忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風雅舎さんへ行ってきました♪

お目当ては。。。原種 シクラメン

PICT0423.JPG
  原種シクラメン

 ヘデリフォリウム アルバム





PICT0422.JPG
  原種シクラメン

 ヘデリフォリウム





 もう一つのお目当てはありませんでしたけれど。。。

多肉ちゃんも 沢山入っていたのでぇ

PICT0418.JPG
 セダム

 ドラゴンズ ブラッド 

 。。。なんかスゴイ名前だねぇ



PICT0421.JPG
  赤鬼城

 クラッスラ属 





そしてぇ。。。もう一軒 お花屋さんを廻ってきましたぁ

多肉が12種類入って 800円 

 これは買いでしょ?? 

PICT0413.JPG
  このコーナーの子たちが

  ポットに入ってのお値段でした。

 ちょっとぉ。。。得した気分ですぅ(涙 



朝は こんなだった多肉棚が。。。 
 数時間で。。。。変身っっ~☆  枯らすなょぅ 私っ!! 

PICT0414.JPG
  多肉棚ぁ~もうすぐ入れなきゃなのに

 。。。どうするょぅ





☆ ホチッとお願いしますぅ ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
☆アリガトウ ございましたぁ ☆

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
そうだ、、枯らさないでぃ
by kotayan URL 2008/10/27 18:54 編集
買いだろうね。
こんなに沢山、家じゃ~置くとこ無し
畳を上げて置くしかないなぁ・・
    
無題
by Moonchild 2008/10/27 19:41 編集
買いでしょ?
状態もいい子たちばっかしだしぃ☆
実はぁ 窓際にラックを買ってきましたぁ(笑っ
お日様をいっぱい浴びれますぅ♪
 
    
無題
by bukko 2008/10/27 20:29 編集
原種ってつくのって知らなかったわぁ!
アタシも今年ほしいなぁ。。。買わなきゃね!

いいなぁ。。そんなにいっぱいの多肉ちゃんたち♡
アタシも今度こそゲットしたぁい!

え?夕方になると変身しちゃうんだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    
無題
by Moonchild 2008/10/28 07:20 編集
>ぶっこさぁん
おはよぅ。。。さむぅぅぅ~

原種シクラメンはお花も小さくて地味ですょぅ
でも丈夫だしぃ 
突然 土の中からお花が咲きます。
そして後から葉か出てきますぅ

今からだと 冬咲きの コームって品種がいいかもぉ☆
私もお庭にスペースを作ったらコームを植える予定デス♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]