びついて大喜びしちゃうわん
    
無題
by Moonchild 2009/01/08 06:28 編集
>marikonさん
おはようございますぅ
ぷぷっ 私もdocomoですょぅ
もらったんです お父さんワンコ(笑
私がこういうの好きだからぁ みんながくれるんデス
アフラックのあひるだとかぁ リスモだとすぁ
非売品ねっ(笑

古木めっちゃ大きいんですけどぉ
高さが2M近くあるんですょぅ
やっぱ程ほどってあるでしょ?(苦笑
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]